一点もの祭りを開催ーー!!






こんにちは





みきです(*^-^*)








3月21日にしらす漁が解禁されましたねーーー!!



わたしも一足お先に『生しらす』を食しましたーーーー❤




そして、セレクトアイの02カフェでも!!


「釜揚げしらす丼」


味わえますよ~♪♪





\ 釜揚げしらす丼 /

P9240035.jpg



もーーーー。この時間に見るとお腹なっちゃうよー!!!





用宗産の釜揚げしらす!

わたしの地元でもある用宗のしらす❤

愛おしいです!




P9240036.jpg




P9240039.jpg




P9240038.jpg




この、優しいお味のお味噌汁も、最高にしらす丼にあうんだよねええーー!


外食で、さっぱりと和食のお食事ってなかなか難しいけど

ここ、02CAFEで、身近に食べられるのはホント有難い❤




皆さまも、是非

新鮮な釜揚げしらす丼をご賞味下さいネ(^^♪





☆ ☆ ☆





今日は、こんなに可愛いのに。。


ナント


1点もの!!!!!!





各デザイン、各色


1点もの祭りなのです!!!!




では、心して皆さんご覧ください一!!



20200326_130558.jpg


ワンピース ブラーミン ¥ 27000




20200326_130422.jpg


ジャケット ブラーミン ¥16000

BAG RIPANI ¥27000


と、合わせて。。



20200326_130620.jpg




先ずは、BAGから♬(^^♪


これ可愛い。。。連日こちらもご紹介しているイタリアのファクトリーブランド

『RIPANI』

小物が、春らしくなると一気にイメチェンできますね❤






20200326_130632.jpg




着丈が44㎝です。


ワンピースに羽織るのにとてもいい感じじゃないですか??

バランスの凄くいい!!






20200326_130636.jpg




アームもそんなに細身すぎなくて動きやすかったですよ!

前身頃の大きめポケットも、肩章のデザインも

オシャレポイント☆彡





20200326_130724 (2).jpg



はい!本題のワンピースです❤




小花柄が、意外に甘すぎなくて素敵!


色のバランスもグリーンとネイビーがメインで

落ち着いた雰囲気です!




20200326_130826.jpg




ウエストも、キュっと!

絞られたデザインだからスッキリ見え効果大!!




20200326_130839.jpg



着丈も長すぎなくて、スッキリです♪



20200326_130806.jpg




そのウエストは、リボンで結べるデザインで更にスッキリ見え効果大!!


ワンピース好きのみなさーーーーん

これ、オススメでーす❤




☆彡☆彡



そしてそして。。。。

こんな羽織を合わせてみてもとってもおススメ(^^♪




20200326_131140.jpg




パーカー ベアトリス ¥ 18000


こちらも、各色1点ずつなのですm(__)m





☆ベージュ☆


20200326_131146.jpg



裾が広めで、着た感じもゆるくて

定番のいわゆるパーカーって感じよりも

トレンド要素が高めですよーー(*´▽`*)




若干、女っぽく。

カジュアルになり過ぎない雰囲気が

LESECらしい❤




20200326_131014.jpg


☆カーキ☆



20200326_130951.jpg


グレーがかった、優しいカーキは

ミリタリー調になり過ぎなくてやっぱり素敵❤




20200326_131024.jpg




20200326_131038.jpg


フードも大きめで、かわいいですなああ。。



20200326_132513.jpg


☆ピンク☆


ピンクは、スカートをデニムで合わせてみたっ!!!



20200326_132523.jpg



もう、ピンクってだけで欲しくなる方。。


是非!




20200326_132530.jpg



子供っぽくなりすぎなくて良いピンクですよね!


これもね、1点のみなのですよーー(>_<)



よーいドンっ!!


20200326_132555.jpg



またまたね。。

インナーに合わせているニットが罪すぎる件。。。



20200326_132616.jpg



腕が透けている。。

肩がレースだったり、シースルーだったり。。



そうゆうのみんな、大好きよねーーー

(*´ω`*)




20200326_132623.jpg



シフォンシースルーニット ベアトリス ¥16800



20200326_132634.jpg



スケスケって、ならないです!!



袖口が、リブニットなところが


キレイめ過ぎなくていい感じ!!



いわゆる、抜け感。大好きデス(*'∀')




20200326_132626.jpg



しかも。ブリブリすぎないし。。


これ、人気出ちゃいそうだなあーーーーーー

(>_<)





20200326_133128.jpg



☆ブラック☆



20200326_133133.jpg



絶対、人気出ちゃうやーーーん!!


20200326_133140.jpg



言葉いらない。。。




20200326_133146.jpg



ブラックのシースルーって

いやらしくなりがちですが。。



お上品な仕上がりに脱帽ですな。



20200326_133224.jpg




20200326_133246.jpg



バルーンの感じが程よいですね❤




☆彡☆彡



そしたら、こちらもご紹介したくなっちゃう。。


今日は盛りだくさんです♪




20200326_133716.jpg




ジップカーディガン ベアトリス ¥15800

スカート ベアトリス ¥ 18000



20200326_133723.jpg



カーデとして着ても良し◎

一枚のニットとしてもサマにある◎




20200326_133729.jpg



これも、言葉はいらないヤツ!!




20200326_133741 (2).jpg



腕は

ニット+シースルーの生地が2重になっておる。。。



たまらんわいっ!



20200326_133734.jpg



着丈は短めですが、ワイドパンツでも良さそう♬


見た目スッキリでも、ピタピタしない。。

なんて理想的(*'▽')







20200326_134010.jpg


☆ブラック☆



20200326_134017.jpg


良いよねええ❤ブラックも。。。



20200326_134031.jpg



あゆみさん、欲しいって言ってますぞっ!!

似合っちゃってるものね。。。コレも❤



20200326_134035.jpg



20200326_134043.jpg



なんででしょう。。



ちょっと、シフォンとか透け感のある生地が

ドッキングしているだけで。。



キュンキュンしてしまう

(;´∀`)




20200326_133747.jpg



それからそれから。。

とうとう、こちらのスカートも残りわずか。。




ベージュ size 36 40のみです(*^-^*)




20200326_133752.jpg



タイツを履かない季節でも、この丈感ならいい感じ♬


前後差って普通っぽくなくて、やっぱり個性的ですよね

(^_-)-☆







さあ、本日は

モリモリだくさんでご紹介してまいりましたよ!!!





我こそは!!!な方!!!


ブログを見たもの勝ちみたいになるけど(笑)


でも、それはそれで運命っ!!!!






是非、お問合わせ。ご来店おまちしておりまーーーす。

明日も、あゆみきでおまちしておりますよー




(^_-)-☆










*************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております