3日間ひきこもってました。。




こんにちは




みきです(*^-^*)






3日間、引きこもるってどんな気持ちなんだろう。。


体感してみたくなり、あと、いつも子供がどのように過ごしているのかを観察

いや、監視するかの如く

お休みを頂き。春休みの最後の3日間ちょっと、お休みを頂きました

m(__)m





いやあああ、暇





私の性分には無理でした。(/ω\)






このままでは、身体が鈍るから。。と

話題の??個人トレーナーが、おうち時間と題してインスタであげている

ストレッチ動画を、アレコレ見て





へー、こうすれば、そこの筋肉だ鍛えられるんだねえー

ほー。そこまでしないと、その筋肉にはならないのかあ。。









他人事のように眺め

自分でやらずに、時間だけが過ぎました(*´ω`*)





ほんと、ダメな人間だわと。。。

思いますわ(*´ω`*)



(*´ω`*)




予定どおりに、静岡市は7日から小学校が始まるということで

母は、ほっと。子供はガッカリしております(*´ω`*)






でも、丸、ひと月以上も学校が無いなんてー。なんやかんやで、暇だろうに。。

学校が始まれば、その有難みや、楽しさを感じてくれたらいいなあ。。




不安は多々ありますが。

個人で気を付けながら、お互いを想いやる気持ちで

マナーを第一に過ごしていきたいですね!!






では、わたしはやっぱり

ブログを書くことが好き❤




本日もお洋服のご紹介行きますよ!!!!









待ってましたーー☆彡


↑ わたし  

いや、貴女も❤




履いたら、すぐ売れちゃう。

カリテ フレアワイドパンツ!!





入荷いたしましたよーーー

(*^▽^*)




20200404_153637.jpg


カーディガン ベアトリス ¥12800

パンツ カリテ ¥18000

バッグ モンテグラート ¥17000



ブラックきたああああああーーーー!




先ほど私、カードを切りましたよ!!


早速、こちらのパンツはGET致しましたからね(^_-)-☆





20200404_153641.jpg



ベージュもサイコーですけど、やっぱ

無敵だなあ、ほんとっ。




家の中でも。

すぐそこまで散歩や、スーパに買い物でも


もちろん


おしゃれ番長と、ちょっと会う時だって!!




負けないんだからっ!!!!!


これさえあればっ!!!





20200404_153708.jpg



では、一旦

気を落ち着かせて。ガーディガンから。。

(/ω\)




グレー





このシンプルだけども、かなりヤリよる

カーディガン!!!




とっても、素材感の気持ちいい❤

でも、サイズ感が本当にジャストフィットなコイツを紹介しちゃいますよ!





20200404_153713.jpg




細身ですけど、ピッタリになりすぎず

着やせ効果大◎




20200404_153718.jpg



ドロップみたいに可愛いボタン❤

そんな、ボタンの裏は、チャンとテーピングしてあるのですよ☆



ボタンを外した時に、チラリと見えるところ




写真にはごめんなさい、写ってないな。。

伝われっ!!!(笑)




20200404_153743.jpg



素材感も、さらっさら!

綿 100%



綿素材とは思えない、さらっさら!



接触冷感です。




触ると分かるこの心地よさ❤

夏に着たいやーつ!!



腰回りの、切り替えもオシャレでしょ!?

アルとナイでは違うんです。



20200404_154152.jpg



ホワイト




20200404_154156.jpg



カーデを、一枚で着る!!!



この春、ずっと言ってるけど

トレンディーですからっ!!!



↑ お気に入り(笑)








20200404_154420[1].jpg


ブラック




間違いがない。。。。(笑)



20200404_154423[1].jpg



この季節の、ブラック。。逆に良し◎



なぜならば、ボトムに明るい色合わせがち。。

気付くと無い、黒。。



あるあるデス。




20200404_154138.jpg


はいっ!!



ワイドフレアーパンツ!!!!!!




20200404_154144.jpg




☆彡☆彡☆彡



20200404_153753.jpg



size


36 38



ブラック ベージュ





是非!!!

来店出来たら、体感してください!!



そして、もう履かなくてよろし

ってゆう方は

お取り置きしますよーーーー!!!






20200404_153758.jpg



見た目美しいのに、ウエストはゴムでラクしちゃってる


( *´艸`)


これ、ちょっと わらうとこ(笑)

ギャップって、かわいい❤



20200404_154202[1].jpg






20200404_154206.jpg



フレアの具合が程よい◎




はあああああ


何度見ても素敵です❤






数もそんなにないのよね

m(__)m






よかったら、是非ですよーーーー。





では、明日もご来店お待ちしておりますよーー!!




*************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC




水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております