BEATRICEラインナップ!!




こんにちは





みきです(*^-^*)




いつも素敵なお写真をありがとうございます

Yさん❤


今日は、このブログが長いので。。。(*´ω`*)


書き終えたころにこの写真で癒されました。




ながいぞおーーーー!!!







image1.jpg







image0.jpg




癒し~~❤





では!


うおおおおおおおおおお

今日は、ながあああああああい(*´Д`)

渾身ブログになっちゃうぞっつつ







では、もう行きます!!(笑)





BEATRICE 予約会ラインナップ!!!


一同にご覧あれっ❤





① ベリーニ ストレッチシリーズ




『フレンチスリーブ』

¥12000

size 38

color オフホワイト オフ×ベージュ オフ×ネイビー



20200407_163659.jpg




モックネックがやはり、トレンディー。


20200407_163654 (3).jpg



スカートでもいい感じですな。きっとこの丈ならば。



20200407_163704.jpg

20200407_163707.jpg


着丈は58㎝



フレンチスリーブ具合が程よい!!

シンプルなブラウス❤




20200407_163712.jpg




ポイントは、うしろ!!!


若干、ハードなイメージに。

これもいわゆる、ギャップやあ。



萌えー。




『スワローテイル』

¥ 13000

※size color 共にフレンチと同じ



20200407_163837.jpg



着丈が77㎝☆彡

これは、パンツに合わせたい❤


20200407_163842.jpg



スワローテール❤



これは、良い!!!



ただただ、アレコレ隠すのではない可愛らしさがいじらしい。。

さり気なさが、素敵ですな




20200407_163852.jpg



袖の切り替えも、さり気なくて◎

ノースリーブよりもすこし肩にかかるバランスも良い感じです★



20200407_163858.jpg

20200407_163915.jpg




見るからに、凝ってます!!!


スッキリ見え効果大な、ストライプとボーダーの使い方に脱帽っ!



普通じゃないわーーーこれ、オススメです❤





『彼のブラウス借りちゃた ブラウス』


¥ 14800

※size color 共に上と同じですよ




20200407_164100.jpg


言わずもがな。。



20200407_164105.jpg



彼のブラウス借りちゃった ブラウスです


(笑)




これは、電話やメールで、注文しにくいネーミングだなあ。。


でも


旦那のブラウス借りちゃった


だと、買いたくないですもんね。。。




夢を感じてください(笑)



20200407_164111.jpg



シャツワンピースほどの長さはなく

ミニマムさんでも、これは大活躍しそう♬




20200407_164120.jpg



緩さがかわいいですなああ。


20200407_164130.jpg




こちらも、ボーダーとストライプの切り替えの計算しつくされたところが

くうーーーーー

憎いのなんのって



『彼のブラウスかりちゃったブラウス』

まさにパジャマっぽくならない感じがサイコー!!




みき、買おうかしら。。。

( *´艸`)






☆彡

② ドライツイルワッシャーシリーズ



『マーメイドスカート』

¥ 16000

size 36 38

color ベージュ カーキ ブラック




20200407_160656.jpg



これは、これはまたまたーー


マキシなスカート素敵すぎ❤



スポサン的なものや、スニーカーで

気軽に履けちゃう雰囲気ですなああ。。





20200407_160730.jpg



ポリエステル 100%


しわにもならず、ガンガン履いてもだいじょーぶ!!

Tシャツで、わざと思いっきり普段使いしても可愛いですなーー




20200407_160736.jpg



この、マーメイドな感じがたまらんよ、まったく。。



動いてなんぼな感じが伝わらないのがモドカシイ所ではあります。。

自然にふわっと、女性らしさが見え隠れ❤ ← 隠れるんかい



マーメイドラインにハマりつつある私。。

あくまでも、マーメイド!ジュゴンにならない!!!



スッキリみえちゃいますからーー





同じく。。ドライツイルワッシャーの




『裾ボタンパンツ』

¥ 16800

※size color 共にスカートと同じ




20200407_135136.jpg


ブラーミンのご紹介のブログに、ひそかに登場していたこの人!!


さらっと、涼しそうな雰囲気がサイコーーー!




20200407_135150.jpg



サンプルは38です!


実際は、あゆみさんは36がジャストサイズですねえ。





20200407_135214.jpg



ウエストで、大きく結ぶリボンもアクセント!

さり気なく、かわいい❤



20200407_135220.jpg


ゆるめの、テーパード。

もう、定番ですね。



キレイ目にも、カジュアルにもいけちゃいます。




20200407_135231.jpg



ココポイント!!!!




裾にデザインがあるパンツって、変化があって素敵❤


いつもと、イメチェンできるかんじですねえ。





☆彡



③『天竺カットソー』


¥ 9800

size フリー 

color オフホワイト ピーコックグリーン ブラック




20200407_160705.jpg




さっきまで、あんなにふざけて名前を呼んでたのに。。

急に普通に呼ぶなんて。


冷たく感じるじゃん。。← は?





20200407_160708.jpg


普通と思わせて、これ

きっと、人気出ちゃうやつやーーん。




程よい、ふくらみの5分袖Tシャツ!!



2色買ってもいいんだよっ な カットソーですよお❤





20200407_160720.jpg



じゃっ じゃーーーーーーーん







いいでしょ?






好きなやつじゃーーんな、Tシャツですわ



なんなら

『すきなやつじゃーーーんTシャツ』

って、注文してもいいですよ!!!






☆彡





はい、これきたーーー


みんな大好き


④ 強撚ダブルクロスシリーズ







『ボウタイ風ブラウス』

¥ 13000

size フリー

color キャメル ネイビー





20200407_160232.jpg



20200407_160237.jpg


このような、素材はセットアップで

何パターン持っていても、使えるんですよね。




考えなくても、素敵に着られる。。

どこに着て行っても、間違いがない。




オケージョンでも、ちょっと会食  ← 今は残念ながら自粛ですが




セットアップ、ありますかあ?

って

一年中、探しに来られるお店LESECですから!!!




胸を張って、言いますわ

ありますよーーーのやつです。





20200407_160242.jpg



春パート1の、後ろがリボンになってる子と同じシリーズになります!!



私もGETしたこのシリーズ❤




20200407_160244.jpg


袖も、ギャザーがポイントです★






☆彡



『テーパードパンツ』

¥ 15000

color キャメル ネイビー

size 34 36 38 40


20200407_160253.jpg



もちろん、セットアップで着なくとも

このパンツの形の美しさがたまらないのですから❤



いろいろ、合わせやすくてサイコーなわけです!!


20200407_160256.jpg


ストーーンと、スッキリライン。。



私もSECの時から、大好きなシリーズですよー

(*´▽`*)






☆彡



おまたせっ!!!!





⑤ 『インスタ見たよブラウス』


¥ 11000

size フリー color オフホワイト ピンク ブラック




20200407_161727.jpg



これは、映えですーーー。




20200407_161731.jpg


きれいっ!!!



この、ピンクが上品ですなあ。人気出ちゃいそう。。(*´▽`*)


20200407_161802.jpg



首回りのギャザーがお上品❤


20200407_161813.jpg



こちらも、前後差が程よくて◎


スカートでもいいですねえ!



素材感も

キュプラとポリエステル☆彡


さらさら、着心地抜群で夏でも涼しく着れちゃいます❤




☆彡




『サファリ風ワンピース』


¥ 16800

size フリー

color モカ ブラック




20200407_163109.jpg



今年は、ワンピースが豊作ですねえ❤



しかも、レイアースタイルで!!


パンツなんかで重ねて着るのがオシャレです(^_-)-☆





20200407_163124.jpg



ウエストを、キュっと締めてます。


やはり、このようなデザインは間違いなくスッキリ見える!!



いつも、緩いのばっか着てんじゃないよーーー!! ← わたし




20200407_163130.jpg



首回りもVネックが素敵です。


大きな胸ポケットが、カジュアルな雰囲気を醸し出してくれますーー。


素材もコットン100%ってところが素晴らしい!

軽く涼しく着られちゃう❤


20200407_163139.jpg




よく見ると!!


内側から、くるくると袖をまくり上げられるデザインに❤


ボタンで留められて、ラクチンです(^_-)-☆




☆彡



『ミリタリークロスワンピース』


¥ 23000


size フリー

color ラベンダー ブルー



20200407_161132.jpg



これも、素敵じゃないですかーーー❤


インスタに乗せてもいいかもーーって、ちょっと迷った可愛さ❤



20200407_161148.jpg



じゃーーーーーん


やっぱり大好き( *´艸`)

この、バックスタイルがクロスになる感じが堪りませんなあ。




20200407_161235.jpg



素材も、気を使わないセルロースと綿です。


透け感もゼロで、ペラペラしないハリも有りつつ

カジュアルに着れちゃう感じです(^_-)-☆



夏に活躍しそうだーーー!!!


いいなあ、コレも欲しいなああ!!!!



☆彡


『絶対に好きでしょカットソー』


¥ 7500

color オフホワイト グレージュ チャコール





20200407_163341.jpg


20200407_163348.jpg



もーーーーーー。これも、ぜったいにつかえるじゃーーん


そして、値段のお手ごろさもサイコーじゃないかあ。。





インナー感覚で揃えても良いんだよ❤



20200407_163316.jpg


コットン100%


ガンガン着れて、がんがん洗える!!!


Tシャツを着ないってゆう人!!これは、いけるよーーーー





20200407_163319.jpg




20200407_163324.jpg



20200407_163333.jpg



スッキリ見える、形のいいTシャツって

なかなか出会いが無いっ!!




はい。


ここにありですよ!!





☆彡


『ガーゼカーディガン』


¥ 15800

color グレージュ ブラック



20200407_164319.jpg


ロングな夏の、カーディガン!!!!


袖の短いインナー!すべてに持って来いな

万能カーデです!!



20200407_164338.jpg



20200407_164349.jpg


その名も、ロイヤルガーゼ☆彡☆彡




ロイヤルの称号!!ほんとに付いちゃってますからっ!!!


しかも、ガーゼのロイヤル。やさしさの頂点です。。。



20200407_164422.jpg




若干の透け感ありですからーー




やわらかく、涼し気。。。。

やさしさプラスできる一枚です。。。。






☆彡


やっとここまで来たよーーー(*´ω`*)





『ブルゾン風カーデ』


¥18000

color ベージュ ブラック





20200407_164514.jpg


サンプルがね、この色しかないわけですよ

どうしても、こちらのお色が良い方は

ご相談に乗ります!!



20200407_164519.jpg


普通っぽくならない!!

ちょっと、ブルゾン風って、やっぱりヤンチャになる感じ❤




嫌いじゃないっ。。


20200407_164606.jpg



良い丈感◎


ミニマムさんでもトールさんでも

みんな仲良く万人に似合っちゃうなあ(*'∀')



20200407_164617.jpg


袖口リブも、好き❤



20200407_164628.jpg



前後差もオシャレだああ。。。



カーディガンって、イロイロ持っていたい❤



雰囲気変わりますものね❤







では、明日はあゆみきで元気におまちしておりまーーす!







************************************


〇お知らせ〇





※ご予約商品など、以前予約して下さっているものが

少しこのコロナの影響で納品が遅れているものがございます。


確認が取れ次第、お客様には随時ご連絡させていただいております。


大変ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解のほどよろしくお願いいたします

m(__)m

*************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC




月も引き続き

水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

ご理解の程宜しくお願い致します。


ご確認のうえご来店くださいませ。

*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、




通販でのお買い物が可能です☆








ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)




☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております