このカーデも素敵なの❤



こんにちは




みきです(*´▽`*)





先日、奥歯が割れた話をしたのですが。。



もう、神経を抜いたから今は痛みはないけれど暫く痛みは続いてたんですけどね(*´ω`*)




そこを避けて食事をするから、柔らかい物しか食べられなかったり

慎重にゆっくりと噛むようになったし。。

それに痛みが増すからお酒も飲めなかった。。(笑)



なんとなく、一週間ほど食事を必然的に制限せざるをおえず。

そしたら、やっぱり 勝手に体重が減ってました(笑)



てゆうか、夏に増えてて困った分が、戻った。。。(*´ω`*)



ちょっと、このまま頑張ってみようかしら。。。と

やる気スイッチが入りそうです←



あゆみ先生の指導の下 (毎日のように新しい情報が入ります 笑)

ずっと前に勧められていた、フォームローラーも

やらなそう。。。っていう理由で買ってなかったのですが ← おい。



歯が痛くなったおかげで。。。(笑)

肩がパンパンにこわばり 思わず人の手を借りるほど。。

(ドライヘッドスパに行きましたわ。。)



それはそれで、気持ちよかったけど



あ!!フォームローラーやればいいじゃんって、事で

ポチっと。。


速攻、次の日に届いて 


いざ!!って!!!

でも

やり方も分からないまま、そっと仕舞いそうになりましたが(笑)

ズボラ体質出動してしまいそうに。。。



いかんいかん。。。今回の私は違うんだからっ!!



それで、YouTube先生にも頼りながら。。

実際やってみたら。。。




超、きもちいい(*´▽`*)。。。。



足の浮腫みも解消されそうだし、肩甲骨をコロコロしたら肩こりも楽に!



いやああ。。。あかんねZUBORA笑

アドバイスは聞いといた方がいいわーーーーー




という、事で。。



怠惰でズボラな自分。。 


ちょっとずつ、変えていきたいですっ!!!!



↓ ↓


ZUBORAって、ちょっと 人様に言いにくいんで(笑)



ZUBORA 改め Lazy!!!!


そんな、Lazy ladyは、ラクしたいけど、キレイでいたい。。ってゆう。。

わがまま れいでぇ~❤

Lazy =怠惰  (十分 人に言いづらい 笑)



先日から、少しお伝えしているZUBORA パンツも

Lazy パンツに改め☆彡



ようやく、生地まで決定!!!!

ジワジワと、皆さんにお目見えする日も近づいて来てますよ❤❤




納得のいく、あゆみき オススメのパンツ!!!

是非、こうご期待です(*´▽`*)







では、本日もいきまーーーーす(^_-)-☆





090828.jpg


ニットカーディガン ブラーミン ¥11000 

パンツ ベアトリス ¥14800

BAG モンテグラート ¥23000



090829.jpg




今日は、髪を下ろして(*´▽`*)

いつもとまた違った あゆみさんで お送りしますよっ❤



090831.jpg



レザーバックが持ちたい季節になりました(^^♪


秋になると、しっかりしたレザーが◎


小さめのポシェットこそ、素材で選びたい!!!


オフホワイト グレー ブラック

新作の ハラコちゃんもあり❤


アクセサリー感覚で、コーデのポイントに是非!







★ベージュ★

090826.jpg



カーディガンをサラッと1枚で着る。。。素敵です(*´▽`*)


image0[20].jpg



クルーネックのカーディガンって、衿周りがキチンとしすぎるけど

この形なら抜け感も有りつつ、スッキリで良い感じ♪


090827.jpg


090824.jpg




ジャストサイズなスッキリシルエットです(^o^)丿



袖口のリブが長めのところも可愛くて(^^♪

腕まくりしても降りてこないの大事です!




090823.jpg



腰回りのリブも、細かく詰まって

スカートでも相性ばっちり!



全体的にスッキリ見せが叶いますね(^^)v



★ネイビー★



090815.jpg


090814.jpg



王道のネイビーカーデも、このデザインなら

シンプル過ぎなくって表情がありますね~



090813.jpg



ボタンとのコントラストが可愛さ増す~



090812.jpg



少し濃い目のネイビーは、万能!!


合わない色を探す方が難しいもの。。


090811.jpg



もちろん、羽織としての機能もばっちりですから(^o^)丿


衿周りがVだと。開けたとき ペロ~~ンってならないから天才!





★ ダークグリーン ★


09087 - コピー.jpg

09085 - コピー.jpg



これまた、良い色なのよねえ(*´ω`*)

ダークグリーン と言いますか、もっと爽やかな青みのある緑は

なかなか上級者!



09084 - コピー.jpg


ぱっと、1枚で華やかだし

着る人でイメージが変わるなあ(*^▽^*)


とにかく、オシャレ~!!


09083.jpg



コートなど、羽織の差し色にも映えますねえ。。



素材は セルロース アクリル


サラッとした着心地。チクチクしない

夏の冷房対策から春まで



ほぼほぼ、オールシーズン着ても大丈夫な

生地感も魅力です(^_-)-☆





パンツも凄ーーーく良い(*^▽^*)



090822.jpg


コットン ポリウレタンの 一見カジュアルな素材感が新鮮(^^♪


キレイに見せたい Lazy 女子は

こんなカジュアルな素材感でもシルエットに拘る!!!


腿はゆったり、でも ひざ下が緩やかに細く。。

スニーカーでもOKだし

活躍間違いない!




090810.jpg


キャメル

09082.jpg

ベージュ




090821.jpg



09089.jpg


09081.jpg




ゆるゆる、し過ぎないところが流石~~



普段履きに、めちゃくちゃ履きそう。。

090817.jpg



深めの股上でも、嬉しいゴム♪


後ろだけゴムで、トップスインでも、締まります!!!



サイズは 36 38 40 ←色によりsize欠けております m(__)m

お問合せ下さい❤❤




もうすぐ

インスタライブの土曜日だなあ!!!



何を、次は ご紹介できるか私もワクワク(^_-)-☆






明日は、あゆみき で元気にお待ちしてまーーーす(*´▽`*)





******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************











BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております