カリテの予約会もやっちゃうんです!!




こんにちは。





みきです(*^^*)






春物って、テンションが上がりますよねーー!!

なんと、カリテからまたまた

1月から3月にお渡しができるお洋服のサンプルを借りられました❤






なんなら、今着てもいいかもしんないってくらいの気候です。。(*´ω`*)

春物ってもう、ほぼほぼオールシーズンいけちゃうんじゃないか疑惑。。







それでは、また


〇ドマチック天国風に!!!ラインナップのご紹介ですっ(^_-)-☆








20191220_105914.jpg

☆彡



20191220_110249.jpg




20191220_114215.jpg





20191220_120730.jpg





20191220_114938.jpg




20191220_110826.jpg







20191220_110618.jpg



(^^♪







20191220_114829.jpg









20191220_115707.jpg








20191220_115455.jpg







20191220_120242.jpg








20191220_115927.jpg







ふうふうっっ

※ BGMの〆





qualite


supring collection


12/20㈮ ~12/23㈪



今回は、期間が短めで申し訳なし。。。






はい、先ずは。。


NO1. ウールストレッチ シリーズ


トップス&パンツ 


2月中




20191220_105914.jpg




セレモニー的な事に使えるし、普段だって着れます!!


そうゆうの、LESECにはあるんです!!!!!



20191220_105927.jpg



トップス: ¥26000


ウール96%とは思えない、滑らかな質感で

ストレッチ感もあるから、動きやすい!



遠目にグレーですが、よく見て貰うと細かい千鳥格子です。




20191220_105932.jpg




二の腕のあたりも、締まらず。

ゆるっと感があるから、普段使いにも行ける!!

前身頃の、切り替えがオシャレポイントです。




20191220_110259.jpg




色違いは、ベージュ。



入学式なんかにもいいかもしれませんね☆彡




20191220_105938.jpg




パンツ: ¥24000



センタープレスのテーパード。

カッチリ、キレイ目のイメージではありますが

物凄い履きやすさ。。





20191220_105947.jpg



サイドのスリットも女性らしくて良い❤




20191220_110306.jpg



色違いのベージュ


size 34 36 38


本当にしわにならなくて,イージーケアな所も良き◎






NO.2 ウールストレッチ 


ワンピース


2月中





20191220_114215.jpg



ワンピース: ¥42000



NO.1 と 同シリーズのワンピースです!!




20191220_114219.jpg



コクーンな感じが、これまたツボ☆彡


いかにもーー。な、コンサバにならないし

ラインを拾わないけどスッキリ見えなトコ。

さすがです!!




20191220_114227.jpg



こちらのポイントは袖。

少し、タックが入ることで個性的です。




20191220_114237.jpg




割と深めに入った、ベンツによって

足さばきも抜群ですし。

何より、やっぱりストレッチが効いているから動きやすい。



ワンピースは1色のみです。




20191220_105920.jpg



千鳥格子のセットアップ




20191220_110255.jpg



ベージュのセットアップ


20191220_114215.jpg




そして

千鳥格子のワンピース




ある様でない。。こんな素敵なセットアップは

色んなシーンで大活躍間違いなしです!!






NO.3 カットツイードアシメプルオーバー


1月中   





20191220_120730.jpg




¥ 21000



またまた、お上品❤

でも、それだけじゃないんだなああ(*'ω' *)

ちょっと、エッジが効いてる感じが、良いトコついてくるっ!!




20191220_120737.jpg



若干、長めなところも良い!!


デニムでツイードを着る女!!!!


絶妙なおしゃれ感です。






20191220_120741.jpg



裾のデザインがアシンメトリーヘムです。



ウエストのベルトはネイビー。

プルオーバーですが、背中にファスナーもあって

わりと気軽に着られちゃうツイードです。




20191220_120745.jpg



肩回りもスッキリ♪

袖丈も丁度いい9分丈



20191220_120751.jpg





20191220_120758.jpg




腰回りが隠れる、着丈は

かがんでも、背中が上がらなくて安心です❤








はい、本日はこの

ちょっと、フォーマルな感じでもいけちゃうシリーズからご紹介しました!!!

明日以降も、そのほかのサンプルの詳細を順次ブログで紹介したいです。






案外探しているよ!!って方

とても多いいのです。





セレクトアイの中でも、ここLESECは

そうゆうのが得意ですから(^_-)-☆





数にも限りがありますのでm(__)m

ご予約して下さるのがおすすめですよー!!







では、皆様

明日もあゆみきでお待ちしていますねーー

(*´▽`*)