一日に何度もおさらいして見てくれても良いんだよ。。。。



こんにちは




みきです(*^-^*)







そんなこんなで。。わたくし珍しく平日に2日もお休みを

いただくことができました。。感謝❤





週末も連休を頂いておりますが、自分。。週末は休みではないに等しいので。。

朝から晩まで、食事の事を考えなきゃいけないわけです。。なんならおやつもね((+_+))

外食に頼りっぱなしですが(笑)でも家族と過ごすって事は用事を頼まれるので。。




心休まりません。





ですが昨日の平日休みは

あゆみのブログにも偶然書いてあったけど。私もようやく溜まりにたまった

あんなとここんなとこの掃除。

衣替えに、子供らの荷物を片付けさせる← 支持しまくるだけ(笑)

を、完了できましたーーーー!!!!!!





あーーーーーー


すっきりしたああああああ。。。。。






心の精神衛生も、クリーンに保てる~~~!!

ストレスも無く、免疫アップ期待。。。。






あ!!それに

免疫力UPといえばやっぱりビタミンですね。



SNJvBMUMYL4ntmeIuvVLchVQmunXCq-PyL3j084jv6mxCousKujnBpT7cXbS3zUNwuuA9BqKvW9LDvZpke_ksIU9Ba0YpcL0h4bYh9Q1W1hsKvE6rvpS50jflhA9laVW[1].jpg




清水にある青木農園さんの"駿河エレガント"を使った期間限定ケーキが


今日からから始まりましたよ!!






20_甘夏タルト[1].jpg



『Amanatsu Tart』



ドリンク付き 1300円/お持ち帰り 1000円


スルガエレガントは、文旦と甘夏の交配品種❤

甘夏よりも糖度が高く、酸味が少ないのが特徴の良いとこどり!!

見た目にも爽やかさが伝わる~~





サッパリしたいですよね(*´▽`*)




こうゆう時だからこそ、ドライブがてらゆっくりと

UMI Tableへ癒されに行かれてもいいですよね(^^♪



おすすめです!!












では、本日もお洋服のご紹介です(^_-)-☆





予約会がですね。。第二弾にも関わらず好評

いや

大好評大爆発しちゃってって言った方が表現ピッタリで感謝ですm(__)m






ラインや、メールで写真だけでご予約してくれちゃうわけですから。。

ほんと、あゆみさんの写真効果❤

あと、私たちの言葉を信用してお買い物して下さることに感謝しかありませんっ。







実際にお会いしているときに、皆さんの事をしっかり

じろじろ(笑)見てますから(笑)





お好みもサイズ感も把握済み(笑)





似合いそうな物とか分かっちゃってますので(*´ω`*)

対応できる範囲ですが問い合わせお応えしますのでね!!





では

煽りすぎて(笑)めっちゃ大人気!!!


はい、もちろんご用意数は優に超えましてん(*´ω`*)


でもいまなら追加できまっせ!!なアイテムをご紹介してまいりますね!!





じっくりごらんあれっ!!!!









BEATRICE


Vコットン天竺Tシャツ


4月中


¥8000


先日の表記が間違っておりました少しお安くなると安心ですよねm(__)m





20200229_174856.jpg



そう、みき激烈プッシュのコチラ。。。


20200229_174900.jpg






20200229_174841.jpg



買わない意味が分かりません(笑)




20200229_174918.jpg




だけど、まるで私の大好きな化繊のような光沢ある生地感。。


THE Tシャツってな具合が

まあああ、似合わない私。。



そんな私の為に作ってくれたんじゃないか??っていうような

Tシャツなのです。    ←え?違うよ(笑)


20200229_174911.jpg



後ろ姿も抜かりないわけです。。。

サイ&コー 以外の言葉は必要でしょうか???



☆詳細☆

size 38のみ

着丈 70㎝  身幅 56㎝


素材 綿100%


COLOR

オフホワイト グレー ブラック

色の見本はお店にありますので。実際にご覧にいらしていて下さい!!




☆彡





BRAHMIN


 半袖ホールガーメントニット


4月下


¥14000





20200229_173209.jpg


あゆみったら、めっちゃ似合っちゃってる。。

の、やーーーーつ!!




20200229_173215.jpg



ホールガーメントだから身体に沿うような着心地で

シルエットも綺麗だしー!


20200229_173220.jpg



20200229_173223.jpg



嬉しい、嬉しいポイント!!

袖問題!!

絶妙にカバーできちゃう丈❤




素材はポリエステル×和紙だし

ニットでお上品なのに、涼しい顔でおしゃれできちゃうわけですよ。。






20200229_172814.jpg



20200229_172821.jpg




早速、このロイヤルなブルーが完売したわけなのです( *´艸`)

でも、追加は今ならできるよーーーーー!!❤




20200229_172827.jpg


20200229_172831.jpg



ちなみに後ろも素敵です❤



↓ ↓ ↓

20200229_172842.jpg



二の腕は出せないけど、なんだろう背中は出せる謎

↑ みき



もう、しーらないって な具合で私は出します(笑)

やっぱ、ちょっと空きがあるだけで女性らしさをプラスできるじゃないですかああ

足していかなきゃ、減る一方なんでね。。。。はい。。







☆詳細☆

size 38のみ

着丈 58㎝ 身幅 56㎝

素材 ポリエステル58% 分類外繊維(和紙) 42%

COLOR

ホワイト  ロイヤルブルー  ダークオレンジ





☆彡



BEATRICE


 ブラウスジャケット


¥19800


4月中






20200229_175656.jpg




20200229_175703.jpg




今は3月(*´ω`*)

来月から、4月ですよ!!


いや、これ当たり前なんだけどね。皆さん忘れちゃってるってゆうか、後回しにしちゃってたりするんですよね!




仕事始め。だったり環境が変わることへの準備!!

急に、スーツやキチンと着られるジャケットなんかが必要になるタイミング!!

↑ 急じゃなかったでしょ??うすうす分かってたのにあっという間に目前デスよね('ω')ノ





ありまーーーーーす


LESECに!!!







20200229_175710.jpg



20200229_175728.jpg




決め手はこの衿幅。

小さめのテーラードの衿の感じがかわいらしい❤

メンズっぽい雰囲気になり過ぎない!!




20200229_175719.jpg



夏ジャケットは、細身でシュッとしたシルエットで着たいですよね(^_-)-☆



20200229_175737.jpg


サラッと涼しく着られる、ジャケット。

大袈裟すぎない感じが、オンオフ問わずに着られます。


意外と探しと出会わない。。そんな希少価値高めのジャケット



ココにあり!!!!







☆詳細☆


size 38 40

着丈 38→ 65㎝ 身幅 45㎝

COLOR

ブラック ベージュ



素材

綿 70%  ポリエステル 30%

しわにもならず、お家で丸洗いも出来ちゃう!!!!!






これまだ間に合いますよ!!!!!







では、迷われている方。。

是非ともご決断を(^^♪です!!








あすは

あゆみきで元気にお待ちしております

(^^♪











***************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC




水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

























*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております