楽しんでもらえたら本望。。




こんにちは




みきです(*^▽^*)





コロナウイルスで、なかなか人と会えない時期が続いて




そろそろ会いたいなあ。。って

久々の、友やら親戚に連絡して話してみると




生活の環境が激変していたり

体調を崩していたり

考え方も変化していたり




コロナウイルスは、色んなものを変化させてしまった事に

改めて気付きます。




コロナになってしまう事が怖いだけではなく

そうやって、日常を変化させられた事こそ、怖い事なんだと改めて思い知ります。




でも、やっぱり

幸せでいたいし、平和でいたい。

今、出来る事で自分にできる事をしていくしかない。




色々考えちゃうけど。。




セレクトアイのこのブログで

このお洋服で装う事で豊かな気持ちになったり、美味しいものを食べて元気になったり

身体を動かしてリフレッシュする事を。




ブログを通して、お伝えする事で

少しでもお役に立てたら嬉しいな。。

って、思いました。



(^^♪




では、本日も行きますねーーーーーー❤




20200803_110002.jpg


カットソー ベアトリス ¥8500

パンツ nitoca ¥15500

BAG モンテグラート ¥23000



毎度のことなんですけどね。。

あゆさんの、写真を見る!!って、だけで

なんか、脳内の何かが分泌される気がする。。。爆



20200803_110006.jpg


可愛いもの

綺麗なもの


もの ←(笑)


を、見たり、触ると 特に触るとバンバン出るらしいけど

今は、ソーシャルディスタンスを守らないかんので、尚更できませんが。。




オキシトシン 幸せホルモンがでる気がするーーーー!!


ありがとう!! 


20200803_110052.jpg



この、小さなBAGも、可愛いですもの。。。


小さいってだけで、得 (笑)


このバックもそうでありたい。。。

もうペットを愛でるように、愛用してください。



20200803_110101.jpg


何てことですか????


シンプルにかわいいしかないっ


これ意外の言葉、もう無いでしょ。。




20200803_110108.jpg



光沢感のある、ポリエステル100%の前身頃!!



明るめの色でも、意外に透けないし、ひびかない!!



控えめな、小さなフリフリ。。


可愛すぎなくって大人が着ても許してあげちゃう❤な、フリル!!

これは、上を羽織って隠すなんて勿体ないぜ。。。

(*´ω`*)



20200803_110138.jpg



がっつり、ノースリーブってわけじゃなく

で肩を、さり気なくカバーしてくれてる。



(*´ω`*)安心。。。



20200803_110117.jpg


20200803_110210.jpg



背中の後ろ身頃は

ベアトリスのお馴染みの、柔らかいカットソーです!!


夏涼しくて、ストレッチ抜群で、着心地も最高のアレです。


アクリル レーヨン ポリウレタン!



20200803_111406.jpg

ボトムの色を明るめにしてみた!!

天才的に

ベージュ×キャメル


似合っちゃうからーー

もおーーー!



20200803_111415.jpg

20200803_111410.jpg


股上が深めの、プリーツパンツ☆


ジワジワ来ている、真夏の気配。。。

これ、涼しそーーーーー!!!!!



明るめのボトムは、見る人に清涼感を与えますね(^_-)-☆






トップスの色違いです!





20200803_110702.jpg

☆カーキ☆

20200803_110708.jpg



顔映りが、良い◎

暗くなりがちなカーキでも、ポリエステルの程よい光沢は

明るく見せてくれますよね~~



ボトムがベージュの合わせには

やっぱりカーキが、すごく合う!!



コレなら顔映り良きだし、ベージュに合わせるものにオススメです!!!




20200803_111102.jpg


☆ブラック☆



20200803_111109.jpg



なんだかんだで、ブラックは間違いがないですからね


しかも、可愛さの中にカッコよさ


これ、サイコーーなんだから。



20200803_110906.jpg


☆ ホワイト ☆


真っ白すぎない、ホワイトは

割と万人に合うホワイト



20200803_110911.jpg



お肌の色を美しく見せてくれちゃう。。


極上の、ホワイト(^_-)-☆


しかも、何色ともうまくやれちゃうオールマイティータイプの子!!!


こうありたいっつつ!!!



あーでもない こーでもない

色々洋服で、コーデを考えるのももう脳トレ(笑)



やっぱり、お洋服って楽しいですねえ





では、明日も

あゆみきでお待ちしておりますねーーーー

(^_-)-☆






***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************








お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております