かわいこちゃん祭り




こんにちは




みきです!!





この、自粛期間は何だったんだろう。。って

過ぎてしまえば、あっという間に思えます。




いろんな思いがぐるぐる駆け巡る日々

でも

次の日にはまた違う悩みに変わるから




これはもう、柔軟に変化を受け入れて

自分にできる事をするしかないってゆう日々でした。





本店は 

OPENは 11時から19時 ←通常より1時間短めですのでお気を付けください!


umi calfは

OPEN 11時半から19時



引き続き、ソーシャルディスタンスを第一に!!

皆さま、スタッフの

安全を配慮しながら努めていきます!!




店頭での感染拡大の防止のために、







「換気」「消毒」「スタッフのマスク着用」








そして、



ご来店いただいたお客様に店内で



少しでも安心して過ごしていただく為、











店頭での入り口で



アルコールスプレーでの「手指消毒」



「マスクの着用」







スタッフとお客様と



「距離をとらせていただきながら接客」



をさせていただきます。




そして。。

昨日の、UMI calfの ブログ見ました?????

❤← コチラ




いろんなスタッフ、いろんなお店のお洋服

MIX コーデを、ブログにてオススメさせていただいておりますが。



新鮮っつ!




NEW フェイス


☆アイナ☆彡

(158㎝)

0506?16.jpg

(いつもは、Den billにいます。)





BEATRICE

柄スカート

14800円

IMG_2866.jpg


ウエスト:62㎝(ゴム 88cm)

総丈:86㎝

ヒップ:94㎝




スネイク柄でも、なんだろう。。

攻めてる感???

全くなくって、オシャレに決まる❤




透明感はんぱないっ。。。 うらやまあーーーー(笑)




いやあああああああ


かわいなあ❤


みんな違ってみんないい◎




MIX コーデで、いろんな発見や

今までに着たことはなかった領域にも勇気をもって

飛び込める感!!




幾つになっても、新しい自分を見つけるのって

うれしい❤❤❤





是非、この時期

セレクトアイ全店のブログものぞいてみてくださいネ(*´▽`*)




では、本日もいきまーーす❤




20200508_134537[1].jpg


ブラウス ベアトリス ¥11800

パンツ ベアトリス ¥16800

BAG モンテグラート ¥ 14000

カッターパンプス バニスター ¥18000





きゃわいいいーーー!


(*´▽`*)




20200508_134550[1].jpg



本日のモデルは

いつもはセノバで活躍中の カメちゃんこと

ナツホでーーーす❤


いやあーーー!!

似合ってる❤

何でしょうね、オシャレ顔(*´▽`*)


あゆみきで、ずーーーーーっと

可愛い可愛い❤ って 連発でしたわーー






20200508_134639[1].jpg


一旦、気を取り直して。。

本日のBAGから。。。


ラフィア素材のこの、ゆるっと感が

おしゃれ感増しますなああ。。


このコーデにもピッタリだわーーーー

(*´▽`*)



スケスケしすぎない。

インナーバッグもしっかり装備❤

まあ、私はインナーバック使わずに(笑)ボンボン中に荷物入れちゃうんだろうなーー


透けても平気です(笑)



20200508_134651[1].jpg


ブラウスから。。



ナツホ、この色もピッタリだねえ(^^♪


楊柳素材で涼し気。。


少し、和な雰囲気が、またまた上品です♪




20200508_134707[1].jpg



涼しそう~~


153㎝の、なつほが着てこの着丈です!!

ミニマムさーーーん!!素敵に着れますよーーー❤





20200221_151015.jpg



この色は完売ですm(__)m


159㎝のあゆみさんが着てこの着丈!!


ミニマムさんもトールさんも

みんな似合っちゃうやーーつ!!






20200508_134713[1].jpg



首回りもフリフリしすぎなくて可愛い❤


肩も、ノースリーブって感じになり過ぎないところが

安心感(*^^*)



大人が着ても許される、フリフリです(^^ゞ



20200508_134740.jpg


パンツも素敵です(^^♪


ワイドでも重たくならないですねーー。




20200508_134754.jpg



ヒールなしの、パンプスと合わせても良い感じの丈感です!!


表地のパンツに対して、短めの裏地が。。

程よい透け感が軽さを出してくれる!!



楊柳の軽く,儚い印象を

さらに強調してくれるような透け感です。






20200508_134832.jpg



うれしい。。。

ぐるりとゴム(笑)



お部屋で自粛中でも、オシャレしていたい派さん!!


これ、最高にラクチン&涼しいパンツですよ!!


☆彡



20200508_135426[1].jpg




はい!!違うボトム出来てみた☆彡


またまた、可愛い笑顔だなあああ❤



ヾ(≧▽≦)ノ

顔ばっかりみちゃう❤





20200508_135521[1].jpg



少し、ゆるめなテーパード!!

キレイめになり過ぎなくって、いつもの

ナツホっぽい❤




20200508_135447[1].jpg



 パンツ iki ¥14000


こちら、note のパンツ!!

Lesec×note 


mixコーデ!!!!



20200508_135453[1].jpg



すこし、緩い感じのこんなラインは

Lesecでは新鮮かもしれない❤


カジュアルな中にも、キレイ目な雰囲気がこれまたお上品で◎



20200508_135506[1].jpg




股上深い系ですーー❤



しっかり、ホックもありますよ!

でも、ちゃーーんとゴムですからーー(^_-)-☆



ふだん、ルセックに来ない方も

この際、本店に遊びに来ませんか????



引き続き、来店予約をしていた毛たら嬉しいです(^_-)-☆

ピピさんも、ヤスコとも会えますよー❤




では、あすも

あゆみきで元気にここ、本店で

お待ちしております(^^♪




**************************


BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSインスタ



☆★☆緊急予告☆★☆



LESEC と言えば このパンツな

☆優勝パンツ☆


絶賛ご予約受付中



20200421_125604[1].jpg



20200421_125715[1].jpg




20200421_125751[1].jpg






入荷は6月中!!



みんな大好きな優勝パンツ。

タックとストレッチ感がたまらない!ご存じな方は色違いで何色もGET!!

是非、ご予約はお早めに!


サイズ 32 34 36 38 40

color ホワイト カーキ ネイビー



******************************

LESECインスタ再開しました(*´ω`*)


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→










**********************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


******************************