落花生が楽しみ!!




こんにちは




みきです(^^)/






言いたくないけど。。暑いわああああああ(*´Д`)

待ちに待った夏ではありますが。。

暑いもんは暑いっ!!





日に焼けたくないお年頃の為。。

なんだか、去年よりも夏のレジャーへの熱が冷めている感があります私。。





この、2、3年で

何も考えずアウトドアにはまったツケが今 ガンガンに来ています。。





連休を頂いて、祖母のいる徳島に帰省するのですが。

田舎での遊びは日に焼けることしかないので(*´Д`)

本気で気を付けたいと思います。






皆さんも、県外へ帰省する機会はありませんか??






そんな貴女へ❤

手土産として最高のしずおかまふぃん




第3弾 


スタートしますよーー(^^♪




【UMI PUPAN】cenova にて「しずおかまふぃん」第3弾発売!



pu-190806.jpg





2019.8.16(Fri)~2019.8.22(Thu)



4種の味!!!!









pu-190806_01.jpg



【NIHONSYU -日本酒-】470yen


富士高砂酒造の特別純米酒「ダイヤモンド富士」に漬け込んだ

オーガニックドライフルーツと

純米酒の酒粕を練り込んだ大人の香りのマフィンです。





pu-190806_02.jpg



【FUKAMUSHICHA -深蒸し茶-】470yen


粉末にした静岡産深蒸し茶をたっぷり使ったベース生地に

甘じょっぱい赤えんどう豆を散りばめました。

緑茶のほろ苦の中に優しい甘さが広がるマフィンです。





pu-190806_03.jpg



NEW!!!



【PEANUTS & SALT CARAMEL】 -落花生と塩キャラメル-】470yen





黒糖と海水だけの自然な塩で作ったキャラメルのペーストを

練り込んだ生地に、富士宮渡辺農園の落花生をザクザク入れました。

落花生の香ばしさと、コクのある塩キャラメルの絶妙なハーモニーを楽しめる極上マフィンです。




こちらの、渡辺農園は!!

じつは、アキさんのご実家なんですよーー(^^♪




アキさんちの落花生♪ ♬

すごく楽しみです、私も❤





pu-190806_04.jpg



【GINGER MARMALADE -ジンジャーマーマレード-】470yen



クリームチーズベースの生地に久能の生姜と青木農園の無農薬夏ミカンで作った

自家製マーマレードをたっぷり入れました。

じっくり煮込んだほろ苦いマーマレードと生姜がアクセントな爽やかなマフィンです。





静岡産の材料でできている

しずおかまふぃん❤




ぜひ、みなさんも県外で宣伝してきてくださいね(*^▽^*)








では、本日も元気にお洋服のご紹介です!!



(*^▽^*)



20190805_151711.jpg


ニット ブラーミン: ¥16000

パンツ ブラーミン: ¥14800

パンプス バニスター: ¥19000






20190805_151724.jpg




シンプルだけど、上質なニット


メリルストレッチの履きやすさ抜群のパンツ

とのコーディネートです☆彡





セレクトアイのお店を巡ってくださるお客様が

LESECのお洋服で、トライしやすいような組み合わせではないでしょうか?




20190805_151741.jpg



素材は シルク100%です



さらさらで、本当に気持ちがいい☆彡


一年中長袖でもいいという、私にはこんな涼しい長袖ニットは

重宝です!




20190805_151752.jpg


そして、形も◎


体のラインを拾わない、ドルマンスリーブが素敵❤




20190805_151828.jpg



はい!

大好きVネック。

でも開きすぎず、程よくすっきり。


なんといっても腰回りも最高!

ピタピタっと腰で止まっちゃうデザインではないので

さりげなく、ヒップもカバーしてくれる☆彡




20190805_151853.jpg




長めなのも嬉しいですよね!!



なんだか、シルク100%でこのお値段はちょっと嬉しいです。

デザイン性も富んでますし、普通過ぎないところが

LESECらしい感じ❤





IMG_1365[1].jpg


色違いはブラックも!!



定番のニット。安定のシルクニットは、やっぱり

定番カラーで揃えたいですよね❤





20190805_151814.jpg


そして、こちら!

お待たせしましたの大人気メリルストレッチ!!



足長効果もあるし、ストレッチ力もあるし

良いことづくしです

(*^▽^*)





20190805_151803.jpg



ネイビーのみ、ストライプ柄が入ります。


また

このネイビーがいい色なんですわーーー




ちょっと、深すぎないネイビーは仕事着っぽくなりすぎないのですよー。




スニーカーとかで履いちゃっても絶対かわいい❤




20190805_151822.jpg



安定の

みょおおおおおおーーーん!!





これを知らない方は、是非、一度履いてみたらいいです!!!!


リピ買い必須のメリルちゃんです❤





IMG_1366[3].jpg

★サイズ★

グレー 38

ネイビー 34 36 38 40

ブラック 34 36 38 40



グレーのみサイズがかけていますが

今なら、充実していますよーー

(^^)/






明日は、連休明けのあゆみさんも久々に出勤です!!!



あゆみきで、お待ちしておりまーーーす❤





*************************************















★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESECは




水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

8月も引き続き定休に致します。















ご理解の程宜しくお願い致します。















ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************








☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております