どっちやねんな独り言。。






こんにちは




みきです(^_-)-☆





何でしょう、この気候は。。

生ぬるい(*´ω`*)





この超絶寒がりの私が、今年は灯油を買わずに乗り切りました!!

こんな事、人生で無かったと思う。。





いつもの冬ならば、ファンヒーターや、ストーブ

あらゆる暖房器具を独占してソコから石のように動かない私が。。

寒さをしのげた快挙!!





灯油を買わないことでお財布的にも、節約できたのか??っていうと

出来てないってゆう。。

何かに消えていったのだと思うのですが← 服やバッグだね(笑)

それに、結果。

エアコンはフル活動だから、電気代は例年よりは上がったのかもしれない。。





でもでも

寒さからのストレスが無かったことに関しては本当に良かった❤

寒い冬だと、冷気のせいで肌年齢が物凄い老ける感じがするので(;´∀`)

(冬の寒さ関係なく老けるものは老けますが。。涙)





は・・待てよ。。だったら

そしたら、乾燥しない灯油の暖房器具の方が良いのでは・・・??





灯油は、乾燥しない。安い。。。。

得したようで、損したのか???




この冬をやり直したい。。












いやあ、良いように捉えていこう!!!







さあ、今日も着地がよく分からなくなったので!

春のお洋服のご紹介でーす❤





20200210_133052.jpg


カーディガン ブラーミン ¥34000

ニット ブラーミン ¥16800

プリーツパンツ ブラーミン ¥15800




今日はALLブラーミンの装い❤



冬をやり直すだなんて、冗談じゃないよーーーーー

スッカリ、春だからーー(*´▽`*)

楽しまなくっちゃ!!!








20200210_133058.jpg


グレージュはもう、毎年毎年買わなきゃいけない感じなくらい必需品になってきたなあ私。

大好物。






このカーディガンの素材感伝われ。。。


さらっと、お上品な質感。。落ち感。長めの丈なのに重たくならない感じが大人だなあ。


20200210_133113.jpg


襟の形も、すっきりとインナーを選ばないカッティングですよねー


ボタンとか、ポケットとか全くない、この感じが本当に上品なのです☆彡




20200210_133219.jpg



後ろ姿もこれまた。。


スッキリしていて綺麗だぞ(*´ω`*)




20200210_133235.jpg



シンプルでいい感じ。。

カーディガンも、イロイロ難しいですものねーーー



この上品さの秘密は素材に有り!


コットン 43%

シルク 35%

ナイロン 18%

ポリエステル 4%



やっぱりかー!!シルク様が決め手だったかーーー☆彡




20200210_133153.jpg



ドロップショルダーで、程よい抜け感がオシャレです!



春先の袖が膨らむようなブラウスにだって羽織れちゃうくらいの

アームの広さも着やすさの秘訣です( *´艸`)





20200210_133140.jpg




結構着丈が長めなのに、小柄さんでも大丈夫なバランスでした!!


生地感が軽すぎず、でもボリューミィーにならない丁度いい感じ

もーーー

良いトコ突いてくるよよねえええええ。。




20200210_133336.jpg


色違いはカーキです!!


20200210_133342.jpg



カーキだって、絶対に良い!!

締まりますなああ。。




20200210_133352.jpg



ブラックや、ネイビーを最近着ないよ!!っていう

大人女子が増えました(*´▽`*)



でも、明るすぎる色はちょっと。。。。。な、貴女には

ピッタリなのでは??








20200210_133439.jpg



カーディガンを脱いだら。。。

またまた、大好きな色の感じでしょ??



20200210_133446.jpg




何度見ても、このボトムはサイコーーーーー。




ネイビーが、完売してしまったという事実(/ω\)

いまなら、ベージュの方は、36 38もあります。



これ、買っといたほうが良いヤツですから。。ほんと

(毎回言ってるようで、でもこれ真実)

20200210_133418.jpg



トップスは、ニットのレース仕立て❤

こうゆうのに弱い方沢山いますよね!!




20200210_133423.jpg



出ましたね!!

春物になると、これから絶対に大事な要素



二の腕問題ですよーーーー



このニットは、肩を小さく見せてくれちゃう効果が半端なかった!!!

二の腕もスッキリカバー。

長すぎずで、ジャストな丈。





このバランスは、洋服選びの大事なポイントになりますよね(^^♪






実は、このニットは、セットアップ!!



20191118_165214.jpg




20191118_165236.jpg



ホワイト ブラック





物凄く、可愛い❤

他にないかんじが、またまた物欲をくすぐりますなあ。。





実はまだ、店頭に出ていない秘蔵っ子❤

実際に是非、見に来ていただきたいです(^^♪







明日はわたくし17時まで!

それからラストまでは、あきさん!!!


ぜひ、皆様。ご来店をお待ちしておりますよーーー(*´▽`*)









*******************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

2月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。



*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております。