妄想が過ぎる件




こんにちは





みきです(*^▽^*)







滑りこみで私も食べることができちゃった❤





ぶっちゃけ、わたし

スイカが苦手でして。。( ;∀;)

UMI Table で スイカのショートケーキが発売されていたのは知ってはいたけれども

この、ブログにも載せることなく(笑)スルーしておりました(笑)




ですが、ですが。。



20190903_092120.jpg


撮影 あゆみ

撮影場所 あゆみ自宅


スイカのショートケーキ!!!!


すみません、今日でラストだったんですがね。。m(__)m




月曜日の、初めてさんヨガの先生として毎週UMIへ通うあゆみさん

そんな先生を、とっつかまえ


あさいち、ラインし、ぎりぎり終わってしまう直前にGETしてもらって

昨晩食べました。





うんまあああああああーーーあ!!



何この食感!!

柔らかい、スポンジにサクサクしたスイカがめちゃくちゃ合う!!



瑞々しいスイカと、甘すぎない生クリームとの相性よ!

そして

コンポートされたスイカは、青臭さがまったくなく。。




あれ??

わたし、もしかしたらスイカ。好きだったのかもしれない。。





友達だと思ってた幼馴じみが

ほかの女に取られそうになったから

今さら、惜しく感じることがきっかけで気持ちに気づくような。。





食べたとたん、甘酸っぱい青春時代にもどりました(笑)


そんな、過去は全くありませんが(笑)






ことしは、スイカのショートケーキは終わってしまったのですが。。

(*´ω`*)







来年また会えるかしら。。







それを楽しみに生きてみようと思います。





そして、学んだことは

案外、幸せってすぐそばにいるよってこと




だから、次回のケーキもチャンスを逃さないで!!





背を向けられると不安になっちゃうよっ!!

でた、また、歌詞↑ (笑)









では、本日も

どおおおおおおおんと

いきますよーー!!




じゃーーん!!



BEATRICE  & BRAHMIN


WINTER予約会!!!







またまた、サンプルをおかりしまして❤

9月末~10月末までに、皆様にお渡しできるお洋服たちを一挙

ご覧頂いちゃいますよー!!






BEATRICE




① ニッケルサテンロングスカート


9月末

18800円

サイズ 36 38




20190903_130537.jpg






20190903_130545.jpg



ただの、プリーツじゃない!!

この立体感ステキですよ~☆


腰回りが、ドーンってならない感じ!!

サテンの光沢も程よし◎



お色は、キャメル グリーン ブラックです




② ピンドット調 裏地サテンスカート


9月下

18800円


サイズ 36 38




20190903_131516.jpg


ひざ下がスッキリです!!

この丈が大好きっ❤っ方多し!!




ミドル丈が多い昨今、この丈大好物な貴女に是非。。




20190903_131614_067_01.jpg



ふわっ!!




動くと揺れる、表地から除くサテン生地

オシャんですな。。。。




色は チャコール ブラック





③ サテン ブラウス


9月末

15800円

サイズ 38





20190903_130039.jpg



かわいい❤めちゃ笑ってる!!

この写真お気に入りの私❤



20190903_130045.jpg



こうゆーの、一枚でも様になるし

ニットのカーディガンの中には絶対にほしいやつやん




20190903_130053.jpg



ボタンも凝ってます!!


なにこれ、かわいい。。さり気なく人との差が

つけられちゃうよっ。。



色は キャメル ブルー ブラック




④ コールストレッチ スカート


10月上

17800円

サイズ 36 38 



20190903_131224.jpg



こちらも、やりますなあ。。



どうしても、コーデュロイってカジュアルになりがち。。

でも、これカッコいい!!

スッキリ、おとなのコーデュロイ!!← コーデュロイって、パソコンで打ちにくい(笑)



安心ください!スカートは履きやすいです(かんけーない (笑))



20190903_131230.jpg




スニーカーで履いてもいいなあ。。

大人のいい感じのカジュアルさ。


暖かいし、活躍しそうですなあ!




色は オフホワイト モカベージュ ブラック



⑤ モッズコート


10月下

45000円


サイズ 38



20190903_133124.jpg



モッズコートっていいなあ!



一歩間違えると

青島になるじゃないですかあー

『事件は会議室で起きてるんじゃない!!』ってね



ピーチスキンのような肌触り、大きめポケットにステッチが入っていたり!!

これは、青島にはなりません!!






20190903_133114.jpg



こんな、あえてサテンのロングスカートなんかでも素敵だし。。



20190903_133133.jpg



なかの、もふもふのライナーは


外せるのは当たり前ですが、なんと長袖!!




わりと、袖まではライナーが無いものが多いと思うんですが

これは、暖かい!!





20190903_133216.jpg


『現場で事件は起きてる!!』



いやいや、青島にはならないよっ!!



後ろから見ても、スッキリ!!


ウエスト周りも、ストリングで絞れますから❤



色は カーキ ブラック

大人気間違いなしです!!





⑥ ニットリブスカート


10月中

23800円


サイズ 38



20190903_130926.jpg


ニットのスカートの怖いところは、

お腹や 腰回りを目立たせてしまうんじゃないか問題



これ、発注をあゆみさんも展示会で避けてたところだったのですが

ベアトリスの敏腕営業マン Fさんが、ものすごく推して。。



『ほ、ほんまや。。』

って、なったスカートなんですと!





うん。たしかに、スッキリ見えているよ!!あゆみさんっ



20190903_130931.jpg



リブの畝も、深さがあって

これまた、暖かいに決まってる❤




ショートブーツに合わせたらいいですよねええ❤




20190903_130920.jpg


ひらり!!


丈感も、いい!!



お色は グレー ブラック





⑦ ヤク混ニット ワンピース



10月中 

16000円


サイズ 38

  


20190903_125334.jpg





ニットワンピースってオシャレですよね。。

ボトムを合わせて、レイヤードスタイルが楽しめる❤





20190903_125342.jpg



首回りも、締め付け感なく調度いい感じ☆彡


ピタピタ、しなくて

寒さをしのげそう。




20190903_125352.jpg



サイドはスリット。。


ボトムが見える感じで足さばきもいいですね。。。




⑧ ヤク混 ニットプルオーバー


10月中 

16000円


サイズ 38




20190903_125726.jpg



おんなじ素材で、シンプルなニットもあります☆彡



20190903_125734.jpg


大好き ドルマン!!



丈感は短めだから、タイトスカートに合わせれていいかも。。




20190903_125731.jpg


衿周りも、ボートネックでスッキリ!!


シンプルな、なんにでも合わせられるニットは

やっぱり一枚は買っておかなくっちゃ!!



お色は ライトグレー ベージュ チャコールグレー

ワンピースも同じです。




⑧  ポンチ ガウチョパンツ


9月下

14800円


サイズ 34 36 38 40





20190903_130039.jpg


この写真お気に入り❤二回目使用!



今度は、パンツに注目ですよ!!


20190903_125741.jpg


ウールが入る、ポンチ素材!!


最強かっ!!




裏が、さらっと、しかも驚異的にストレッチが効いていて。。

履きやすさ、間違いない!!

そして暖かいなんて。。



20190903_125801.jpg



みょおーん!!


履いたら、買っちゃうなあ。。




しかも、毎日、こればっかり履いちゃうだろな。。


パンツのひとつです!!


お色 ベージュ カーキ ブラック








BRAHMIN



① 裏起毛 ストレッチスカート


10月中

16800円


サイズ 36 38 



20190903_132318.jpg



ベルトがかっこよし!!

そして、タイトだけれども、ストレッチ感半端なし!!!




これ、絶対いい❤





20190903_132333.jpg



ボックスプリーツも、今年はトレンド☆彡

腰回りの大きめな、ポケットがいい仕事してくれます!



張り感を気にせずに、着やせ効果大です!!



20190903_132342.jpg



キレイ!!


少し、ハイウエスト気味です。

トップスを、インして着たいですねえ。。



勿論、出したままでも、スッキリ着れる!!

ひざ下の長さも、大人の感じでいいですねーー(^^♪



お色 キャメル フォレストグリーン ブラック






② 圧縮 ジャケット


10月中

34000円 


サイズ  38




20190903_132427.jpg


Wのジャケットも、今年は大人気です!!



このタイプは、スッキリと細めのライン!

オーバーサイズなジャケットが多い中

ミニマムさんには嬉しいサイズ感❤






ウール 100%

ジャケットというより、コートで長い時期着れちゃいます!!!



20190903_132436.jpg


肩も、アームもスッキリと。。



着丈は、パンツでもヒップをカバーできる丈☆彡

大活躍しそうです。



20190903_132522.jpg


前を閉めると、さらにスッキリです!!



Wのジャケットは、懐かしいようで。。新鮮です(^_-)-☆




お色は ライトグレー ネイビー

いわゆる紺ブレ(笑) みたいなっ!!

あ!! バブル感はないですからー。



ステキですよ❤




③ 片畦 コート


10月中 

21000円



サイズ 38



20190903_132630.jpg



きゃわいいーーーーーーーっ!!



なになにーこの子

撫でたい(笑)



見た目からして、心くすぐる羽織です❤



素材は ポリエステル 100%



片畝コート☆彡

かたあぜって、読むんです!!勉強になるううー!




ふんわりと編む手法のことです!!

軽くて、ふんわりとした手触りと厚み

見た目にも可愛らしく、しかも暖かい☆彡




デニムに合わせてカジュアルにも。。

ワンピースなんかで羽織ってもいいですね




④ ハイゲージ ニットワンピース


10月中 

29000円



サイズ 38




20190903_125028.jpg



ベアトリスのニットワンピースに比べて長さがあります。



こちらもいい!!迷うわあああ。。。




20190903_125047.jpg


ドルマンスリーブ気味でしょうか。

袖口がきゅっと締まって、ふんわりのアームのゆとりもかわいいです。




素材が ラクーンが入って、柔らかい(*^▽^*)

ルーズなタートルネックが程よいです❤



お色は ライトベージュ グレー ブラック







★ ★ ★





いやああああ


迷いますなあ。。






どれも、これも、似合っちゃってるからーーー

あゆみさーーん





またまた、みんなの心をうちぬいちゃうぞっっ!!





是非、サンプルを見に来てくださいね

(^_-)-☆






しかーーし、明日は定休日です

m(__)m






木曜日に元気にお待ちしていています!!








*************************************















★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m


誠に勝手ではございますが

9月も引き続き定休に致します。











ご理解の程宜しくお願い致します。











ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************




☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております