BEATRICEのサンプルが来ましたよーー!!







こんにちは




あゆみです。



みなさん、期待してますよね???


新年会の写真(笑)



まぁ


もはや


だれがどれだかわからないと思いますが

よーーーくみてみてください('ω')ノ



みんなよく頑張りました!!!!


めっちゃ面白かった!!!!(笑)



\優勝「令和」チーム/

line_72158733363188.jpg




「2120」チーム

line_72152300371472.jpg

(わたくしこの中におります)




「ひざ小僧」チーム

line_72176460084536.jpg

(あきさんとゆみ、ひとみもいますね)



\「鵜呑み」チーム/

1579513940599.jpg

(みきさん、ハマってる・・・❤)




いやーーー


改めて。


みんなすごいわ・・・・


本当に。


お疲れさまでしたm(__)m






さて、そして・・・・




  BEATRICE 


2月から3月に、お渡しができるお洋服のサンプルがやってきました!!








20200118_140538.jpg


① ダブルクロス ブラウス


¥13000

2月上

② ダブルクロス パンツ


¥14000


2月上




こちらは、セットアップで着られる何かと使えるシリーズです!!!!!

これも、フォーマルでも普段でもってゆー

ご要望にお応えできちゃうシリーズですっ!!




20200118_140553.jpg


初めにブラウスからご紹介です!!


襟ぐりの開き加減が、程よし◎

外側まで開く感じが女性らしいです。。



20200118_140606.jpg


ポイントは、このバックスタイルです☆彡



リボン結びでかわいい。。

勿論、さらっと結んで流す感じでもよしです。



20200118_140556.jpg


袖丈も7分丈です。


スッキリと、しかもこの丈だとオールシーズンいけちゃうんじゃないか??っていう。。

やっぱり、セットアップで持っていたら何かと便利なデザインです!




20200118_140613.jpg



バルーン風。

ジャケットを羽織っても大丈夫なくらいのボリュームですよ(^_-)-☆




20200118_140628.jpg



パンツも詳細を。。



ベアトリスの王道のテーパードスタイル!!

ひざ周りが細身すぎないところが私はお気に入り❤

足首までのラインがスッキリと見えて良いんです(^_-)-☆



パンツのSIZEは

34 36 38 40



モチロン

ブラウスもパンツも、単体で着ていただいても合わせやすいですからね(^_-)-☆

この時期の、春の立ち上がり素材はお手頃でお得感満載です!!

タイミングを逃さないよーに❤





20200118_150815.jpg



③ シルク&カットソー


¥ 11000


2月上





シルクシフォンと、シルクのような光沢感の綿素材のMIX


しかも、手洗い可能の高機能ブラウスなのです。。




20200118_150747.jpg



この春は、グリーンが大人気ですなあああ。

いっきに、春になりますね☆彡



色違いには、オフホワイト ベージュもありますよ!





20200118_150730.jpg



ちょうど、こんなカーディガンに合わせられるようなインナーってなかなか無いですから。。


使えちゃうなああ。。これっ!


20200118_150742.jpg



合わせたカーデも紹介しちゃいます❤

こちらは、残り1点のみ!!お店に合って即お渡しできます!!


ベアトリス ¥ 16800



後ろが、シフォンのブラウスになっていてデザインが個性的なのです!!






20200118_145937.jpg



④ ポンチ素材すそリブパンツ


¥ 18000


2月中




とっても、履きやすい着心地の良いポンチ素材

大人のカジュアルになり過ぎないコーデに使えちゃいます!!





20200118_145943.jpg



緩すぎず、キチンと感もあるすそリブパンツ!!


ポンチの張り感が、スエットとは違った光沢感もあることで

野暮ったくならない!!!




20200118_150002.jpg



ピタピタにならなくてキレイ。。

ヒールの靴でも、スニーカでも色々イメージ膨らみますよーーー❤




20200118_150031.jpg



ポケットはファスナー!!



走ってたり、すこしアクティブにも動きやすくって

春の色んなイベントに沢山は着たくなっちゃう感じですよー❤







20200118_150041.jpg


リブ❤



なんか、私、このキュッ。に 萌えてしまう。。


いつも同じになってしまいがちなパンツのレパートリーに

ガラッと

雰囲気変えられて、とってもおススメです(^^♪




実は、ポンチにもう一方ロング丈の素敵なやつが。。。

カーディガン以上、コート未満!!!





絶対に大活躍しちゃうやつも

あるんでーーす!!




こちらのサンプル、お店で見られるのは

1月28日(火曜) まで!!





実際、見に来てくださるのが一番ですよー❤




是非是非、ご来店お待ちしております

(^^♪






******************************



1月28日㊋

19時から

青葉のヨガスタジオにて


体験ヨガ、開催します







〇定員10名

〇ヨガ初めてさんにぜひ

〇参加費無料

〇持ち物なし


1時間くらいの体験ヨガです。



一回やってみたかった!

興味はあるけど、身体が硬くて恥ずかしい・・・


そんな方にぜひ来てほしい!!!


お仕事帰りに寄れる場所で

ぜひやりましょう~~~♪


※詳しくはLESEC・WASABIスタッフまで



*******************************************





★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m



誠に勝手ではございますが







1月も引き続き定休に致します。











ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。











**********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております