日々感動できることを探してアンテナ張ってます!!





こんにちは





みきです(^^♪






もうすぐパーティーなのです←この話題ばっかりm(__)m

でも、ドキドキワクワクなので頭の中はコノ事でいっぱい。。

来たくても出席できなかった方はホントごめんなさいねm(__)m






パーティーで使用する当日のショーの為の

メイキング動画を社長と、plusのさゆきが試行錯誤していただき製作してくれたのです❤





各店舗の動画を見て私。。

ほんと、なんだか色々ありがたい気持ちでいっぱいになりました。。






かわいいかわいい後輩たちとこうして日々、笑いながら仕事をさせてもらえているんだな。。





当たり前の幸せを、客観的に見ることができなくなる罪深い人間。。




こうゆう、特別なイベントでセレクトアイグループの皆と

顔を合わせることも年に幾度かしかないので

貴重で大切な時間です。





もちろん、この私たちの発信を手放しで支持してくれる方との繋がりにも感謝です❤








家に帰れば、普通のお母さんな私ですが。。

ショーのランウェイを歩かせていただけるなんて。。(笑)





緊張はするけども。。(*´ω`*)

でも、堂々と勘違いして!!!

カッコよくやれたらいいなあと思うますヨ!!






てんてこ舞いな日々ですが。。。


パーティの当日は、みんなの有志をみて、母心のような気持ちで感動しちゃうなあ。。

毎日、気の合う仲間と、気の合うお客様に囲まれ幸せです❤





こうして、好き放題(笑)ブログを書かせていただいてm(__)m

読んで、関心を寄せ、反応して下さり足を運んでくださる皆さんにも日々感謝です。













では、今日も可愛いお洋服のご紹介です☆彡




20200217_144817.jpg


ジャケット:ラエフ¥34000

レースカットソー:ベアトリス¥11000

パンツ:カリテ¥23000












まずはこの時期のとっても必需品。



\ジャケット/


20200217_144847.jpg



20200217_144857.jpg



お仕事等でちゃんとしなきゃいけないとき。


この時期結構ありますよね?


研修とか

学会とか・・??


新人さんの指導とか???


やっぱり必要かもしれない・・・

ってことで急遽探されてる方が多い気がします。


そんなときに


一枚あったらとっても便利なんじゃないかなぁと

思うわけです。





このジャケットの一番のポイントは

このストレッチ感!!!

↓ ↓ ↓

20200217_145024.jpg


もう感動するくらいビヨンビヨンに伸びます。




ストレッチがこれだけ効いているということは

しわにもなりにくいってこと!!!




しかも!!!


NASAの為に生まれた

「温度調整素材~アウトラスト~」を使用しているので

常に快適な温度が保てるのです!!!!



暑い時は涼しく

寒い時は暖かく。



ジャケットでその素材はとってもいいかもしれません。


今回は裏なしなので

お家でお洗濯もできちゃいます!!!




機能的すぎて

こんなジャケットもうないかもしれない・・・



色はブルーの他


ブラック

↓ ↓ ↓


20200217_145628.jpg


20200217_145643.jpg



20200217_145659.jpg



あと、グレーもあります!!!

(写真撮り忘れました・・・m(__)m)



スーツのセットではないので

お手持ちのボトムに合わせて

いろいろ着まわせると思いますよ~




そしてそして・・・


中に着ていたレース、気になってません???


↓ ↓ ↓

20200217_145051.jpg


これがあるだけで

だいぶ華やかになりますね~~~



しかもこれ、Tシャツなんです


だからブラウスが苦手な方とか

動きにくいなぁと感じている方に

これおすすめですよ~


20200217_145056.jpg


前側だけレースで

あとは全部カットソー!!!




20200217_145121.jpg


20200217_145104.jpg


ジャケットの中だけじゃなくて

カーディガンを合わせてもいいし

1枚で着ても問題なし!!!!


これだけでいい感じに見せられます!!!(笑)←大事!!!




色は白の他



●ブラック

↓ ↓ ↓

20200217_145721.jpg


あと、ブルーグレーもあります

(*´ω`*)


20200217_151441.jpg



どれも使えそうな色ですよね~


お仕事にも、カジュアルに日常でも

そしてこれからの季節の卒入学式にも!!!


これはつかえるやーつだと思います!!!




合わせたパンツはこちら

↓ ↓ ↓

20200217_145231[1].jpg


こちらカリテのセットアップのもなる

ラクチンパンツなんですが




20200217_145236.jpg


とにかく

シルエットがきれい!!!



20200217_151452.jpg



しかも

履いてみてビックリの軽さ!!!


見た目以上の軽量に驚きますよ~~



そしてそして!!!


見た目ではわからない。


いや、ばれない(笑)


ぜーーーんぶウエストゴム



↓ ↓ ↓


20200217_151506.jpg


こりゃあラクだわいっっ❤


タックも入ってないので

かなりスッキリ

綺麗に履いていただけます!!!



また、こちらストレッチも凄いのです

↓ ↓ ↓


20200217_151518.jpg


こんなに伸びるとは

見た目ではわからないでしょう????


( *´艸`)



きっちり、かっちり見えるけど


履いてる本人超ラクチン!!



これってすごいですよね。



色は写真のベージュと細かい千鳥のグレーになります。


sizeは34、36、38です(^_-)-☆



もちろんお家で洗えます!!!







ってことで


なかなかいい感じにいろいろ揃っておりますよ❤


明日はあゆみきでお待ちしております!!!



以上あゆみでした。

(あ、途中で交代してました。

なんとなくわかったアナタはもうLESECのヲタクに認定です!!(笑))
















*******************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC





水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

2月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。









*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております。