あんなに可愛いのに写真が嫌いだなんて。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)




先日の8月30日は、本店WASABIのみよこさんの

お誕生日でした❤




みよこさんは、言わずと知れたルセックの顔!!

ずーーっと昔からを知っている方も多々ですよね(^_-)-☆




あゆみとも長いつきあいですし、本店メンバーは

みよこが本店にカムバックしてくることを心待ちにしていました☆彡




復帰してまだ2か月だっていうのに

すっかりもう、リズムを取り戻してさすがです!!




柔らかい優しい雰囲気は2人母親になって

ますますパワーアップっ!!




image2.jpeg3[2].jpgimage1.jpeg2[2].jpg



MIZUHOさんが直感で選んでくれたストーン。

『タンザナイト』

流れに身を委ねよう。。というメッセージがピッタリで素敵です☆彡




写真が大嫌いなみよこ。。。(笑)このくらいにしときます(笑)




これからも、みんなで楽しく頑張ろうね(*^^*)








ではでは

本日もいきますよーーーーーーー!!



image0.jpega[1].jpg


これぞ、ルセック!!


これぞ、あゆみっ!!!!




って感じのスタイリング☆彡素敵ーーー。



image1.jpega[1].jpg


もうちょっと、涼しくなったら、嬉しいところではありますが

寒いの嫌いな私は、ちょっとぐらい暑いくらいが体調も良く。。



なんなら、インナーを薄くすればそろそろジャケットで良いじゃんって感じ(^o^)丿

なにせ、冷房の効いた部屋にしかいないからねえ。。



ボトムがデニムで、カジュアルダウンでかっこいいwwww




image2.jpega[1].jpg



全体的に、色合いも合ってて可愛いな❤



意外と荷物が入っちゃうこの子(^^♪

じわじわ、気になるミニバックちゃん❤やっぱりアウターとのアクセントにもなるっ!


出し入れがすごくしやすい、ファスナーがグルリと大きく開閉可能な考えられた作りが◎です!




image3.jpega[1].jpg



素材は

ウール98% ポリウレタン2%


見た感じ、そんなにウールが??って思うほど、毛っぽい感じがしない← 


でも、触ると温かみのある、さすがウールっ

て、感じの柔らかさですが


秋から、春にかけ長ーーーい季節に対応できる素材感です(*´▽`*)


9月に入ると、やっぱ ペラペラした生地はいくら暑くとも

恥ずかしくって。。。ね。。




image1.jpegs[1].jpg


ダブルのジャケットはもう、当たり前ですね。。。


お父さん感が出ないのが、さすがです(笑)

大きめジャケットはバランス大事☆彡



image4.jpega[1].jpg


袖を折り返してみました!


ストライプの裏が可愛いですねえ❤



image5.jpega[1].jpg


チラッと見えたりするもんね、裏地って。


白地にストライプって、なんだかかわいいですなあ(*´▽`*)


image0[17].jpg



ヒップが隠れるくらいのちょうどいい着丈!!


インナーも選ばすです!


image2.jpegs[1].jpg


グレーもイメージ ガラリと変わる~



image3.jpegs[1].jpg




image4.jpegs[1].jpg



スッキリと爽やかなイメージだなあ(*´▽`*)


image5.jpegs[1].jpg


裏地とのコントラストが、余りハッキリとしなくって

お仕事で、ちょいとうるさい所だと

落ち着いてていいんじゃないですか??




それでも、ヒトとの差が付くおしゃれ感も有りつつです(^_-)-☆





image0.jpegd[1].jpg


チラリと、みえたストライプ。。

ふざけた感も ← そんなになくて落ち着いた印象です☆彡



image1.jpegd[1].jpg



着ていたインナーは、半袖❤

まだまだ活躍間違いなし!!!



薄手過ぎない所も、ジャケットや、カーデのインナーにもピッタリですね~

それから、透けにくいし響きにくいのも良き!!



image2.jpegd[1].jpg


袖丈問題も、クリヤーしてます!!!!



基準は、二の腕の、このように広げた時に差が付きます(笑)

あゆみは、締まってるからいいんだけどさあ。。。



ほら、みなさん、この内側が

意外とアレだったりするから、アレしてほしいんですわ







はい、今日もこのジョグデニム!!!




image3.jpegd[1].jpg


スッキリみえるううううううーーー!!


素材の薄さに対し、テンションが効きすぎないから

ミューーんって、肉をかたどらず、程よくサポート!!



あ、ありがてええ(;O;)



image4.jpegd[1].jpg


きゅっと、サポートして余分なお肉も納めてくれるって表現がぴったり!!


うん!!


やっぱり、ありがとおおお(*^^*)




image5.jpegd[1].jpg


ブラックも、大人気です!!!!



ちょっと、colorによっては

サイズが欠けてますm(__)m


気になっている方~~


急いで~~




image6.jpegd[1].jpg


いやああ、こんなに毎日素敵に履いてるところを見せちゃうと

じわじわ、気になってきちゃうよネ (笑)



だって、物凄くきれいに見えるんだものこのパンツっ!!!



カジュアルさんも、キレイめさんも

これからの、ざっくりニットには細身のボトムがピッタリですよーーーーー!!!






是非是非!!!


躊躇せずに、お店にGO!!!(笑)







そして。。。ビックNEWS!!!!


9月は、毎週土曜日


10:45~ 10分間




Instagram LIVE


やってしまおうと思います!!(笑)





はい(笑)





お家に居ながら、ルセックの旬の情報を

生の声で発信しようと思うわけです!




そのまま、土曜のお出かけにお店に足を運んでくれても良し!


ラインや、メールで商品について問い合わせてくれても良し!


とにかく、皆様の身近に(笑)


寄っていきたい!



是非、先ずは皆さまから

近づいてきてくださいネヾ(≧▽≦)ノ






明日は、定休日!

明後日は、あゆみさんDAY!!!





お店でまたお待ちしております(^o^)丿




******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************















BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております