ぬけさく先生!





こんにちは



みきです(*^▽^*)





あゆみさんが書いてくださっていましたが、先日私、また一つ歳を重ねることができました

m(__)m




年々、自分の間抜けっぷりに輪が掛かってきているんですけど。。。( ;∀;)




それを受け入れ?認めて? いや、慣れてきてくれている

仲間たちに感謝なのですm(__)m





image0[11].jpg



もう、セレクトアイ歴は 20歳の時からですから。。

間、抜けていた期間も含めちゃうと

25年。。。(笑)四半世紀を超えてしまった(笑)



どんなに変化していく世の中でも

大事な事は変わらない。



ずっと変わらぬセレクトアイスピリットが染み込んでいる仲間たちと

共にいられることが幸せです





image1[8].jpg



大きな体で全く見えないのですが(笑)


軽くて、畳みやすい 椅子を頂いてしまいましたm(__)m



image2[5].jpg


そして、美味しそうなワインも。。。


嬉しすぎて、顔がまるで、間抜作先生 ←(笑)



まぬけ ではなく あいだぬけさく ですよっ!!




↓  ↓  ↓





image0.jpeg1[3].jpg



この人 (笑) 


間抜作 知ってる人は同世代です(笑)


そっくりやああ(笑)





大人の抜け感って。。。(笑)


間抜けにならないように頑張りますね(*´ω`*)






では、本日も行きまーーーース!!!









20200731_123448.jpg



カットソー ベアトリス ¥12800

パンツ LE GLAGIK ¥16800

BAG モンテグラート ¥23000



予約会で大好評だったバックシャンのカットソーが来たのです

(^_-)-☆




20200731_123454.jpg



梅雨が明けたら、いっぱい着るだろうなああ。。。




一枚でサマになるカット!!こちらをメインに合わせていきますよーーー❤




20200731_123729.jpg



夏はやっぱり、ほどよい緩さが不可欠!!


風通し良く涼しくて、でもオシャレでなくては着たくないっ!!


これ、それ、叶いますから!


20200731_123742.jpg


ポイントはココ❤

20200731_123803.jpg


☆ バックシャン ☆




死語かと思ってたら、意外に色んな雑誌でも使ってたワードだったので

ビックリ。。  そして、安心したのです。。



死語って、言葉も死語らしいのですがね。。(*´ω`*)

20200731_123732.jpg



バックシャンって、後ろだけ美人みたいな意味

らしいですケド。。



とんでもねええええ

前から見ても、どこから見ても可愛いから


これ、じゃあ

バックシャンじゃないじゃん。。← ややこしい



20200731_123738.jpg



サイドも美人 ♪


袖丈100点!!!!


20200731_123756.jpg


このデザインですからーーー。


切り替えもあって凝っている◎



色違いで2色買った、Mちゃん!!

正解ですよねえ( *´艸`)




20200731_123817.jpg



今年は、ワイドパンツや、ロングスカートをたくさん買ったなああ。。。


着丈が程よい、短めのバランスだと、大重宝だあ。。。


ほんと丁度よし◎



20200731_124026.jpg


ブラックが色違いなのです♪


20200731_124032.jpg


キュっと、引き締まりますねえ。。



20200731_124036.jpg


素材感も、サイコー。


コットン100%とは思えない、生地感に光沢もありつつ

サラサラして着心地も良いという。。


カジュアルすぎなくて、きれいめでもOK!!


20200731_124038.jpg


あま~~く、なり過ぎないのもいいですね(^_-)-☆



20200731_124042.jpg



前後差も嬉しいし、ヒップを隠してくれるけど

でも野暮ったくないっっ!!

大事ですねえ。。



20200731_124046.jpg


後ろだけが可愛いわけじゃないけどっ


バックシャンって言い続けるぞっ❤


ブラックも素敵だわ(^_-)-☆




20200731_123823.jpg


今日、合わせていたパンツは☆彡


いつもの、ワイドフレアとはまた違う顔を持つ!!!


ワイドで、カジュアル過ぎないオシャレなパンツヾ(≧▽≦)ノ



20200731_123828.jpg



スニーカーでも良し、でも、コットンのチノっぽい感じの普段着すぎない雰囲気が


大人の感じなのです( *´艸`)



20200731_123836.jpg



ゴム!! ありがとう( *´艸`)



お腹周りも、緩すぎなくてお上品☆彡


ただただ大きいわけではないっ!!





夏場はやっぱり、涼しくて着やすさを重視したいですよね

そして、あんまりお出かけも出来ない世の中だから。。



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。。。♪

ポイズン。。。です ← は?





では、明日の土曜日も

あゆみきで元気にお待ちしておりますねーーー❤



***************************











BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております