ベアトリス春コレ!!




2日ぶりのブログ❤!!!!





お待たせ致しました!

写真を、ばーーーーっとね。パート2!!!


からの~





BEATRICE


S/S COLLECTION



BRAHMIN に引き続きまして!!


行きますよー!!!







NO.1  ストレッチジャガード シリーズ


トップス ¥13000


パンツ ¥16000


スカート ¥14800


  


1月下






20191118_155911.jpg



こちら、昨年も大好評だったジャガードシリーズ!!

今回は、すこしゆったりめのパンツのシルエット

そして、スカートは長めの今年らしい丈感ですよー。





20191118_155917.jpg



トップスは、7分袖のゆったりしたシルエット。

ジャケっトいらずな、キチンと感。

まだまだ、春と言えども、実際は入荷はコートを着る気候。

コートの中に

春っぽさを取り入れるには絶好の素材感です。



20191118_160144.jpg


サイドベンツの足さばきが信じられないくらい楽❤


アクティブに動けちゃえるスカートなんです!



ブラーミンしかり、上下で色が違ってくるサンプルm(__)m

より、実際に色見本ではなく、本物で色を見て貰いたいが為の

大誤算(笑)


ベージュ ネイビー2色

SIZE

スカート  36 38 40

パンツ 34 36 38 40

トップス 38のみ



スカートのベージュにトップスもベージュをイメージしてご覧くださいね❤

フォーマルにもOKです!

もちろん、普段使いに単品でも!!





NO.2 サンシャインレース セットアップ



ブラウス ¥ 16000


スカート ¥ 16800



2月中





20191118_163826.jpg



うつくしいいぞおおお!!


これぞ、THE フォーマル!!

結婚式にも、卒園 卒業 歓送迎会

ちょっとしたパーティーいかなあかんねん。。な、ご要望すべてに対応しちゃうやつ!!




いやあ、まいったねこりゃ。。かっこいいぞ、まったくーーーう❤



20191118_163831.jpg





20191118_163849.jpg


レースのアップ❤  

肩回りのフリルな感じも、可愛いですよねーー。

上に羽織りたくない。。ずっとこのままノースリーブでいたい。


↑ 言ってみたい(笑)



ショールでいいじゃんって、なりますね。。




中にタンクトップを合わせています!!

合わせないと、オールレースですからスケスケちゃん(^^ゞ

でもなんでしょう。。お上品。


いやらしさがない。。さすがですなああ。。



サンプルは ブラック 

その他 グレーもあります!!



SIZE

トップス 38

スカート 36 38 (ウエストゴムですよーーー❤)





NO.3 アウトラストブラウスTシャツ


¥ 10800



1月中




20191118_164131.jpg



これまた、このアウトラストシリーズは、SECでは美Tシャツと呼んでいたものになりますが

本当に、体のラインを美しく。でも拾わず、キレイに着られるカットソーなのです。


一度買うと、ずっと毎回出るたびに購入したくなるやつ。。

なんと、NASAのために開発された技術で極寒の天候下でも寒く羅りすぎないようにまた高温の環境下でも暑くなり過ぎないように皮膚の皮膚の表面温度を維持してくれちゃいます




機能性は最高!!デザインもかわいいんだからっ❤



20191118_164137.jpg


のびーーーーーる。ほんと快適この上なし!!



この素材のファンは沢山❤

今年も出ましたよーーーー!!!




サンプル ライトグレー

ホワイト ネイビー


SIZE 38のみです




NO, 4 天竺シルケット×レース


¥ 11000 


1月中





20191118_170744.jpg




シンプルながらも、大活躍な5分袖カットソーです(^^)/



キチンとした場面で。。ジャケットの中に良いです☆彡





20191118_170739.jpg



レースが斜めになっているあたりが個性的です。


腰回り絵をさりげなくカバーしながらもレーシーなバランスがスッキリ!!

重たく、野暮ったいかんじにならず女性らしいです



サンプルカラーは ブルーグレー

その他、オフホワイト ブラック





NO.5 IPEKER社 袖リブブラウス


¥ 16000



1月中




20191118_162751.jpg



レースのスカートと。。合うなああ。。


はい、このブラウスね!

ワタシ狙ってます(*´ω`*)





20191118_162822.jpg


弱い。。わたし本当にこの袖の膨らみにいつもやられがち。。



だって、可愛いんだもん。。

可愛いに理由なんてない。。



気になるこの「IPEKER」って

トルコの老舗プリントメーカーの名前なんです。


こちらの素材は、シルクに似た風合いを持ち、でも実際はキュプラ、レーヨンだから

手洗い可能!!




要は、メチャいいやんって、ブラウスなんです




20191118_162827.jpg


袖のリブ!!


キュって締まるし、さらにはバルーンに膨らむシルエットがたまらん。。。。




あーーーーーーーーっ


これ買うなあ。。わたし、買っちゃうなああ。。やばいよーーー(笑)←どうぞご自由に。。



20191118_162751.jpg





20191118_162758.jpg



溜息しか出ないっす。。





NO.6 IPEKER社 ボウタイブラウス


¥ 16800



1月中





20191118_163242.jpg




同じ、素材のこちらのタイプもあるのです!!






20191118_163049.jpg




うん、やっぱりレースのスカートとと合っちゃう❤


フォーマルにも行けちゃいますよーコレ。

でも、デニムとかでカジュアルに着ても良し◎


夢が広がるーーーー。。





20191118_163102.jpg



ポケットが大きい感じが、私も心が揺れるーー。。



フォーマルすぎず、若干、エッジが効いてる感じがダイスキ❤



20191118_163056.jpg


よくある感じではなく


コンサバ過ぎないところが、人と、差が付くポイントですよね。。。




バルーンとボウタイ

アイボリー グリーン キャメル

3色展開です!!









春物も待ちきれませんね。。。

お洋服って、ほんと楽しっ❤






では、皆さんのご予約のご連絡、ご来店

お待ちしていますーー



(^_-)-☆











**********************************



★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m


誠に勝手ではございますが

11月も引き続き定休に致します。









ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

**********************************








☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております