BEATRICE 秋 予約会①





こんにちは





みきです(*^▽^*)






本日初めてのインスタライブをやってみたのですが。。

ごめんなさい(;O;)

リハーサルもやっていたのですが、途切れ途切れで電波??

Wi-Fiの具合?

よく分からんですが、見づらかったかと思います(;O;)





あーあー。

色々喋って商品の説明したのになあああ(*'ω' *)



でも



必ずや


リベンジするんでーー!!!





また是非、見てほしいです(^^♪






では本日は!!!


BEATRICE & BRAHMIN


FALL & WINTER


9月~10月

☆☆ 予約会 ☆☆




① マーメイドサテンスカート


 ¥17800 


9月下


やばいやばいやばいやばいやばいやばい



20200808_133055.jpg

来たーーーーー!!


これは、買わないとーーーーーー


前回大好評のマーメイドちゃんに、秋冬Versionで

しかも、サテン生地のかっちょいい感じで


来たーーーーーー!!





20200808_133130.jpg


お色は、3色展開です!!

アイボリー ベージュ ブルーグレー


写真はベージュなのです(^^♪


その他の色も、見たいデショ???

是非、気になる方はお問合せくださいネ❤




20200808_133135.jpg


サイズは 36 38


瞬殺なのでは???


はい。。





② リブカットソー ワイドパンツ


 ¥11000


 9月下




20200808_131517.jpg


見た目リブニットみたいな感じだけど

カットソーで気兼ねなく履けちゃう、ワイドなパンツなのです(^^♪


これまた重宝しちゃうヤツですから。。。



20200808_131523 (2).jpg



柔らかくって、履きやすーーーい☆彡


スパッツ感覚で行ける、これまたステイホームに最高なもの!


20200808_131532.jpg


ユルリと、形が綺麗なパンツなのです(*^▽^*)


20200808_131549.jpg



スパッツみたいなパンツでも、しっかりとポケットがあるのって嬉しい❤


ゴムだし(^_-)-☆


でも、背中だけゴムだからしっかりもして見える♪


color

ベージュとブラック

size

38 のみです







③ラクーン天竺Vニット


  ¥ 16000


 9月中



20200808_133106.jpg



何てことでしょう。。。。。。


可愛すぎてしまった。。これも。。そうです先ほどのマーメイドに合わせていた子です


深すぎないVネックが心をガッチリ掴みます。。



20200808_133122.jpg


ドロップショルダーが、抜け感もあって

ニットだけど重くないっ!


20200808_133111.jpg



程よい、緩さもバランスがいい~~(*^▽^*)


これは万能なニット~~!!


柔らかさと、上質なラクーンの保温力。秋冬暖かく過ごせそう。。



color

ベージュ モカ ブラック

これ3色買いの大人買いも有りよね(笑)



もう一つ、同素材の子を。。



④ラクーン天竺カーデ 


¥16800



20200808_133605.jpg




パールのボタンが、なんて可愛いのかよおお。。。。


お嬢さんってかんじだわあ(*´▽`*)




もういっちょ




⑤ラクーン天竺クルーニット


 ¥19800




20200808_134319.jpg

BIG シルエット!!!





20200808_134324.jpg



履いてる、デニムも気になるトコロ。。

今は、ニットのご紹介よ❤

ちょっと、待て待て待てーーい(笑)


20200808_134328.jpg


合わせたい!!!デニムに!!!


みんな、大好き股上深しのデニムにはコレ

間違いなしなのよ❤







20200808_134418.jpg




インナーに、ブラウスとか着ても良い感じ(*´▽`*)



20200808_134331.jpg


ユルッと着たい!!


勿論、ワイドとも合わせてもコジャレ感☆


ラクーン3姉妹!!


color


ベージュ モカ ブラックよ

何度も言うけど、3色買いのやつよ(笑)








⑥ ダンボール×ニットジャケット


 ¥26800


 9月下 



これもまあああ。。。


20200808_134812.jpg


ヤバいじゃないかあああ。。。

ダンボール素材って、何枚でも欲しいわあ ←


20200808_134817.jpg



着丈も、最強!!


ワイドパンツに羽織るアウターって、秋冬困る問題。。

この丈は活躍すること間違いなしっ(*´▽`*)




20200808_134856.jpg



しかも、首回りがニットです。


上まで閉めたら、暫くこれで行けちゃうんだろうなあ。。


車移動が多い人は、冬越せそうかなあ。。。



20200808_134900.jpg




アームも広すぎないけれど、インナーにニットもサラッと着られる!!


袖通しが引っ掛か駆らないように、なんと裏地も付いている❤

サラサラっとシュッと羽織れるのっ(*´▽`*)



20200808_134915.jpg




前側は、開けたまま。。。

ラフにカジュアルに羽織ってもいいのです。。


気兼ねなく、どこにでも着ていけて

でも

差が付く良さが満載!!!






20200808_134906.jpg



サイドから。。。


襟のボリュームがカッコいい

ペタンとつぶれず、しっかり立ちます♪



20200808_134932.jpg


勿論、ポケットも◎

袖口にもニットのデザインが(*´▽`*)


温かく着れる事間違いない。。。


size フリー

color

ベージュ ブラック








⑦ ストレッチデニム 


¥18800


 10月中



はい、お待たせーーー


20200808_134426.jpg


絶叫デニムーーーーーーー!



今年は、このキナリ


ステキじゃないですか????




20200808_134431.jpg


言わずと知れた。。絶叫デニムの秋冬ヴァージョン!!!


ストレッチ感が半端なく、そしてサポート効果もホントに良い!


ひざ下も綺麗ですよねヾ(≧▽≦)ノ



20200808_134445.jpg


股上が深くて。お腹をサポート!


お肉が乗らないのが嬉しい(*´ω`*)。。

何本も買っちゃうよねええええ。。。。。





color

キナリ インディゴ ブラック

size 36 38 40




まだまだ、ほんの一部なのですが。。

本日はここまで

m(__)m




では、明日もご紹介していきますね(^_-)-☆






***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております