夏の終わりに




こんにちは



あゆみです。


今日でほぼほぼお盆休みもおわり。



みなさんゆっくり過ごせましたか??



でも暑くって


どっこにも行ってないなぁ・・・


って方、結構いますよね。



そんな方に


これ


↓ ↓ ↓

jdQg7ZT7HC1OfzpuAa-PrJ8y0gXyZ3s4elv_p6fwjzplhmT7J8ToDLRSJm2a7FC7EkgamEeFjy0O_Q4KL9y_LXArua44udH_aI6kpVgv3L9Gtz5Rs6VWmhqDLvRtPpj4_s.jpg


夏の終わりに

ちょっと秋の風も感じながら


UMIの展覧会行ってみてはいかがでしょう???



KINTAさんは

益子で活動している作家さん。


私も以前、

タブロイドの取材でお話させていただいたことがあって。



それはもう


とっても心が豊かで

純粋で優しくて、話しているだけで周りがあったかくなるような

そんな素敵な方でした。


そんな作家さんが作るのは

廃材をつかったオブジェ。



今話題の「UMIちゃん」もKINTAさん作。

IMG_7915_s.jpg



なんとも良い表情のあざらしのUMIちゃん。


これは完全にUMIのフォトスポットでしょう❤



どんな作品にも

いろんな思いを込めて


そしてただの廃材が息をふきかえすように

イキイキして見えてくるのも


KINTAさんの人柄だと思うのです。



そんな作品展


しずおかのどこを探しても見られませんから(^^♪


ぜひぜひ見に行ってみてくださいね~~~




さて、ということで


今日はこちらをご紹介☆彡


20190818_105744.jpg


マウンテンパーカ:ブラーミン¥26000

ニット:カリテ¥13000

スカート:ベアトリス¥14800

BAG:モンテグラート¥19000



まずはこちらの予約殺到マウンテンパーカから

↓ ↓ ↓

20190818_105810.jpg


5月にやってた予約会で何気に1番人気だった

こちらのパーカ。



LESECにしては

珍しいフードだけど。



この素材感とこの形なら

わたしも着れそう!!!って思う

マウンテンパーアに出会えたので

紹介しちゃいます❤



袖は少しドルマンになっていて

腕周りもらくちん(^^♪

20190818_105844.jpg


結構厚手のニットも中に着れちゃうし

なんだったらダウンベスト着ちゃえば

相当長く着られるはず!!!!



そしてこの子の

一番の魅力はヒップが長いところ

↓ ↓ ↓


20190818_105816.jpg


全部短いでもなく

全部長いでもないから


どんなボトムにも不思議と合っちゃう!!!


しかも!!!!


これだけでオシャレに見える。


アウターにこれは必須です。



20190818_105822.jpg


ゆったりシルエットなのに

大きく見えない。


スッキリして見えるってのは

すごいですよーーー


20190818_105852.jpg


素材もシャカシャカしてない、

しっとりした素材感なので

カジュアルになりすぎずきれいに着こなせるはずです。





そして中に着ているのは

こちらのニット

↓ ↓ ↓

20190818_105925.jpg


ニットもこ、可愛くないですか???



20190818_105931.jpg


超シンプル。


だけど素材の感じとか

大きさとか。


たまらんツボです❤



20190818_105946.jpg


リブだけど

そんなにラインが出るわけではないから

スッキリ着こなしたい人におすすめ。


特に、これからジャケットやカーディガンを羽織るときの

インナーにはもってこいだと思いますよ。



ニットだけど

サラッとした薄手なのも

今すぐ着られるポイントです★


20190818_105940.jpg



そしてそして


このスカートね。

20190818_105957.jpg


私、これ2色買いしました(笑)


このタイトでもない

フワッとしすぎない

ゆるやかなAラインが個人的には

求めてたやつでした(*´▽`*)



しかも後ろがこれまたちょっと長い。



20190818_110004.jpg


これによって

パンプスであわせてキレイ目にも


スニーカーで合わせてカジュアルでも

どっちでもきれいめに着こなせる感じがするのです。



そしてこのスカートの最大のポイントは

この素材!!!!!



20190818_110011.jpg


スウェードのような見た目だけど

スウェードじゃない。


スウェットのようでスウェットでもない。


そして信じられないストレッチ感と履き心地。



これはパンツ派のみなさんに

ぜひ試してみてほしいスカートですね~( *´艸`)



あ、ちなみに

もちろんウエストゴムなり。(笑)

↓ ↓ ↓


20190818_110022.jpg


色は2色。


ブラックとグレーの2色です。


20190818_111550.jpg


サイズは36、38がありますよーーー





そして。


こちらのBAGも相変わらず人気です


20190818_105754.jpg


秋色の新色も

優しい色目でおすすめですよ。


普段使いに使いやすい大きさ❤


そして軽い!


わたしは通勤にガンガン使っております(^_-)-☆



ということで


明日も元気にお待ちしております!!!


明日は初めてさんヨガがあるので

UMIから出勤します~~


そして待望のみきさん!!!❤


みきさんは朝からお待ちしてますよ(*´ω`*)



ではでは~~~~~




*************************************



★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

8月も引き続き定休に致します。



ご理解の程宜しくお願い致します。



ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************


☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております