そういう事、しちゃうよねーーーー(笑)





こんにちは




あゆみです(*^▽^*)




今日も花粉がすごくて


そういえばインスタで

「マスクにミントのオイルを吹きかけると

スーッとしていい!!」

って書いてあったわ!!!!

と思って

早速出勤後にマスクにシュッシュ!



いやいや!!!!



これじゃ、スーーっとしすぎて


目も痛いし口周り熱いわ!!!!(笑)





シュッシュしすぎたか、

もしくはこれはマスクの外側にするべきでしたね(笑)

もう~~ばかばか!!!!


貴重なマスクが・・・orz



・・・っていう、どんくさいオチでした。




さて。



ということで


本日はこちらをご紹介☆彡


20200324_114703.jpg

春コート:ブラーミン¥59000

ニット:ロートレアモン¥18000

パンツ:ロートレアモン¥18000

BAG:RIPANI¥30000




春ですね~~~


こういう感じで颯爽と歩きたいですね~



ってことで

先ずはこちらのコートから



↓ ↓ ↓


20200324_114708.jpg





20200324_114822.jpg



ぱっと羽織れて

とにかくかっこいい!!!



カッチリしすぎず

そして重すぎず。



シャツのように軽く羽織れて

サマになる一枚。



20200324_114758.jpg




20200324_114810.jpg


アームは細すぎず

大きすぎず。


スッキリ見せながらも

中に厚手のニットやデザインのある袖のものは

着れるぐらいです。



20200324_114751.jpg


裾にこんなボタンがあるのも

さり気なくておしゃれです(*´ω`*)



丈が結構あるので

ワイドパンツとかガウチョパンツ、

プリーツスカートなど

丈の長めのボトムにも合いますよ。



もちろん細身のパンツにも◎


ちょっともうかっちりしたトレンチコートは着ないなぁ

ってかたにもオススメしたいです。





そしてそして


こちらのニットもオススメです

↓ ↓ ↓

20200324_114857.jpg


キュプラ×ポリエステルの

さらっとした春ニット(^^♪


ホールガーメントなので

シルエットもスッキリ、着心地も抜群です。




20200324_114904.jpg


ほどよくフィットするサイズ感で

あまり身体のラインを拾わないのもありがたいところ。


20200324_114914.jpg


前側は少し短め

後ろが長めなので、ボリュームのあるボトムに

インしなくてもいい丈感です。




そしてヒップは隠れるという・・・

ありがたき存在m(__)m



また、身頃のわきに入ってる編地の切り替えで

スタイルアップ効果も狙えます❤





20200324_114931.jpg


Vの開き具合も絶妙で

スッキリ見える事間違いなしですよ~~~


( *´艸`)



色はベージュのほか


〇オレンジ

(朱色)

↓ ↓ ↓



20200324_115139.jpg


20200324_115147.jpg



派手になり過ぎないオレンジ?で

いい色ですよ~~~



明るい色着たくなりますからね、春は。


おススメです(*^▽^*)


20200324_115150.jpg



そして安心安定の

〇ネイビー

(ボトムは爽やかに白で)


↓ ↓ ↓


20200324_115448.jpg

20200324_115849.jpg



まぁこれはもう

間違いない色ですよね。


持っていて損なし!



20200324_115508.jpg




20200324_115511.jpg


ネイビーは迷った時の救世主!


肌も綺麗に見せてくれるし

ボトムは色を選ばない。


素晴らしき色だと思いますよ。


秋も着られますしね(^_-)-☆



そして合わせてたパンツがこちら

↓ ↓ ↓


20200324_114938.jpg


適度にハリもあって

足のラインが出すぎず

これまた今の季節にちょうどいいパンツだと思います。



20200324_114944.jpg


キチンと感もあって

お仕事はもちろんですが


意外とがんがん洗えるので

普段使いにもぜひ❤



あ、ウエストはゴムです!!!!


( *´艸`)




そして


裾のスリットが

足を長く見せてくれる効果あり(*^▽^*)


色はネイビーのほか


〇オフホワイト

↓ ↓ ↓

20200324_115519.jpg



20200324_115525.jpg


オフホワイトは

白すぎず、適度に色目があるので

透けにくくなってます('ω')ノ



白履いてみたいけど

抵抗がある方にもおすすめです。




そして旬な色

〇ミントグリーン

↓ ↓ ↓

20200324_115711.jpg






20200324_115717.jpg


春ってかんじですね~


顔周りにこの色は

なかなか難しいけど

ボトムに取り入れるのはいいと思います!!!



写真のようにネイビーや白、グレーもあいますね~



※サイズは36、38、40と展開してますが

色によって欠けてるものもありますので

ご相談ください。




そして最後に

こちらもどうぞ(^_-)-☆


20200324_114730.jpg


このBAGもこれで最後の1点となりました。


サイズ感がちょうどよく

お仕事用で持たれる方にもちょうどいいA4サイズ。


しかも!

キャンバス地とも違う

レザーとファブリックの組み合わせが

カジュアルにもキレイめにも

どちらもいけるのが優秀です!!!


持った感じも

重くなくていいんですよね~~




いやーーーー春は本当に

物欲が爆発だわ。

(あ、春に限らない人がここにいますけどw)




ってことで


明日は定休日。

木曜日もあゆみきで(*´▽`*)


元気にお待ちしております!!!



以上、あゆみでした。




*************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております