アーカイブ:2020年9月17日

じわじわ効くぜっ!




こんにちは





みきです





嬉しい限りなのですが。。

インスタライブで紹介した洋服が

じわじわ、皆さんの脳に記憶として離れずに効いてきて(笑)




時間差でご連絡くださり

ポロポロっと

ラインや電話メールで、予約してくれて完売御礼のモノ多数です




m(__)m





ありがたやあああ






サンプルは、22日までご覧いただけます


その前に売れちゃったら、お店には無い。。。





ので、是非皆さん、気になったものは

色々お応えしますので是非ご連絡くださいね☆彡





では、本日も行きまーーーす!







09171.jpg


ボウタイ風ニット ベアトリス ¥16000

パンツ ベアトリス ¥14800

BAG モンテグラート ¥ 23000



お上品で、とっても今の時期にすぐ着れちゃうニットと

若干カジュアルに行けるパンツとのコーデです(*´▽`*)




09172.jpg


オンオフ問わないし、この形のパンツは持ってないから!!


って、反応して下さる方もいて( *´艸`)

ちょっと、ルセックでは新鮮ですよねえ



キレイめ過ぎないカジュアルなパンツ

時々やるんです☆彡





09174.jpg



先ずはバックから。。


小さいサイズ感って、可愛いなあ(*´▽`*)

アクセサリーバックと言いたい。。


バックって、その人を物語りますよね?

結構、持ってるバックのセンスで、その人が分かる気がする。。。


だから、重要ポイントです☆彡


ちょっとした、少しの荷物にも抜かりなく。。

コレ。凄くおしゃれです!




09173.jpg



衿元もスッキリで、シンプルだけどデザインもあって素敵。。



091710.jpg



シフォン生地がボウタイにもリボンにもなって、イメージが変わる。。



凄く、イメージピッタリの方が色々浮かぶ。。。( *´艸`)




09175.jpg


スッキリデザインで、肩もアームもスッキリです☆彡




09176.jpg


リブニットのような、フィット感はなく

さらっと、絶妙に身体に沿う



タイトすぎず、女性らしく華奢に見せてくれちゃうニットです!




09177.jpg


素材は、アセテート ナイロン ポリウレタン


ニットと言えども、化繊系のサラサラした質感は

まだまだ日中は気温も高いし。。

この位の化繊系ニットで暫く過ごせる。




羽織の下にも最適です(*^▽^*)





091714.jpg


ベージュも素敵❤

091716.jpg


クリーム色に近い感じが、やっぱり秋の雰囲気。。


091717.jpg


091718.jpg



透け感もゼロっ!


シフォンも甘々にならなくって、丁度良しです!



091719.jpg



あ!!


ここ大事!



サイドスリットは、腰回りにゆとりをオン!!


パーーンと腰回り、お腹周りを張らせないっ!





091711.jpg


こちらの、パンツもオススメです!



綿のパンツは物凄くカジュアルになりがちな所

ルセックでご紹介すると、やっぱりキレイめに。。



光沢感も適度にある綿だから良いんですな◎

女性らしいです☆彡




091712.jpg


腿から裾にかけ、全体的にゆるりと履けるけど


お腹周りは、しっかりと細め!


深めの股上で、調度おへそ辺りでホックを留める




でもでもでもおおお・・



091713.jpg


安心してください!後ろはゴムですよ!



あめとむち です(*^▽^*)






もうすぐ、週末がやってくる!

シルバーウイークって、今年はテレビでも大騒ぎしてませんなあ。。




連休初日は

Lesec インスタライブっ!

(*´▽`*)




ステキなものをご紹介出来そう❤





では、明日はあゆみさんがお待ちしてますよーーー!





******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております