お待たせしました(*^▽^*)




こんにちは




みきです






ブログを見ることができなくなってしまい、ご不便をおかけしました。

m(__)m



ブログ、見れないのは私だけ??って、皆様不安になっていましたね(*´ω`*)

不安で、ご一報くださるなんて。。❤







凄く、皆様が日々、楽しみにして下さっていることがよく分かりました

( ;∀;

もーーー。感謝しかありません。。。






これからも、毎日欠かさずに更新できるよう頑張っていきますねーーー☆彡








では、本日のオススメをご紹介していきたいと思いますよーーーっ!!






20200724_110734.jpg




Tシャツ カリテ ¥12000

スカート ベアトリス ¥14800

↑ special price !!


BAG モンテグラート ¥15000

ネックレス ¥ 4800




スカートが欲しいんです!!

って

時々、仰る方がいるんですけど。




あります!!


って、声を大にして言いたい。。

(*´ω`*)



自信の一枚ココにありです!




20200724_111056.jpg



今回合わせたのは、こちら。。。



大人気のカリテのTシャツ!!!




ゆるりと、ビッグシルエットながらもスッキリ見せができる優れもの☆彡


その秘密は

コットン 70% 麻 30%で涼しい着心地。。



素材感がなんとも言えず軽い感じで、Tシャツっていうかキレイめなカットソー!

カジュアルにも勿論ですがキメすぎない絶妙さが

お上品な感じになるわけです。




20200724_111059.jpg




ドロップショルダーな所。二の腕をシッカリカバーしてくれる所。


ありがたやー!!!












20200724_111119.jpg



ネックレスは、シルバー ゴールドの2色!

大振りで、存在感があってアクセントになって良い❤


かっこよし◎




Tシャツは、首回りも、程よいですなあ。。。

開きが広いものより、つまり気味なデザインが多い昨今。

特に、Tシャツはホントそれ。




でも、そうゆうの似合わない問題を抱える人の方が

統計的には多いから ← みき調べ



これなら、いける人

沢山いると思われますよ(*´ω`*)















20200724_111110.jpg




インしたって、下腹にポコちゃんが発生しにくい!!


シュッ と おへそ辺りに入れ込めば

スッキリ ウエストマークできちゃいます!!!




20200724_111127.jpg


color 

キャメル


サイズは 36 38

※あゆみさん36着用



わりと、いつものSサイズ感よりも余裕がある感じ!

タイトすぎずに、ストンと履ける☆彡


それに、素材がねええ。

みんなが大好きな、ブラーミンのタックパンツと同じ生地でできたスカート!!



これ、最強スカートだと思います!!





20200724_111207.jpg


だって

これこれこれーーーーーっ!




メリル素材の、この

みょーーーーーーん と ストレッチが効いちゃうヤツですから。



ステイホームにも、最強!


もちろん


お出かけにだってノンストレス!!




20200724_111133.jpg


足さばきも楽々 ♪(*´▽`*)☆彡


伸びてくれる上に、両サイドにタックが。。。余裕ありありーー。



20200724_111143.jpg



起立しているときは、スッキリと綺麗!!


オンオフ問いませんなああ。。



20200724_111214.jpg



これ、やっぱ大事❤



ポケットは、なんやかんやで探すよネ。。。



有るときは当たり前な感じなんだけど


無い時っってやっぱ、ショック。。



いつも有ると思うなよっ!!!ってゆう、教訓を得たかのよう。。 ←




20200724_111152.jpg



勿論、ゴムね(^_-)-☆



これも、そうですが



もう当たり前のようになっている。ウエストはゴムであること。。



ウエストがゴムという常識。

存続しますように。。。 ← 切実




20200724_111444.jpg


color

ライトグレーもあるんです♪



20200724_111453.jpg


涼し気で、合わせやすい❤


しかも、このメリル素材ちゃんは、裏地などございませんが


全く透けないという、すんばらしさ◎



20200724_111502.jpg


キレイですなああああ。。。



20200724_111509.jpg



ガンガン、洗っちゃっても大丈夫だし


スニーカーとか、フラットな靴でもいい感じですし。



これは、大活躍間違いなし!!!



ピン!!ときたらご連絡をっ!!!






20200724_111046.jpg



斜め掛けにもなる、このPVCビニールの大人気な子❤



この前のブログに載っていたあのバック。。。。!?



という、お問い合わせや、ご来店がよくあるのですが



そうおっしゃる時には、すでに無いパターンが続いちゃってて

私も悲しい。。(*´ω`*)



このバックも、残り僅か。。。



直ぐに、ご連絡をっ!!!!!




もう、雨よ止めーーーーーー!!!


祈りたくなる気分。。




もお、いい加減、太陽が恋しい。。。




朝日をあびると増えるという

ハッピーホルモンで、自律神経を整える


セロトニンが不足しちゃうよお(*´ω`*)

で、甘いものや、炭水化物を欲する。。




だからお願いっっ。。

梅雨よあけてっ



ではでは

明日も、あゆみきで元気にお待ちしておりますからね~~

(*^▽^*)