待ったてたよーーー❤



こんにちは




みきです(^^♪




今日からセレクトアイに2年ぶりにミヨコが復帰しました!!!

しかも本店のWASABIにて ←ブログ!!

ヾ(≧▽≦)ノ





私も、あゆみも、もう楽しみで仕方ない!!

ゆみさんだって、そりゃ、涙が出るほど嬉しい(;O;)

頼もしいったら無いです❤




私自身、20代私が店長をまかせていただいていた時に

同じお店で頑張ってきた関係なので

ホントにホントに感慨深く。。。




ミヨコの人間性を沢山知っている中で

後輩ですが、尊敬することも沢山で助けられることばかりでした(笑)





本店 これからさらに楽しみです❤




では、本日もいきまーーす!!





20200615_123758.jpg




ブラウス ブラーミン ¥16000

パンツ カリテ ¥18000

BAG モンテグラート ¥27000



これまた、素敵なチェックのブラウス❤




20200615_123803.jpg



今日の気温。。



35℃だったんですよね??室内にいるとエアコンで極楽。。。



ちょっと、6月から暑すぎて。。


皆さん、お気をつけくださいね(*´Д`)




20200615_123831.jpg



こんな、見た目にも涼し気なノースリーブで❤


暑さも、ジメジメも吹き飛ばしたいですね(^_-)-☆




20200615_124207.jpg



その前に、本日のBAGから。。



RIPANI


やっぱり素敵。。。

キャンパス素材のトートBAGにレザーを組み合わせた

大人な感じの軽いバッグ。



こちら、2WAYです。

ストラップで肩から掛けれますよ(^^♪

すこしフォーマルにも◎ とっても重宝する感じです♪




20200615_124215.jpg


ではでは、ブラウスから。。。


千鳥格子の細かな柄が、キチンと感もありつつ

無地のお洋服とは少し違ってとってもオシャレ❤



自分の洋服に少し変化を取り入れられますよね(^^♪



20200615_124250.jpg




首回りのパイピングがサテン生地で光沢が可愛い◎

胸元が開いてしまうのが苦手さんにはホントいい感じの開きです!



素材は ポリステル レーヨン ポリウレタン


サラッとして質感で透けもゼロ!!



20200615_124221.jpg



まあ、何よりもデザインが可愛いですこちらは。。。



前身頃と後ろ身頃のつなぎ方にも変化アリです

そして

前後差が、嬉しい◎



肩回りも、このバランス。。若干肩から落ちる絶妙な感じが

なんだか安心なのです❤




20200615_124226.jpg


20200615_124257.jpg



ここね。。プリーツね!!


上に何か羽織っちゃったら見えなくなるじゃん。。ってゆうけども

是非

羽織なしで行こう!!!!



見せましょう、プリーツ❤❤❤




20200615_124305.jpg



合わせていたパンツは、この

シガレットラインの大人気パンツ❤




白×ストライプ カーキもありますよーーー

まだ、若干希少サイズの32もあります!!


ミニマムさーーーーん急いでーーーーー!!!




20200615_124309.jpg



本日、32を買われた、Tさま❤


とっても喜んで下さっておりましたm(__)m❤



なかなか、ぴったりサイズに出会えないミニマムさんはホント

感動して下さる事多々(*´▽`*)


ありがたやあああああああ。。




20200615_124611.jpg


ブラウスのお色違い。。。をご紹介しようとおもったら。。

ごめんなさいm(__)m

完売。。。。




なのでこのパンツをご紹介!!!!!


でも


朗報でーーーーす!



20200615_124637.jpg



カリテのワイドフレアパンツ❤



なんと、こちら完売してしまいましたが


サイズ 36が 奇跡的に2点空きがありますよーーーーー




20200615_124642.jpg


こればっかり履いてる私。。。。。。。(笑)



自粛中のGWからほとんど、お休みの日はコレ(笑)



だって、楽だし。細く見えるし、足長効果もあるし

だから褒められるし。

涼しいし。丸洗いもOKだし。。

皴にもならないし。



サイコーーーーーなわけです。




同じの2枚あってもいいかもしんない。。。。。




ぜひ、早い者勝ちですよーー(*´▽`*)




では、明日はみき お一人DAY....




明日も元気におまちしております(^_-)-☆




************************


















BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


☆★☆緊急予告☆★☆



LESEC と言えば このパンツな

☆優勝パンツ☆



絶賛ご予約受付中



20200421_125604[1].jpg


入荷は6月中!!



みんな大好きな優勝パンツ。

タックとストレッチ感がたまらない!ご存じな方は色違いで何色もGET!!

是非、ご予約はお早めに!


サイズ 32 34 36 38 40

color ホワイト カーキ ネイビー


※32サイズのネイビー、カーキは予約完売ですm(__)m



******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→










*******************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


*************************