心の句が止まらない。。





こんにちは





みきです(*´ω`*)







私も食べちゃいましたよー!!!!

『しずおかまふぃん』




中でも、今回 NEW!!! 

コチラ



↓  ↓  ↓









pu-190806_03.jpg




【PEANUTS & SALT CARAMEL】


落花生と塩キャラメル-470yen



黒糖と海水だけの自然な塩で作ったキャラメルのペーストを練り込んだ生地に、

富士宮渡辺農園の落花生をザクザク入れました。

落花生の香ばしさと、コクのある塩キャラメルの絶妙なハーモニーを楽しめる極上マフィンです。




アキさんちの❤落花生をふんだんに使った

香ばしい香りと、甘じょっぱさがたまらないハーモニーの塩キャラメル風味



真夏には、適度な塩分、必要ですからーー!!

満を持してのお味ですよね。

とっても、美味しいですよ~~(*´▽`*)






SLvSIEFmNzpFJAEWYH0x7Oo-YNC8kQ2Q_DCh8MHOela45RxZwoq3WIQi8e5ztgBDBe1K8dX8gHxInRxVpA99cPJo6vQrvFu8Cq1kRYkUebrxQ9Dk8WGU9qozC3b-L4qb_s.jpg


セノバの1階で、開催されている 

『無垢』


もう、こちらも第3回めになりました!!

毎回、足を運び新作をGETしてくれたり、定番を何度も購入いただいてくださったり

ほんと、嬉しすぎます❤





22日㈭まで、開催しておりますので❤

ぜひ、こちらにも足を運んでみてくださいね(^^♪







では、本日も LESECのおすすめをご紹介です!!





20190820_115718.jpg



ニット カリテ: ¥12000

デニム ベアトリス: ¥21000

パンプス バニスター: ¥18000






今日も、デニムのコーディネートで!!


ゆるデニムバージョンですっ!!!!!





20190820_115747.jpg


まずは、ニットのご紹介から☆彡



深めのグリーンが良き!!トライしやすい感じです



とっても、シンプルなんだけど形のキレイなニット❤

毎回、毎回、色違いで購入して下さる事も多いこちらは

やっぱり、ミニマムさんに大人気!!!



Tシャツ感覚でも着られる、言わば、ニットソーだなこれは!!





20190820_115815.jpg



身体のラインを拾わず、すっきり見せてくれる❤



でも、胸元が大きく開きすぎないから、品良く着られて。。



こーゆーの、探してるんじゃな~~い???

って

こちら側は、常におもってオススメする定番ちゃんなんです( *´艸`)




20190820_115825.jpg


ボリュームのある、デニムとも相性抜群!!



痩せ見え効果のある、コーデのほうが良いに決まっている

だから、ゆるっとしたボトムにはこんな、ニットが1番です。






20190820_115925.jpg



後ろ姿が可愛いんだからっ(*'∀')

ポケットのアクセントが、決め手ですよー!!




20190820_120316.jpg



ニットの色違いは

ベージュ



20190820_120321.jpg



シンプルで、インナーにするにも大活躍間違いなし。



ミニマムなニットでベージュって、1枚できるのが難しいものが多いけど。。

このニットの場合は、ほんと、下着っぽくならないから

1枚できるだけでも映えますな。。





20190820_120549.jpg


ホワイト!!



もう、間違いがない❤




20190820_120554.jpg



秋になったら、Tシャツ1枚だと、なんだかなああああって

なりますもんね。



ニットソーですから♪♬

ホワイトで爽やかかつ、キチンと感もあって大人だわあ。。




20190820_120738.jpg


えらべない

ぜんぶいいから

4しょくがい




みき 心の句




こちらは、ネイビーです(笑)



20190820_120742.jpg



全部、イメージ違うしーー!!



しかも、どれもつかえるじやーーーん(*´Д`)





一旦、頭を冷やすために。。

パンプスのご紹介を挟んでおこ❤




20190820_123032.jpg



グレー キャメル パイソン

3色です★





ヒールのない、カッターパンプスが入りましたよー!!




(*´▽`*)




ニット同様

入荷したら、教えてください❤ってよく言われるんですよね!

このパンプスたちも!!





20190820_115956.jpg



ペタンコっていいながらも、若干インナーソールが

足長に見せてくれるような仕組みです。



もちろん、柔らかい中敷きですよー

疲れにくいし、走れちゃう❤





20190820_115942.jpg




ポインテッドは、やっぱり、スッキリ効果大です。




デニムに、カッターパンプス❤


スニーカー

いいけどあきは

おしゃれしたい



字余り みき 心の句





大したことを言っていない句(笑)




はいっ




明日は、定休日になります

m(__)m




木曜日が、なんと、ワタクシ

おひとりDAYなんです❤





ぜひ、遊びに来てください!

(*´ω`*)





*************************************





★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

8月も引き続き定休に致します。















ご理解の程宜しくお願い致します。















ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************








☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております