アーカイブ:2020年8月10日

BEATRICE 秋 ③からのBRAHMIN




こんにちは



お久しぶりです。

あゆみです。



いやーーーー暑い。

暑いですね~


みなさんいかがお過ごしですか???



先日みなさんに告知してたインスタライブも



↓ ↓ ↓


\顔どーーーーーーん!!!!!/


1597036298547.jpg

(社長からの写真を拝借m(__)m)



まぁこんな感じに終わり(笑)


終始わたしのドアップで固まるという

ハプニング満載でした。


ご期待にそえたかは疑問ですが

どうやらみなさんに勇気くらいは与えられた模様・・・(笑)



なんとなく旅行も行きにくいし

外も出づらいし

会いたい人にも会えない状況が続く中で

こうした笑いくらいは届けられるんじゃないかと思って


今後もなんとなくですが、

やっていこうと思ってます(←ゆるっっっ!!!)



一緒にいないけど

お店に着た感じというか、

お家にお邪魔しちゃった感じというか


そんなのを配信していければいいかなと

考えてます。



LESECがやたらと身近に感じてもらえれば・・・(←こわいか)



ってことで次回もお楽しみに❤

(懲りずに見てねw)




さて、そんなところで


昨日載せきれなかったベアトリス&ブラーミンの

予約会をご紹介☆彡



⑩ フリースジャケット


 ¥29800


 10月下


20200809_144754.jpg


名前の通りフリース素材のジャケットは

軽くて簡単に着られるアウターとして

今年は絶対必須!!!!



20200809_144740.jpg



襟がモコモコ。


良い感じに首が隠れて

暖かいこと間違いなし!!




20200809_144721.jpg



フリース素材だから


着てビックリの軽さ!!!





20200809_144732.jpg




気兼ねなく着られるのも

フリースの良さですよね。


車移動の方とかは

これくらいでちょうどいいのかもしれないですね。


襟を開けるとこんな感じ





20200809_144809.jpg


ま、閉じた方がかわいいか。


でもそんなかんじです、はい。



色は写真のグレージュのほか

ブラックもあります。


※サイズはフリーサイズです




さてお次は・・・



⑪ ミンクフェイクファー 


¥21000


 10月下




20200809_144439.jpg


これはこれは❤


なんだかヤンチャシリーズってかんじですね(笑)


(昨年のやんちゃブルゾンを思い出す・・・)





20200809_144442.jpg


柔らかいフェイクのファーは

毛足が短いので

そんなにゴージャスにはなりません('ω')ノ



ちょいとオーバーサイズなかんじで

ゆるッと着ていただくとかわいいかと・・・(^_-)-☆


20200809_144448.jpg



中はTシャツとかカジュアルなもので合わせても良し

ワンピースの上に羽織っても良し。


20200809_144431.jpg


丈が短めなので

スカートやワイドパンツにもバランスよく着てもらえます!!!





20200809_144417.jpg



色は写真のブラックのほか

ベージュもあります。


sizeはフリーサイズです。



※今の時点で、発注数を超える予約が入ってます。

もしご希望の方はスタッフにご相談ください。




さてさて

そして・・・・





⑭ ボウタイニット


 ¥14800 


10月上



20200809_143712.jpg


ボウタイがなんともインパクト大な

お手軽ニット❤


ウールが入ってない

ちくちくゼロのニットは

敏感肌なナイーブさんにぴったり(*´▽`*)


20200809_143717.jpg


裾と袖口の幅広なリブがかわいい!!!


ぽよんとしたシルエットが

二の腕、おなか問題をカバーしてくれますよ。



ポイントのボウタイはこんな感じで

↓ ↓ ↓

20200809_143725.jpg


タフタ素材なので張りがあります。


そしてそれだけでは終わらせない!!!


このここ!!!!


ここここここk・・・!!!

↓ ↓ ↓


20200809_143747.jpg


パールてきなワンポイントが

かわいいんです!

(しかも左右対称じゃないってところが

乙です。)




色は写真のキャメルのほか

杢グレー、ブラックもあります。


sizeはフリーサイズです。


*************************************





さ~~~~~て


ここからはお待ちかね!!!!


BRAHMINですよーーーー





まずはこれ

①ポンチョジレニット


¥16000


9月上




20200809_150202.jpg




20200809_150207.jpg




20200809_150212.jpg



レーヨン×ポリエステルの素材なので

ここから着方で春まで着られる

3シーズンニット。


1枚でも十分かわいいポンチョジレは

中にシャツを重ねても

タートルを重ねても素敵な

着回し抜群のニットなんです。


20200809_150233.jpg





20200809_150238.jpg


後姿もかわいい。

これだけでも十分おしゃれです(*´▽`*)


色は写真のダークグリーンのほか

キャメルもありますよ。


sizeはフリーサイズになります。




そしてお次は


こちら


②ストレッチポンチパンツ


¥18000


9月上




20200809_150246[1].jpg


20200809_150250.jpg


とっても楽なのにキチンと見える。


最強アイテム❤


裏地無しでも全然チクチクしないし

透けないので

履き心地がとってもよいんです!




在宅ワークがここからまた増えそうなので・・・

こういう楽に履けるパンツは活躍しそうですよね。


ちなみに

言わずもがな。


\ウエストゴムです万歳/



20200809_150256.jpg


素材も見ての通り


びよんびよん❤



20200809_150308.jpg


そりゃ良いに決まってますわ。


色は写真のチャコールグレーのほか

キャメルもあります。



sizeは36、38があります

(サンプルは38)



③パワーショルダーニット


¥16000


9月上


20200809_145523.jpg



20200809_145528.jpg




「パワーショルダー」だなんて

ちょっとすごいいかつそうな名前だけど(笑)


実際はめっちゃ華奢!


華奢に見えちゃってしょうがないんです。



20200809_145534.jpg


肩のラインが中に入ってるので

肩幅めっちゃ小さく見えるし


なで肩さんは特に!!!

肩がちゃんと見えて綺麗に着られますよ!

(*^▽^*)



20200809_145605.jpg


素材もウールが入ってないので

結構早い時期から着られそうだし

春先までいけるやつです。



あぁ

これタイプなんだわ~


なで肩代表としては

こういうの、ありがたいです。


ちゃんと肩の位置がわかるんで!!!(笑)


20200809_145620.jpg


色は写真のブラックネイビーのほか

(ほぼ黒。むしろクロにしか見えないくらいです)

キャメルがあります。




④ニットプリーツスカート


¥32000


9月上


20200809_145812.jpg


シルクのような光沢感と

柔らかい肌触りのラメ糸をボーダーで編み

さらに

上から濃淡のプリントをグラデーションで転写。


・・・というなんとも贅沢な

手間暇かかったスカート(*^^*)




20200809_145739.jpg


揺れる度にプリーツの折り目から

違う色がこんにちは。


おしゃれすぎて

誰とも絶対かぶりません!!!!


色はモカとグレー

(写真のベージュは未発注のためご相談ください)


sizeはフリーサイズになります。



⑤ウールジャージーワンピース


¥23000


9月上


20200809_150532.jpg



20200809_150536.jpg



すぽんと着られる楽チンワンピースは

秋冬になればなおさら着たくなる。



しかもこれはボタンもファスナーもないから

本当にらく!!!


20200809_150542.jpg



20200809_150548.jpg


襟元はボートネックなので

甘くなりすぎず


でも前側のシャーリングでシンプル過ぎない。


ちょうどいいワンピース。


20200809_150601.jpg


そしてヒザが隠れるちょうどいい丈感!!!


ブーツを合わせても

スニーカーをあわせてもいいですね。


素材は上質なウール100%のジャージー素材。


だから見てください。


この伸び

↓ ↓ ↓



びよーーーーーん

20200809_150554.jpg


これもステイホームにちょうどいい。


お出かけしても

家着でも

ノンストレスです。



色は写真のネイビーのほか

トープ(グレージュ)があります。


sizeは38のみです。



最後に・・・


⑦カシミヤストール(無地)


¥24000


9月下



20200809_151131.jpg


上質なカシミヤ100%がこの値段!!!


いやーーーーこれはおったまげ。


一昨年も大人気でしたが

わたしは予約がいっぱいで買えず


ずっと探しておりました。



このカシミヤの優しい肌触りには

どれも勝てません。


そして使いやすい色。


今年こそは絶対に

買わせていただきます。(笑)


結構幅はあるんですが

(70㎝×200㎝)


20200809_151151.jpg


こんな風に羽織としても使えるわけなんですが


カシミヤさんは何がすごいって


↓ ↓ ↓


20200809_150947.jpg


シャっとまくだけで


良い感じに収まるって事です。



こんなに大きいのに

収まるすばらしさ~☆彡


20200809_151010.jpg


色はライトベージュと

TOPモカ(サンプルあり)とボルドー(サンプルあり)です。



⑦カシミヤストール(チェック)


¥29000


9月下



20200809_150826.jpg


無地はいっぱいあるんだよね~って方。


チェックもあるよ(笑)


冬は単調になりがちだし

暗くなりがちだから

ポイントにチェックの柄はとってもおすすめ(*´▽`*)



しかも子供っぽくならない

大人のチェックですよ❤

20200809_150847.jpg


20200809_150855.jpg


色はベージュ系(サンプルなし)とモノトーン系(サンプルあり)

になります。



すでにかなり予約が入ってますので

気になる方はお早めに~~~



ということで


みなさん、お盆もLESECで

お待ちしてます(^o^)丿



以上、あゆみでした。


明日はみきさんがお待ちしてます~~



***************************















BOSSインスタもやってます(^^♪





セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております