アーカイブ:2020年8月11日

なむろあみえちゃん。




こんにちは




みきです(*^▽^*)







いやああああ。。

36℃ですってよ。。



私、子供と夏休みらしいことをしようと思って

ちょっと外へ出かけてみたんですけどね。。。

まあ、体力の無い事を実感しましたわ。。。(*´Д`)




あらかじめ、キンキンに冷やしたお茶を沢山水筒に入れ

対策していきましたけども

途中で、500mlのお茶を何度も足して。。。

結局追加で4本買いました。


氷は解けてないから、すぐに足した飲み物も冷え冷えで。

でも

速攻、みんなで飲み干すほど。。。



かき氷も食べてみたけど、すぐ解ける(*´Д`)

これが夏だーーーって、感じですね。。



汗もだらだら。。止まらない。。



って、この激暑の中、どこに行ったのでしょーーか?

(*´ω`*)







ほんと、そんな時は着る服を考えちゃう。。。。


って事で




やっぱり、真夏はTシャツでしょーーーーー♪





20200809_152015 (2).jpg


a m i e


あみえちゃんTシャツ ベアトリス ¥ 7000

スカート ベアトリス ¥ 13000



おきゃくさまが、命名してくれたんですけど。。

あみえちゃん Tシャツ (笑)


通称 なむろあみえ Tシャツだそうです 爆笑www

まあ、

そう読めるはな(笑)



20200809_152019.jpg


こちらのコーデはスカートで合わせてみましたが

ボトムで表情が変わりますよねーーー(^^♪



ほんと、大人気なのです☆彡



20200809_152227.jpg


あみえちゃん。。(笑)

この話してるから、あゆみさんも笑っちゃってます ( *´艸`)



実際の意味合いは

お友達

って、意味らしいです はい。。




肩回りのユルリ と、したデザインがオシャレですよねえ!


ただの、Tシャツではない感じ!!



細部にこだわりがあるTシャツは、ガンガン着てガンガン洗って

また明日も着たい。。


本家、なみえちゃんみたいに人気者なのですわ


20200809_152229.jpg


袖丈も、絶妙。。

ピタッとしなくて涼しいですものね(^_-)-☆



20200809_152234.jpg


二の腕をすっきりカバー

絶妙加減は、もうパっと見て直ぐ分かるものねえ。。




あちーーーーーーですから、本当に。。



ノースリーブよりも、焼けなくて涼しいと思うわ


痛いくらいに刺して来ますからね

太陽って。。



20200809_152239.jpg


嬉しい着丈◎

パンツは勿論ですけど、やっぱりスカートと合わせられるトップスは

結果、オールマイティーな感じですから


コーデを考えなくっても良いって、最高ですよね(^^♪




20200809_152157.jpg



程よい光沢が目を引くスカート ♪


なんだかんだで、スカートって涼しいですよね。。

気兼ねなく着れちゃう、ひざ下なのも嬉しいところ。。



20200809_152149.jpg


サンダル スニーカーと履いてもいい!!


長すぎなくって、足元も選ばないですね(^_-)-☆



20200809_152206.jpg



ぐるっと。ゴムです☆彡

楽だーーーーーー!


暑いんだから、出来る限りストレスを無くした良い。。。



20200809_152213.jpg



チャコール


青みがかるような灰いろで、とっても個性的でした❤

光沢もあるから、くすまなくって


オシャレな印象ですよー(^_-)-☆



20200809_152418.jpg


色違いは グリーン☆彡

こちらの色も目を引きますよねえ。。。


手持ちの定番に合わせるんだったら

買い足したら とっても新鮮になりそうでいいですね(^^♪



20200809_152506.jpg


イメージ代わります!!


20200809_152542.jpg


グリーンといっても、ブルーに近いですよね。

やっぱり、光沢が女性らしくて目を引きます(*´ω`*)



20200809_152535.jpg



腰回りから、裾にかけてプリーツが入り

そのまま裾は、ゆるやかにフレアーになるデザインなのです



気にせずに履けて、気兼ねない活動できる。

そんな感じです。。



20200809_152549.jpg



細かいプリーツ加工ですが、取れにくくって。


腰回りが張らない所もポイント高いっ!!!



20200809_152015 (2).jpg

20200809_152418.jpg


あみえちゃん に 合わせるのには何だか

ピッタリなスカートだわ (*´▽`*)


非常にかわいいですーーーー!!




ではでは、明日は定休日m(__)m

木曜日も元気にお待ちしておりますね❤







**************************







BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております