アーカイブ:2020年9月15日

アンチエイジングという理由なら食べてもカロリーゼロ。




こんにちは




みきです(*´▽`*)



今日は、UMI Table のまたまた美味しい話題から!!





9月18日㈮からSTART!!!!

『シャインマスカットのビオタルト』

ドリンク付き 1300円

※数量&期間限定




091514.jpg



このグリーンがお店に並ぶとテンションが上がる!!

シャインマスカットって、本当に大好き❤



甘くてジューシー☆彡丸ごと食べられるシャインマスカットは

栄養満点で、ビタミンからミネラルまで幅広い栄養素がタップリ!!



皮ごといけるから、ポリフェノールが摂れるのは、女性に嬉しい❤



アンチエイジング効果、大です❤



こうなるともう、積極的に食べなくてはいけないので←

必要不可欠なものは、カロリーはゼロです。




美味しくって、美しくなるフルーツは最高のご褒美ですね!





それから、もう一つ。。




9月19日㈯~

『ピーナッツキャラメルサブレ』

¥ 500



091515.jpg


これ、本店でも買えますから~( *´艸`)




ビターなキャラメルクリームとクラッシュされたピーナッツ

塩見の程よい香ばしいサブレと、めちゃくちゃ合うに決まっている!!!




めっちゃ、楽しみ~❤




はあああああ 食欲の秋ですなああ。。





どちらも数量限定です!

事前にご予約の上ご来店くださいね(^_-)-☆







では、本日もいきますよお!




09152.jpg



ワンピース ブラーミン ¥23000

ジョグパンツ ベアトリス ¥15000

BAG モンテグラート ¥ 27000




こちら、予約会で瞬殺だった、ワンピース☆彡




09151 (2).jpg



サンプルはネイビーだったから、もう先に完売っm(__)m

奇跡的にコチラのカラーがまだ少しありますので。。ご紹介しちゃいます。





09153.jpg


はじめに。。このかわい子ちゃんから



インパクトのある、可愛いボディーバック!!



09154.jpg


高級感溢れでる、リアルフォックスファー!!

また、ボディーバックって、とこが最高でしょ??


コーデのアクセントになります!

カラーも、どんな色にも合わせやすいモカ。



結構たくさん荷物も入るのが凄いのです(^^♪

是非、この子に会いに来て☆彡




09156.jpg



お上品でいい感じーーー。


ワンピースって、やっぱりテンション上がりますよね(*´▽`*)




09157.jpg


159㎝の あゆみさんが着てこの着丈


今回はパンツとのレイヤードスタイルでご紹介していきたいと思いますよ☆





09155.jpg


素材はウール100%!


まるでガーゼのような柔らかさ。そして軽さ。。

これから直ぐに着られるニットで、やはりモコモコ見えないところが最高すぎます!




09158.jpg


アームもスッキリ☆彡ナチュラルなサイズ感。


なで肩さんが、スッキリ、サラッと似合いそう( *´艸`)




091510.jpg



ニットの、ナチュラルなテンションが程よいのです。


動き易くて、ノンストレスですね!



09159.jpg



身体のラインを拾わないデザインも素晴らしい☆彡


この切り替えのデザイン!実はゴムで施されてます!!


沢山入るギャザーで、少し甘めなイメージに☆彡

オシャレ感半端ないです~




091511.jpg


091512.jpg


腰から下のディテールも、ナチャラルにストーーンと綺麗ですね。。



広がって見えないし、ひざ下丈は

ボトムを重ねなくても上品丈☆彡



タイツに、ブーツに

本格的な秋が待ち遠しいわっ!!

そろそろ、今年のタイツを買いに行かなくっちゃ❤




091513.jpg


合わせていたコチラ。。。。



万能ですねええ。。やはり(^^♪

ジョグパンツです!!



ブラックは、ココから春までレギンスみたいに使えるぞっ!

size 36 40 各1点のみです!!






ではでは、明日は水曜定休日。


木曜日は みき おひとりDAY♪



皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております(^^♪






******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております