ハイネックにハマりそう。。





こんにちは








買い物欲が大爆発の、みきです(笑)



春は、ベージュばかり購入し

うっかり全身ベージュでした。。



マスクもなんならベージュです。




遠目に見たら裸だったかもしれない。。




でも、存在感がでかいので ←



裸ではなかったみたいです(*´▽`*)




その反動でしょうか????




夏物は ブラックばかり買っている。。。




極端っっ(*´ω`*)




全身ブラック。しかも、夏なのに。。。




ダースベイダーにならないかしら。。?




ならないように、プロとして頑張ります。。← 何の話や??





では、本日もいきまーーす!





20200622_103803.jpg




今日はこのニットを


2パターンのボトムで着回してみた!!!

と、言う ご提案です





20200622_103614.jpg


ワイドフレアで合わせてみた!!!



20200622_103620.jpg


ニット カリテ ¥16000

パンツ カリテ ¥18000

BAG モンテグラート ¥17000



縦長なラインで、スッキリ見せ効果~~


ゆとりある、ゆるりとした、ハイネックなデザイン。

私、絶対 ハイネック着ないんですけど。。。



でも、このニット


私 買いました!!!!!




ワイドフレアで合わせたいっ!!



20200622_104110.jpg


パンツ カリテ ¥18000



それから、この

シガレットラインのパンツとも!!!





20200622_104115.jpg




ニットは身体のラインを拾わないシルエットが嬉しい❤


細身のパンツでも、スッキリと合わせられます!





20200622_103807.jpg


程よい光沢とストレッチも気持ちいいんです!


キレイめと着心地の良さを兼ね備えたニット。。


大人だわああ(*´▽`*)



20200622_103848.jpg


背中にラインが縦に入る。。


このちょっとしたニュアンスが、程よく抜け感を出せますなっ。


カジュアルすぎずに、程よく抜け感☆彡

これ、大好物。。。




20200622_103817.jpg



袖丈 はなまる◎


肘まで覆う丈。。これまた大好物(笑)


しかもゆとりも◎


もう、ひとめぼれでしたわ。。




20200622_103813.jpg


首回り



このハイネックなら、わたし大丈夫でした(笑)


なんだか、最近Vネックよりも、なんだかハイネックが好き



落ち付く感じが、なんだか嬉しい。。。(笑)




20200622_103853.jpg



褒められパンツとねっ

何度見ても美しいわああああ(*´▽`*)


ワイドすぎない、このフレア

ハイネックだったら、スッキリ目のワイドと合わせるのが良い◎


20200622_103826.jpg



ソフトなリブが、腰回りダルダルしなくて

切り替えに❤



20200622_103858.jpg



ストーーーーーん!!


サラサラで着やすいんです(*´▽`*)


もう、着心地良くて、スッキリ見えて、なんなら涼しいときている

最高です!!!!





20200622_104207.jpg




それからこちらも。。。。。


もうね、細く見えるんだもの~~


ホワイトなのに、膨張しないっ!!

形キレイですから~~❤




20200622_104213.jpg



ひざ下からのラインが、命!!!!


絶妙に素肌が見えるバランスが、またまたスッキリ◎



万能パンツです(^^♪



今日は、このストレッチの効く

着心地の良いニットを。。。



20200622_103803.jpg


今日はこのハイネックのニットを



20200622_103614.jpg


フレアワイドパンツと。。


20200622_104110.jpg



シガレットラインパンツの



2型のボトムでコーデしてみましたよっ!!



雰囲気変わるし、オシャレですねっ☆




では、明日も あゆみきで元気にお待ちしておりますので~

(*´▽`*)



みきでした。




************************














BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************

LESECインスタ大好評!!





早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

















*******************
















お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


*************************