アーカイブ:2020年8月 9日

BEATRICE 秋 ②



こんにちは



みきです(*^▽^*)




何てことでしょう。。。

暑すぎやしませんか???




コロナで出かけられないと思ったら

暑さで日中、ちょっと外に出るのも危険なくらいに。。




ルセックは、涼しいですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ



涼んでお茶していって貰いたいくらいだなああ



上にカフェがあったらな。。 ← m(__)m



かき氷食べたい。。← (*´ω`*)




暑さで、脳が湧きそうです







では、本日も予約会の続き!!!



いっちゃいますよーーー









⑧ コーデュロイ シャツジャケット 


¥21000 


10月中






20200808_174217.jpg






20200808_174226.jpg



20200808_174356.jpg

20200808_174232.jpg



かわいい。。。。


これ、私買っちゃうなあ(笑)


毎回の事ですが、ヒットが多すぎてやられマクリマクリスティー。。

20200808_174234.jpg



胸ポケットが、大きい感じにいつもツボを付かれがち。。

いや、だってかわいいもん。。。


20200808_174330.jpg


畝が大きめなコーデュロイって、なんだか子供っぽかったりするけど


ちょうど、良い感じのところをまた選んでくるわけです

ベアトリスさんは。。。。


20200808_174301.jpg

アウター感覚にもOKだし。


シャツっぽくも行けちゃうし。。




はああ。。すでに買うものいっぱいだなああ(笑)



20200808_174335.jpg


ポケットーーーーーー!!!


最高ですな。。。。。。

コートの中でも着られちゃう❤季節長くも(^_-)-☆



color 

オフホワイト ベージュ

size

フリー





⑨ コーデュロイ スカート 


¥16000


 10月中



20200809_143147.jpg



上で紹介している、シャツと同じコーデュロイです!!



20200809_143155.jpg



フレアー感が、とおってもお上品ヾ(≧▽≦)ノ


やっぱり、柔らかいコーデュだからスカートにも最適だなあ。。。



20200809_143202.jpg


着丈 77㎝ 


これから、ブーツで合わせても良いバランスですよね(^_-)-☆



20200809_143213.jpg


この色合いも、また可愛い❤



やっぱり秋冬は、どうしてもアウターを羽織るから

ボトムはハッキリして色って良いですよね(^_-)-☆



20200809_143208.jpg


腰回りも、キュッ!!



後ろ側のがゴムです☆彡


スッキリみえるわあああああ




20200809_143225.jpg


はいっ!!!


ありがとおーーーー!!



ポケットあるよ~~(^_-)-☆



スカートはブラウスと色展開が違います!


color

ベージュ グリーン

size

36 38



ここだけの話。。。小さめです。。。(笑)








⑩ ボアライナー付きコート


 ¥36000


 10月下




20200808_175331.jpg




コートもカジュアルな感じが、これまた旬





20200808_175335.jpg



ロング丈ですが、重たくならないのは。。



20200808_175439.jpg




サイドのファスナースリットのおかげ(^_-)-☆


歩きやすくって、歩幅を間違えて、水たまりに落ちちゃう事もありません(笑)

↑ おもてたより、足 開かんかった~~



20200808_175418.jpg


袖口も、洒落てます☆彡


ここもファスナーで開閉できて、ちょっぴりスポーティさも感じられる(^_-)-☆


チラッと、黄色の裏が、またまた憎いっ



20200808_175356.jpg


前を開け、サラッと着ることの方が多いでしょう。。。。


その時も、インナーのイエローがチラッと見えるよねええ

堪らんねええ。。。


20200808_175448.jpg

最大のポイントはここ!!


BOA!!


わたしという戦うボディーです ←



color

ベージュ ブラック

size 

38 のみです






⑪ ラムリバー


 ¥48000


 10月下




20200808_175840.jpg


軽くって、柔らかくって最高です(^^♪

リバーコートとは。。



2枚の生地を1枚仕立てにしたコートになるのですが

ビックリするほど暖かくって



この寒がりの私が、丸っと 一冬超せるほどの保温力たっぷりの

オススメ生地でした☆彡



20200808_175849.jpg



またまた、素敵な色合いで❤

見た目もサイコーー

とっても目を引く素敵なコート(*^^*)




20200808_175859.jpg



ノーカラーな所も、中に着るニットを選ばないもんね(*^^*)



20200808_175902.jpg


裏地が無いのに、温かい。。。

凄く驚きなのですよ 本当に('ω')



20200808_175917.jpg


大きめポケットも可愛くって(*^^*)

ちょっと、カジュアル感も良い感じ❤



20200808_175908.jpg


優しい色合いの、ライトグレーがチラリ(*^^*)

ブルーの単色だけより

お上品で、落ち着きますよねーー!

座布団いちまいっ!!



color

サックス×ライトグレー

ブラウン系(千鳥チェック×ブラウン)

size 

フリー







⑫ カシミヤニット


 ¥21000


 10月中



20200808_174522.jpg



来ましたああーーー!!!キング!!!!



20200808_174527.jpg


カシミヤは、王です



はい。。




20200808_174530.jpg




嬉しい、襟元Vネック☆彡

スッキリ、シンプルですねえ。


カシミヤ100%

で、この価格って思わず目を疑ってしまふ。。。。








20200808_174534.jpg



前後差も◎


いやいやいやいや。。。。

物凄く、このブログを書いてるNOW

気温も高くって、ニットどころの騒ぎではないはずだけど。。。



ニットが豊作すぎて、もう着たい気持ちでワクワクさせちゃう❤

にくいね~~






20200808_174540.jpg


リブが眺めで、袖口キュッ!!!


ちょっとした、ディティールだだ可愛さのポイントになっちゃいます(*^^*)


color

オフホワイト エメラルドグリーン グレー

size

フリー









⑬ ラクーンシルク Vネック 


¥23800 


10月下



20200808_174804.jpg



また惑わせる。。。



コレも本当にオススメすぎる。。。。。






20200808_174806.jpg




薄手なのに、温かく

身体が大きく見えないし、まるでカットソーのように着られる

光沢繊維のシルクニット!!!


ラクーン50%

シルク50%


ラクーンを強撚して、さらに光沢が出るという。。。

素敵すぎる。。。。


color ライトグレー モカ チャコール

size フリー



そして、同じ素材で。。。







20200808_174810.jpg

前後差も嬉しい❤

1枚でサマになっちゃう、すっきりニットなのです(*^^*)



そして同素材で。。



⑭ ラクーンシルク カーディガン 


¥24000


 10月下




20200808_175025.jpg


カーデもあるってゆうう。。。



20200808_175032.jpg



これまた、調度いい着丈なのですよ。。。

結果、万能ですからねえ


更に上に羽織るアウターも何でも来いですっ!




20200808_175044.jpg


ヒップだって、しっかりカバー!

20200808_175055.jpg



ドレープ感が、オシャレ♪


キチンと感もでるし、サラッと羽織れて

生地の光沢のみならず、個性までもが光ります!!


↑ ざぶとんっ!!!











ではでは、本日はここまでm(__)m


明日は、ベアトリスの3回目(笑) そしてブラーミンをご紹介していきますよーーーー!!!


こちらも乞うご期待でーーす!!!!







***************************















BOSSインスタもやってます(^^♪





セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております