アウター祭り!!!!






こんにちは




みきです(*´▽`*)





いやああああ、衝撃です!

色々、衝撃な事がありますよーーー



(笑)





さあ、本日は


LESEC 


コート祭り!!!!






どんどんご紹介していっちゃうぞお❤




先ずは、本日のラインナップーー!!





20191108_133217[1].jpg






20191108_133415.jpg



20191108_133644.jpg





20191108_134116[1].jpg




20191108_134310[1].jpg








20191108_134557[1].jpg





20191108_135157.jpg


20191108_135206.jpg





20191108_134953.jpg





20191108_134958.jpg






☆  ★  ☆  ★  ☆





NO.1


カリテ リバーシブルダウン


¥ 49000




20191108_133217[1].jpg



衝撃ポイント!!


この素材、なんとプラダと同じだよーーー☆彡


なのに、このプライスは、ありえないほどの衝撃ではないですか???

しかも、リバーシブルって。。



ありえないほどのお得感❤


20191108_133229[1].jpg

20191108_133232.jpg



モカ×オフホワイト



モカ側


ダウンの切り替えがないから、いかにもって感じがない!!


だから、超寒がりさんはダウンなまだでしょ。。

な時期からでも着ていても

周りからの違和感もない!!



時期が長く着られます❤




20191108_133310[1].jpg




20191108_133313[1].jpg



オフホワイト側から。。

こちらは、切り替えがある分、よりカジュアルですねーー




全然、表情が表裏で違うから、沢山色んなシーンで大活躍間違いなし!!





20191108_133455[1].jpg



20191108_133527.jpg



色違いはブラック×モカ



20191108_133523[1].jpg




モカ×オフホワイト

ブラック×モカ



割と、ゆったり目なダウンジャケット。


幅広い体格のお客様に着ていただけそうです!!








NO,2


ベアトリス


モッズコート




¥ 45000




20191108_133644.jpg




20191108_134116[1].jpg



青島にならないやつね❤

前にも予約会で、そう ご紹介したやつね❤






20191108_133704.jpg


20191108_134133[1].jpg



インナーのボアライナーが、あたたかーーーい!


勿論、取り外し可能だし

ライナーなしでも大活躍!!




20191108_133958 (2).jpg


後ろからも、スッキリです!



光沢感があるモッズコートだから、エレガンス要素もある!!




20191108_133648.jpg



もーーーー!凄い使えるじゃん。


10月くらいから5月くらいまで私、こうゆうのはずーーーーっと着ちゃうなああ



なんだかんだで、肌寒いと嫌だからこうゆうのは一枚持ってると物凄い着るよね。。





って、言うことで。。


ワタシ狙ってマーース!!!!!







NO,3


ロートレアモン


フィールドコート



¥ 46000



20191108_134310[1].jpg


20191108_134314.jpg


衝撃ポイント


こちら3WAY!!

めちゃめちゃ、使えるコートなんです。



うん!!

まよったよ、こっちもいいもん使えるから。。





大人のカジュアル

だけどエレガント

このタイプは、モッズより光沢がある感じですよ!!




20191108_134351.jpg




じゃーーーーーん!!!



ライナーが、こちらになります!!

別々にこのタイプは着られます。




フィールドコート



いわゆる、ベン千コートのように風をしのげるコート。

ストリートな感じと、エレガントな雰囲気

強さと繊細さのミックス。




ギャップって素敵❤




20191108_134439[1].jpg

20191108_134444[1].jpg



ライナーなしで着た感じ☆彡



すっきりーーーー!!!!!!



こうゆうーのも、9月の夜から6月の梅雨シーズンの雨風の肌寒い時まで着ちゃうよ私なんかは。。




寒がりな私、万歳!!!!






NO,4


ベアトリス 


MA-1 風ダウンジャケット


¥ 46000


20191108_134557[1].jpg




やんちゃ感。さいこーっす!





20191108_134604[1].jpg


ちょっと、後ろに落とし感じでこなれ感出して着てみたりしちゃってさーー❤



おしゃれさんっ!




20191108_134610[1].jpg




中にも、たくさん着られちゃうトコが良き!

いわゆる、メンズ的なMA-1風ではないとトコがまた、LESECならでは。。

女性らしさもありつつ、やんちゃな可愛さ❤




スカートなど合わせてギャップを思う存分、出しちゃってください(/ω\)




20191108_134613.jpg



アームが広いからね!


ざっくりニットだって、スエットのパーカーだって中に余裕で着れちゃうぞ!!





20191108_134620.jpg




衝撃ポイント!!



チラリズム。。

このキルティングの中はなんとダウン!!




軽くて、あったかーーーーい❤

思い切りダウンの感じではない、時期がこちらも長めで着られるブルゾンですぞーー!




NO.5


ブラーミン


日本製KAWADAダウンジャケット


¥ 59000



20191108_135206.jpg



後ろ下がりなデザイン!

そうなるだけで、やっぱりなんだかオシャれ☆彡


女性らしい感じが醸し出されますよね。。


20191108_135157.jpg


KAWADAダウン

国内工場で精製した高品質、清潔なダウン

真羽毛マーク(まもう)

日本の羽毛ブランドなんですよーーー!!




20191108_135211[1].jpg




安心の日本の工場で精製されたダウンジャケット

ほこりも非常に少なく、クラッシュした羽毛や中古を使用しない

清潔で安心な老舗ブランドです。






20191108_135216[1].jpg



着丈が短めなコロンとして

空気をたくさん含んで軽く、保温性抜群のダウンジャケットです!!





お色違いです!!


20190719_131945.jpg





20190719_135945.jpg



ん??



実は、こちら7月の予約会時の写真!!!!!



あゆみさーーーん、やっぱやせてんじゃあああん❤



色違いがあるよというこの、ご紹介もどうでも

いい事になってしまうような

衝撃ポイント!!




おめでとう!!あゆみ!!!


( *´艸`)



↑ ↑

洋服の衝撃ポイントじゃないっていう。。(笑)




NO.6



ベアトリス


ストレッチ2WAYダウンジャケット



¥65000


 

20191108_134953.jpg




20191108_134958.jpg


ダウンなのに、こちらもスッキリだあーー。。。



20191108_135005.jpg



生地自体にストレッチがあることで物凄く動きやすくて素晴らしい!!

着心地が抜群ですー。。




20191108_135009.jpg



アームは狭い感じかな。。でもなにせ、暖かいので。。

インナーは薄着で充分!!

たぶん、中は半袖だって真冬でも大丈夫(*´▽`*)




20191108_135101[1].jpg


!!!!!





20191108_135055[1].jpg



そして、そしてーーーー!!


衝撃ポイントーー







なんと、アームが外せるんです!!

ダウンベストとしても着られちゃう❤

なんてこった。。




いやあああああ。。コート祭り、またまたいいもの満載です!!







では週末!!

明日もあゆみきで元気にお待ちしております!!!









***********************************





★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m



誠に勝手ではございますが

11月も引き続き定休に致します。











ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

***********************************






☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております