もう春の予約会だよ~~~~





こんにちは




みきです(*^^*)






物凄く天気のいい3連休の初日ですね(*^▽^*)





キュっと引き締まるような冬の空気ですが

そんなに寒すぎる冬ではなくて

うっかり、今年の気候のおかげで冬が好きになりそうです←なりそう。(仮)





まあ、今のところ引きこもり生活が長かったから

本気の寒さを体験してないからかもしれませんが。



でも、朝がバロメーターになるんですが寝起きが楽っていうところで

やっぱりこの冬は、良い!!

半分春のような冬ですがこのくらいが調度いい!!!





私は冬が好きになりました!!






って、ゆう事で

ブラーミンの 2月 3月にお引渡しができるお洋服のサンプルがまたまた

届いちゃってるんです!!






では早速行きましょう!!!









① FOOD TEXTILE Tシャツ


¥ 6900


3月上



② デニムスカート


¥ 16800


2月上




20200110_173619.jpg



暖かい冬だからって、半袖の紹介!?!?

いえいえ、良いんです!!

3月の、お引渡しですもの。。ソノころにはもう気分は夏です。。きっと(笑)



20200110_173629.jpg




でも、こちら何とも言えないかわいさ❤ 

首回りが詰まり気味なのに、スッキリ見せが叶うのは

二の腕の丈!!!



厚着の季節ですっかり忘れちゃってたけど。。二の腕問題をカバーするための気苦労が増えちゃう

春夏の味方です!!!




20200110_173642.jpg

そして

FOOD TEXTILって、何??


なんと染料が食物。こちらはエキナセアから抽出されたもので染められている!!

地球環境にも配慮された、新しい切り口のファッション提案ですな。。。



写真の ベージュ  カーキ の2色展開です!!






② デニムスカート


¥ 16800


2月上




20200110_173654.jpg



春って感じ☆彡 デニムのスカートは春夏に着になるアイテム!!

しかも、この大人な丈がいいですよねえええ。




痛い感じにならない。。若づくりじゃない!!

大人のカジュアルなんです❤



20200110_173659.jpg





スッキリ見える、縦長のラインがカッコいい!!



20200110_173707.jpg



腰回りのボタンが、またまたアクセントになって

ソコがツボですよね(^_-)-☆



アルとナイでは、なんだか違う

アルかナイか。オレかオレ以外か。この世にはないのです。。。







③ カルゼストレッチジャケット


¥ 16000


2月下




20200110_174342.jpg




このプチプライス嬉しい限りですよね。。


Gジャン、カーディガン感覚で羽織れるカジュアルな羽織は絶対的に便利ですものね。。。





20200110_174352.jpg



前身頃の、大きめのポケットが可愛いポイント!




20200110_174454.jpg



20200110_174440.jpg



肩の比翼もオシャレです♪


短めの着丈は、夢が広がる。。

長めの丈のワンピースにも羽織りたいな❤



20200110_174607.jpg



色違いは オリーブグリーン!!

似合っちゃうなああ。。あゆみさんこんな感じのカーキ系!!



20200110_174613.jpg



オリーブグリーン

ミリタリーな感じになり過ぎない、ちょっと女性らしい感じの明るい雰囲気❤

顔映りも、暗くならなくて良し◎




④ 3Gカノコニット


¥19800


2月中旬



20200110_174756.jpg



はい。

ということで


ここからあゆみに代わります(^_-)-☆




いやーーー


何でもないニットだけど

これめっちゃかわいい。




20200110_174802.jpg


丈が短めだから

スカート合わせの時にインしなくてもいいやつ❤







20200110_174806.jpg


このちょいとだるーーーんなところも

またよし(^_-)-☆



サラッとした糸と

落ち感があるから

カジュアルに見えすぎなくていいですよね~


20200110_174818.jpg


サイドも見てください!


さりげなくきゃわいいのですーーーーー



後ろが長めだから

パンツでももちろんいけますね。





色は写真のモカと

ターコイズ、サンプルはないんですがホワイトもあります


↓ ↓ ↓

20200110_175057.jpg



20200110_175102.jpg



春夏ですからね~


ちょっと明るい色もあってもいいですよね。



20200110_175106.jpg


コーディネートのポイントに❤


もちろんデニムにもあいまっせ。



ということで

明日も元気にお待ちしております(*´ω`*)



以上、あゆみでした。








******************************







★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m


誠に勝手ではございますが

1月も引き続き定休に致します。



ご理解の程宜しくお願い致します。



ご確認のうえご来店くださいませ。





**********************************







☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております