ニットが盛りだくさん!




こんにちは




みきです(*´▽`*)






先日、参観会でした。

何気なくクラスに展示してあった子供たちの『半期の目当て』




それぞれ、みんな頑張りたいことを書いて張り出してくれていました。



わが子の目当ては

『算数は得意だからそこをもう少し伸ばしたい』

あと

『でも社会が苦手なので苦手を克服したい』



という、内容でした。




いたって平凡やああーー(*´ω`*)

と、スルーしそうでしたが

先生のコメントが




『自分の得意と苦手が分かっていることはとても良いことですね』って

書いてくださってありまして、母としては何だか嬉しく

そうか!!そうゆう、トコロを誉めてやらなきゃなああと眼からうろこでした。。




確かに、大人になっても

自分の短所 長所。苦手な事や得意な事を自分では客観的に見ることって難しくないですか?



だんだん歳を重ねるごとに頑固になって

他人の意見を聞けなくなりがち(*´ω`*)



注意されても、なかなか反省できなかったり

お前に言われたくないって、逆切れしたり。

それで相手の粗を探したり、環境のせいにしたり

で、やっぱり自己流に生きる(*´Д`)





幾つになっても自分を知り、知って終わるのではなく

それを克服するよう行動したいものです!!




それが簡単ではないから、困るんだよ~ーー(/ω\)

でも、日々の出来事から学ばされましたよーーー!!





☆彡






はい、本日もLESECから素敵なお洋服のご紹介です!!!






☆彡





20191126_132815[1].jpg





ニット: カリテ ¥23000

デニム: ベアトリス絶叫デニム ¥19800

ミップカットソー: ベアトリス ¥9500

パンプス: Au BANNISTER  ¥19000



20191126_132824[1].jpg






雨が降って、急激に冷えますね。。。

でも、冬のお洋服はやっぱり楽しい★

またまた、可愛いニットが入荷しています!!!





20191126_132830[1].jpg



★ ネップニット ★



ゆったりニットですが、ダボダボしなくてスッキリシルエット。


パッと見てもテンション上がる!!

色んな色が混ざったネップのニットはまた普通っぽくなくて可愛い❤




20191126_132944[1].jpg




ボトルネックだけど、首回りはスッキリ。

ピタッとするのが苦手でも、これは弱点を克服できちゃうぞ!!(*´ω`)





20191126_132815[1].jpg




ニット: カリテ ¥23000

デニム: ベアトリス絶叫デニム ¥19800

ミップカットソー: ベアトリス ¥9500

パンプス: Au BANNISTER  ¥19000




って、どこにミップがいるんだよーーってね。。




20191126_132849[1].jpg




はいっ!!!インナーに着ておりましたわ(*´ω`*)

袖からチラリ。。



あゆみさん曰く

『これ、あったかい!!』

当り前の事を言っているようですが、これ重要ポイント

着てみたら、想像以上ですから。。




20191126_132604[1].jpg






これ、身体にピタピタすると思うんで、写真が撮れないんですよねーー

って、躊躇してなかなかブログにも載せれずにいたミップ。。




はい!!!全然、あゆさん着れるようになりましたからーー!!!!







20191126_132615[1].jpg



照れ❤




しかも、白を一枚で着れる余裕(/ω\)



まったく、スッキリ☆彡ピタピタしすぎず、身体のラインを拾わずに

着こなしておりますぞーーー




改めて、おめでとううう!!!!





インナーにしておくだけでは、勿体ない!!


ミップちゃんありがとう❤



20191126_133127[1].jpg




ニットは、グレーもありますよ(^_-)-☆



20191126_133132[1].jpg





20191126_133137[1].jpg


シックな、グレー系



20191126_133140[1].jpg



サイドスリットが抜け感もプラスしてくれて

袖周りも若干ワイドだけど、ロールアップしても◎




そうなると、上に何着る問題。。。





お任せあれ!!ありますよ!!ちょうどいい羽織が!!






20191126_133238[1].jpg


ちら❤


20191126_133243[1].jpg


チラチラ❤






こちらは、木曜日にじっくりとご紹介しますねーーー

(^_-)-☆





明日は、定休日ですm(__)m




木曜日も元気にお待ちしておりますよーー!!

(*´▽`*)







******************************





★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m


誠に勝手ではございますが

11月も引き続き定休に致します。





ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

**********************************






☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております