黄昏の~街を背に~♪




こんにちは



あゆみです。




先日UMIでみた夕焼け

↓ ↓ ↓

1590908842784.jpg


これ、加工してないんですよ。


めちゃくちゃきれいですよね~





1590908838457.jpg


また、ガラスに映った夕焼けも

とってもきれいで、一瞬黄昏ました。(笑)




・・・って最近、なぜまたUMIに???


って思っている方。


勘が鋭い!!!!(笑)


さすがです。



実はオンラインショップの

新たなコーディネートを撮影してきましたよ( *´艸`)


・・・てことは


そうです。


また新作出ます!



わたくし、ただいまあのポエムのような 文章考え中。。。




WASABIの巨匠・青木先生や

LESECの文豪・みき先輩のようにはいきませんが(笑)



なんとか

楽しんでもらえるようなものを


そして着ていきたくなるような文章を作成中。


がんばりまっせ~~~~



みなさん。


なので、あのmixコーディネート、

新作出る前に

もう一度おさらいしてもいいかもですよ❤




☆★☆


ということで


本日はこちらをご紹介☆彡


20200531_124950.jpg



今日はUMIcalfとのコラボ♡



YLEVEのスカートと合わせてみました~


( *´艸`)



やばい。


めっちゃかわいい・・・


20200531_121523.jpg


ブラウス:カリテ¥18000

スカート:YLEVE¥45000

サンダル:thYme¥32000

BAG:モンテグラート¥14000





20200531_121534.jpg




まずはこちらのスカートから❤


20200531_122019.jpg


普段、全然スカートをはかない私が

めちゃくちゃ興奮したこちら

(*^▽^*)



なんで興奮したのかというと

やっぱり


\スッキリ見える!!!!/


20200531_122027.jpg


スカートが苦手な人

特にフレアスカートやギャザースカートが苦手な人って


「足は細いけどウエスト気になる」

とか

「寸胴が気になる」

とか、

「腰はってるから余計太く見えちゃう」

とか・・・


わかるよーーーー。。。


って感じなんですけど


これ!!!!


大丈夫でした!!!!



↓ ↓ ↓


20200531_122050.jpg


この巻きスカート風なやつが

お腹周りをカバーしつつ

全然ポッコリ見えない!!!!!



インしてもいけます!!

これなら!!!!


わたしだって!!!!!(笑)



しかもめちゃくちゃ歩きやすい!

足さばきがストレスなしです!!!


20200531_122137.jpg


スリットが入ってるし

巻きスカートの危うい感じもない。(←つたわれ)



これなら安心してはけるーーーーー!!!!




しかもこの丈なら

スニーカーでもいい!



・・・・・。



え??買っちゃう???

わたし買っちゃいます???


・・・っていう話を

今日この撮影中ずっとしてた。(興奮気味)



とりあえず

みなさんの意見を聞いて買おうと思います!


(自分で決められないんかいっっ)




トップスに合わせたのは

こちらのブラウス

↓ ↓ ↓

20200531_122159.jpg


これはわたしも持ってるけど

とにかく万能!!!


着やすさナンバーワンかもしれない

ブラウスです。



1枚でサマになるし


スカートにインしても


インしなくてもいけます!


お袖は8分袖くらい。

20200531_122207.jpg


そでは折り返しても◎です。

20200531_122236.jpg


↑一応金ボタンがポイント❤



のびのび素材でアイロンいらず。


洗濯機でがんがん洗えるのも

嬉しいです。



そしてそして

こちらはお色違いのスカートを

今度はTシャツで合わせてみましたよ~


20200531_123409[1].jpg




20200531_123419[1].jpg



このブルーグレーも良い色❤


20200531_123429.jpg


ブラックと合わせると

ちょいとモードな雰囲気になりますね。




Tシャツは以前ご紹介したVのモノと形違い。


Vよりもちょっとサイズが小さめになってます。

20200531_123552[1].jpg


首の開きが広すぎず

つまりすぎず、ちょうどいいかんじですよ。


20200531_123608.jpg


え。コレも買っちゃう???


・・・と物欲爆発3秒前です。(古・・)


Tシャツは素材が綿×ポリウレタン。


なので、伸縮性もあるし

カジュアルになりすぎずで

ジャケットのインナーにも

綺麗に見えて良いと思いますよ~~~



お色は写真のブラックの他、

ホワイト、グレージュ、パープル、ネイビーがあります。


詳しくは

あすのブログに載せますね~~~



そしてそして


忘れちゃいけない!

小物たち(*'ω' *)


20200531_121953.jpg


これ、ブログにめちゃくちゃ出てますよね(笑)


・・・ってことは

そうなんです。


合わせやすいんです。


なにか物足りないなぁ

アクセントが欲しいなぁって時に

これ持つと何だかサマになるんですよ。

(あ、バレバレ??)


( *´艸`)



そしてこれこれ


↓ ↓ ↓


20200531_122309.jpg


ブーサンも

これは本当に歩きやすい。


ってか、これ走れます。



ちょっとこれから足元の露出が多くなるので

これはブーツみたいに履けるから

足の指とか出すのに抵抗がある人とか


なんとなくボリューム感が足元に欲しい人とか

いいですよ!!!


バランスよく見えます!!!


小柄な方なんかもいいと思いますよ~



20200531_122328[1].jpg


シンプルなデザインなので

長く使っていただけるはず!!!


色はこのブラウンとブラックがあります。



※サイズそれぞれ欠けてますので

気になる方はお早めに。






ってことで


明日も元気にお待ちしております☆彡


以上、あゆみでした。



************************


BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


☆★☆緊急予告☆★☆




LESEC と言えば このパンツな

☆優勝パンツ☆




絶賛ご予約受付中




20200421_125604[1].jpg


入荷は6月中!!




みんな大好きな優勝パンツ。

タックとストレッチ感がたまらない!ご存じな方は色違いで何色もGET!!

是非、ご予約はお早めに!


サイズ 32 34 36 38 40

color ホワイト カーキ ネイビー


※32サイズのネイビー、カーキは予約完売ですm(__)m


******************************

LESECインスタ再開しました(*´ω`*)


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→






**********************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


******************************