言葉にできない。。





こんにちは




みきです(^^♪





今日は本当に嬉しいことがありました。。







最近ご主人を亡くされたお客様が

ずっと、何もする気になれなくて

家から出るのも辛くて





ブログを見るのも控えていたけれど

最近見てくださって。。




ブログから、気になるお洋服を見つけ



お電話して下さり




元気になれるようなお洋服を求めて。。

足を運んでくださったのです☆彡






いつも明るく元気なUさん!

今日は、初め、少し寂しそうでしたが

どんどん、お洋服の見て、着て

お気に入りの

そして

普段、着なかったような新しいラインの明るい色のニットを選ばれ

それに合いそうな真っ白なシャツも買って

パンツも少しやせた身体に合う履きやすくて動きやすいものを選ばれて








最後には思い出話を聞かせてくれて

私も決して戻らない、今を大事にすることを

教えてもらえましたよ☆彡




ありがとうって、気持ちでいっぱいです。





元気になるためにLESECを選んでくださったこと。

新しいご自分に会えたような感じで帰られました。。







私たちとの関係は、LESECはお店ですから

洋服をお買い物して下さることで

繋がりあえる関係性です。




お友達ではなく

やっぱり、お洋服を通しての繋がりになるわけです。



にしても、心の内を吐露してくださってたり

ましてや

人生における色んな出来事の中での変化に立ち会えるお仕事であることに




感謝だなあと、また感じ

逆に、私が励まされ元気を頂きました

m(__)m






(^_-)-☆







では、本日も元気にお洋服を紹介しちゃういますよーー!!






20190910_132851.jpg


コート ファッサンファール(インポート) ¥58000

ニット ブラーミン ¥14000

パンツ ベアトリス ¥21000




とっても、お上品。

且つ

個性的なアウターのご紹介です!!






20190910_132856.jpg



光沢のある、素敵なコート!!



今日、いきなり涼しい風になりましたね。。

まだまだ、明日も暑くなるらしいのですが(;^ω^)

でも

必ず、あなたにも秋は来ますから(笑)





20190910_133105.jpg




裏地を見ていただくとこのコートの特徴が分かりやすいです!!



素材はナイロン ポリエステルなのですが

しっかりと、厚みのある生地感で。

本当に個性的




20190910_133118.jpg




快適に着られる動きやすさ 風を通さず 丸洗いOK!!

そして、しわにならない優れものなのです❤



絵を読みとりましたm(__)m




20190910_133043.jpg



閉めてきてみました!


アーム周りは、広すぎませんが細すぎない!!



中には、ローゲージのニットは余裕で着れちゃいますから☆彡


この時期から、しばらく着られて

春先にも大活躍なコートですよ!!




20190910_132951.jpg




ひざより少し上の着丈は

流行りすたりのない丈感です




20190910_133623.jpg


色違いもありますよ(^_-)-☆



うん!!


この、ピンクががったベージュ。。

大人気に決まっている(^^♪




あゆさん、似合ってる❤





20190910_133638.jpg



大きく開く衿も、女性らしくっていいですよね!!




中に着るものを選ばない感じです。




20190910_133653.jpg



何だか、ブラックの印象とガラリと変わる!


どっちも迷いますなあああ。。。






20190910_133701.jpg




裏地が無くても、風を通さない

でも

快適に着られるサイコーな素材感は

着てみると感動なんですよ!!






20190910_133800.jpg



ボタンが見えないデザインはキチンと感もあって

良いです(^_-)-☆




20190910_133750.jpg




すとーーん


まっすぐにスッキリ着られるコート。





形が綺麗で、この秋からいちばんに着られるコートは

大活躍間違いなしです!!




20190910_133211.jpg




ニット


綿 100%

チクチクに弱い、方は必見!!!




なかなか、お目にかかれない綿素材のニット。

20190910_133246.jpg



首回りは詰まりすぎず、でも程よい開き。





20190910_133241.jpg





腰回りの刺繍にも、キュン❤

BBBB



四葉のクローバのよう

なんだか、こちらが入るだけで高級感❤







20190910_133236.jpg


腰回りのリブが、スッキリ



割と、ミニマムなニットです!!!!

細身さーーーん

おすすめですよーー!!!!





色違いは

ホワイト ココア(写真のお色) グレー 






20190910_133218.jpg




合わせていたパンツはグレンチェック

最近頻繁にご紹介しているこの子。。




ほんとうーーーに美脚に見えちゃう。。





サイズがだんだんかけてきておりますm(__)m

グレンチェックは 36 38 40

ブラウンのチェックは 34 36 38 40





20190825_145311.jpg



ブラウンは。。ちょっと。。。


ブラウンを避けていた方でも大好評の色味なんです!!





この色を着こなせれば本当にオシャレさん❤

形が綺麗なパンツだから

テクニック無しで様になります!!!





明日からは、三連休!!

皆さま、秋冬のお洋服。

そして、サンプルも可愛いです❤


見にきてくださいね!!







*************************************















★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

9月も引き続き定休に致します。







ご理解の程宜しくお願い致します。











ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************




☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております