みなさんの声にお応えして作りましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは




みきです(^^♪







昨日は、ECショップの洋服を、おさらいでご紹介させていただきましたが(;´∀`)




今週の火曜日に、2パターン

私の被写体で、新たな撮影をしていただきました。




近日中にまた、アップされますので❤




byのヒロコさん WASABIのゆみ noteのピピ

chauruのナミホ plusのアイ 

そして、わたし。。




このメンバーを良く知る人は、笑うとこ(笑)




ヒロコさんも、ブログで触れてくださっていましたが(笑)

ヤバいやつらですわ。





いやああああ、笑える(*´ω`*)




何回も、何回も

『はああああ????』って、ゆう会話。

突っ込みどころが満載なわけです(笑)




ってゆうか

赤字のメンバーね。青字の若人は黙々と任された仕事をしっかりと。。。

個性豊かです(笑)



おかげで??なんだかリラックスムードで自然な写真を撮っていただけた気がします。。




全員店舗が違うという事も、妙に納得(笑)

適材適所で。。それぞれに自分の得意を活かさせてもらえているんだなあ。。。と




このメンバーだけの店では成り立ちません(笑)





まあ、和気あいあいのEC写真は

また、皆さんに見て頂きたいたいです!






では、今日も行きますよーーーーー!




*******************


はい。



ということで




みきさんのおっしゃるその「やばいやつら」の4人と

全員一緒に仕事したことあります。


あゆみです(笑)



それがどうだったという話は

ま、ご想像にお任せします(笑)




さて


ということで


今日はこちら


↓ ↓ ↓




IMG_20200605_164955_541.jpg


ワンピース:ベアトリス¥23000

レースインナー:ベアトリス(LESEC別注)¥8500

BAG:モンテグラート¥14000





これは本当に・・・

仰天のかわいさです。えぇ。



まずはこちらのワンピースから


20200605_152416.jpg





20200605_152421.jpg


予約会でも人気だったこちらのワンピース。


夏の暑い日にピッタリすぎるくらいの

涼しさとラクさ。


20200605_152837.jpg


今回はデニムを重ねましたけど

ボトムを重ねなくてもワンピで全然着られる丈です。



20200605_152707.jpg


何がいいって

1枚で着られるこの袖丈。


20200605_152719.jpg


上に何も羽織らなくてもいいという

親切さ。

ありがとう。



しかも袖に少しボリュームを持たせているので

二の腕が気にならないのも・・・◎

20200605_152729.jpg


あ、ちゃんとポケットもありますよ~



20200605_152759.jpg


裾はスリットが入ってて

足さばきもいいかんじです。





20200605_152748.jpg


私でこの丈。


結構長めです。

(身長159㎝)




色はラベンダーのほか

こちらのナス紺もあります


↓ ↓ ↓


20200605_153114.jpg


20200605_153120.jpg


20200605_153139.jpg


20200605_153143.jpg





そしてそして



今日はこれだけじゃ終わらない!!!



みなさん、これ。




気になってたでしょう??????



❤❤❤❤❤

↓ ↓ ↓


20200605_152903.jpg





20200605_152736.jpg



そうです!!!


アレです!!!!


大変ながらく


お待たせしました!!!!




やっと(笑)


LESEC別注で作りましたよ~~~~~




みなさんのご希望の声が

本当に多かったので、作りましたよ~~~~

(買ってねw)



しかも今回は

前後ろ両方Vにして


贅沢にも両方レース付けました!!!



\前側/

20200605_172114.jpg



\後ろ側/

20200605_172131.jpg



なので、

すこーーし後ろが開いてるブラウスなんかにも

ちょうど見えて良い感じになるはず!!!!❤



もちろん


裾にもレースついてます!!!!



20200605_172156.jpg







だから


Tシャツとかでも

裾からレースチラ見せできますよ

(*´ω`*)




それと!!!


肩のところがちゃんとタンクトップなので

(わかります???)

下着が見えないようになってます!!!


↓ ↓ ↓


20200605_172135.jpg




今回は色は4色!!!!



\絶対1枚は持っておきたい/

●ホワイト



20200605_172103.jpg




\透け感が気になる方はこれ/

●グレージュ


20200605_172254.jpg


20200605_172259.jpg



\これも捨てがたい!/

●ネイビー


20200605_172413.jpg

20200605_172423.jpg



\2枚目にはこれを/

●ブラック


20200605_172521.jpg



20200605_172526.jpg



これは

本当に


争奪戦の予感でしかない・・・



ということで


みなさん、


気になったらすぐにご連絡ください(^_-)-☆




以上、あゆみでした。




************************


BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


☆★☆緊急予告☆★☆


LESEC と言えば このパンツな

☆優勝パンツ☆


絶賛ご予約受付中


20200421_125604[1].jpg


入荷は6月中!!


みんな大好きな優勝パンツ。

タックとストレッチ感がたまらない!ご存じな方は色違いで何色もGET!!

是非、ご予約はお早めに!


サイズ 32 34 36 38 40

color ホワイト カーキ ネイビー


※32サイズのネイビー、カーキは予約完売ですm(__)m



******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→






*******************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


*************************