リベンジブログ・・・(;´∀`)




こんにちは




あゆみです。





みなさん、

気付けばもう2月2日。



濃厚ガトーショコラの締め切りは

なんと


2月4日のあさってまでですよーーーーーーー!!!




\濃厚ガトーショコラ(オリーブオイル仕立て)/


cafe-200116_01.jpg


15㎝¥1800

賞味期限2週間(要冷蔵)



セレクトアイのオススメするバレンタインケーキはこれ!!


これはもう、

ガトーショコラというより

「生チョコ」です。



めちゃくちゃ濃厚で

くちどけも良く、

1本で大満足なケーキになってます(*^-^*)



そういえば、まだバレンタインの事なんて忘れてた!!←

って方。


デパートのチョコ渡すのもなぁと

悩んでいる方。



セレクトアイでしか買えないチョコも

なかなかいいもんですよ(*^-^*)



さて、ということで


本日はこちらをご紹介☆彡


(っていうか、

昨日のブログ、途中で消えて試行錯誤してアップしたけど

結果途中で消えたまんまだった・・・かなぴぃ。。。)




20200201_181701.jpg

アウター:ラエフ¥49000

ニット:ラエフ¥18000

デニム:カリテ¥25000



まずこのアウターよ。


20200201_181750.jpg


この季節。


ちょっとアウター悩みません???


2月末~3月にかけてはなおさら。



寒いけど

ちょっともうダウン着れないなぁ~~

とか

ウールのコートもさすがになぁぁ~

とか。



あるあるです!!!!




いや、もうなんなら


毎年それ言ってません????




だから、やっぱり端境期の季節には

それ用の物が必要って事なんですよ。



そして私は言いたい←え


春着れるものは秋も着れる!!!



よく考えてみてください。


冬は冬しか着れません。


夏は夏しか着れません。


でも春は秋も着られるってことです。

(あたりまえw)



だからこういうの、


持ってたら絶対使うよ!!!



ってことを

わたしは全力で伝えたい。

この想い。


届け!!この想い❤




しかも色が黒ならなおさらよくないですか????

↓ ↓ ↓

20200201_181739.jpg


丈感も長すぎず短すぎず。


スタンダードな長さだから

流行りすたりもないし。



しかもこれ、なにって






\ライナーが独立するの!!!!/



20200201_181856.jpg


もう勝手に独立宣言ですよ。


ライナーだけで着られるってことは


お手持ちのトレンチコートにも


重ねられるって事!!





いまなら



お手持ちのウールのコートにも


重ねられるって事!!




これ、すごくないですか???




ちゃんとポケットもあるから

ちょっとコンビニへ~

なんてときにも活躍しそう(*´ω`*)



↓ ↓ ↓


20200201_181904.jpg



20200201_181910.jpg



なーーーんかいつも困るんだよなぁって人。



これは持っていて絶対に損なし!!!



ですよ~~~~~~



人気で追加いたしましたが

コレもあと残り僅かなので

気になる方はお早めに!!!!



さてそして。


20200201_181937.jpg

ニット:ラエフ¥18000

パンツ:カリテ¥25000



春ですね~~~~


春ですよねぇ~~~


20200201_182014.jpg


ニットはこちら。


イタリアのOLIVO社の糸を使用した

上質なニット。


上品な光沢感と同系色の濃淡がとっても素敵です。

20200201_182107.jpg

20200201_182022.jpg

袖はスッキリ。

ぴったりしないけど

ゆるすぎもしない。



ちょうどいい感じです。


20200201_182040.jpg

身頃の編み柄の切り替えも素敵です。


サイドにスリットがあって

後ろの方が少し長め。


気になるヒップも隠せます(*^-^*)




お色はブルーのほか




●ラベンダー

20200201_182356.jpg


20200201_182405.jpg


春らしく

しかも顔映りがかなりきれいに見えますね~





そしてなんでも合わせやすい

●ライトグレー



20200201_182754.jpg


20200201_182801.jpg


グレーも少し濃淡もあるし

光沢感もあるので

寂しい感じには見えないと思います。




もちろん、お家でお洗濯可!


毛玉にもなりにくいし

この時期のニットは本当におすすめですよ

(*´ω`*)




そしてそして

このデニム

↓ ↓ ↓

20200201_182132.jpg


気になってましたよね???


カリテの新作デニム。


今回もまた


デニムの聖地

「岡山県倉敷市小倉」

に工場を持つ

「e-jeans(イージンズ)」



とコラボしたこだわりのデニム❤



20200201_182833.jpg


素材は固すぎずやわらかすぎず。


そして細身のストレートの形なので

ほどよくフィット。


足の形をカバーしてくれる上に

これからヒールのないパンプスやサンダル、スニーカーで履いても

恥ずかしくない形。ですよね???


(個人的にスキニーはヒールじゃないと履けない人('ω')ノ)

20200201_182824.jpg



サイズ展開も豊富で


32、34、36、38、40とあります。

(ブルーデニムは34、36,38のみ)



これからますますデニムは活躍する季節!!!



ぜひこのタイミングをお見逃しなく~




ということで


明日はヨガからのLESECでお待ちしております('ω')ノ



以上、あゆみでした。




*******************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC




水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

2月も引き続き定休に致します。



ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。



**********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております