LIVE!!やっちゃうぞーーーー!




こんにちは





みきです(*^▽^*)





皆さま!!


とうとう??


私達、やっちゃいます!!!!(笑)




8月8日 ㈯


AM 10:45 ~ (10分間)





Instagramで、LIVE配信やっちゃいますっ!!



ヾ(≧▽≦)ノ


ドキドキワクワク。。。





この時期に、Le SECでイチオシのコーデを生配信!


いやあ、時代ですあ。。



まだ、Instagramを見た事が無い方は、先ず、是非インストールから!!

そして

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→





そして。。本日は、そのライブでご紹介するコーデを

いち早くご紹介します☆彡




私も一目ぼれだった、このコーデ♪




では、ご覧ください(^_-)-☆




20200804_153207.jpg

☆  qualite  ☆



今から、秋にかけても。。。こうゆうブラウス着たいなあっていう

想いが通じたかのような オススメが来たのです!



5分袖ブラウス カリテ ¥12000



20200804_153212.jpg


そして、こちらも qualite から。。


ストレッチポンチワイドパンツ

カリテ ¥ 16000



最強素材!!!って、言っちゃってもいいだろう。。な

ポンチ素材のパンツ!



しかも、スカート見えの女性らしさも兼ね備えた

こうゆうの欲しいなあ。。

の声が届いたかのようなパンツ。。




20200804_153259.jpg



サラリと、エアリーな素材の

カーディガンブラウスです!!



袖丈も5分袖で、ホントにいちばん良いとこ取り~❤



20200804_153325.jpg



肩回りのギャザーも、可愛い(^_-)-☆


そして、嬉しいVネックがインナーを選ばずサイコー。


浅広のVネックが絶妙な具合(*´▽`*)


勿論、ボタンを外して羽織としても!!

着回しの天才かっ。




20200804_153319.jpg


背中のギャザーも美しい。。。


そして

程よい丈感で、サラッとヒップが隠れちゃう。。


20200804_153304.jpg


ユッタリしたアームがモードっぽさもあってオシャレ☆彡


季節、長~~く着られる!5分袖が嬉しい。。



20200804_153337.jpg



こんなにワイドなアームですが重たく見えないのは

ジョーゼットの適度な透け感のおかげ☆彡


スケスケにならないのも素晴らしい❤



20200804_153313.jpg


抜け感と、キチンと見えの絶妙バランス。。


いやああ、コレ、使えるでしょう??



20200804_153347.jpg


☆彡 オレンジ ☆彡


ステキな色なのです!!

落ち着いた深めのオレンジ。でも、目を引く明るさ

何だか、トライしやすいオレンジですよーー!



20200804_153352.jpg


お色も去ることながら、このデザインにもやっぱり注目!

ゆるりと、履きやすさ、動きやすさが抜群!!



STAY HOME


STAY SAFE


な、世の中


これは大活躍間違いなしなのです!!




20200804_153713[1].jpg


☆彡 ブラック ☆彡

サイズ 36 38


あゆみさん、36を着用!!!



20200804_153720.jpg


間違いがないでしょう??ブラックも~


まよっちゃいますねえ。。これまた。。



20200804_153733.jpg


パッと見、ロングスカートにも見えるよなラインで

ボリュームがある様でいて、スッキリな感じ。。



20200804_153738.jpg


ガンガン履いて、がんがん動けるし


トップスを選ばないから、夏はやっぱりこんなワイドが

大活躍ですものねえ(*´▽`*)



20200804_153746.jpg



優勝パンツも同様ですが、タックの入る場所が良い感じですね(^_-)-☆


20200804_153407.jpg



ウエストは、勿論!!ゴム

ではないのに!!!!


でも、この伸び!!!




ストレッチポンチの素材の良さをウエスト部分で前面に活かしつつ

お腹を優しくサポートしながら

楽ラク履けるという



何ともまた素晴らしい履きごこち!!





ゴムが、ひっくり返っちゃう(笑)

あの煩わしさが全くナッシングっ!!!



20200804_153401.jpg



タックは下からだから

お腹を押さえつつ。。。



20200804_153412.jpg



みょーーーーーーーんっ!!



両面織のポンチ素材ならではのこの、ストレッチ感♪



ポンチは、ジャージのようですが

でも、張りがあるからキチン着るにも対応できる!!!



オン&オフ


どちらにも対応できちゃうわけなのです!!!!



20200804_154137.jpg


 

☆彡ブラック☆彡



20200804_154145.jpg


良いですなああ。。。。


秋口のカーデにしてもいいなあ(^_-)-☆

ジャケット感覚にもブラックはなりそうですね☆彡


20200804_154148.jpg


ブラックはブラックで、やっぱり大人気だろうなあ。。

20200804_154154.jpg


シャキッと、カッコいいもの。。

はい。。


20200804_154438.jpg

☆彡 ホワイト ☆彡

20200804_154445.jpg


こちらも良くって。。。。

迷うってゆうか、もう何ならこれも

3色買いしたいって、なりそうです( *´艸`)



20200804_154447.jpg


コンサバになりすぎず、上品だし素敵ですよね。。



20200804_153207.jpg


20200804_153713[1].jpg


20200804_154137.jpg


20200804_154438.jpg



いかがです!!!!


なんだか、どのコーデも素敵でしょ????




とにかくっ!!!


インスタライブでは、生でこのコーデを

熱く??語り!!!

写真ではなく、生身の良さを(笑)

お伝えする予定です!! ← 予定って。。




インスタライブ


8月8日 ㈯ 10:45~!!!



乞うご期待です


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



では、明日は 金曜日

あゆみきで元気にお待ちしておりますねーー❤





***************************





BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております