そんな貴女を愛でたい❤



こんにちは


みきです(*´▽`*)



昨日のブログのあゆみさんのエピソードに続き。。



いやああ、人生って色んな事が起こるよねえ(*´ω`*)



クールに振舞ってても、心では叫んでる(笑)

よくある事です。。



私のエピソードも一つ。。。(笑)



まあ、毎日なんだかんだ事件が起きてるので

この話が特別悲鳴を上げるような事ではないのですが。。(;^ω^)



先日、目覚めたら兎に角歯が激痛で。。


歯って言うか、あご?

いや、耳の下のリンパ? だんだん麻痺してきて

もうどこが痛いか分からない激痛に見舞われまして。。


しばらく何日かロキソニ●で凌いでいましたが

もう我慢できない激痛で夜中も起きちゃうし

このままでは死んでしまうって思って← 大袈裟っ ではないぞっ今回はっ!!!



とりあえず歯医者へ、やっとこさ行きました。。

虫歯じゃないぞこれは!と思いつつ

でも何科に罹った良いのか分からないから。。


そしたら、なんとっ


奥歯が深い部分でパックリ、割れておりまして(*´ω`*)


もうこれは骨折ですね。。

自分の奥歯で自分の歯を割る(笑)

年季が入るとこんなにもモロイのね。。。。です


神経にズキュンズキュウン と

痛みを感じながら数日過ごして放置していましたよっ(*´Д`)

なんなら、微熱で37℃以上熱もあったの。。。。ははははは




顔では笑って元気でも、実は号泣してるっ。。





そんな事、結構あったりするんですわっ



色んな事が起こる人生!!!

過ぎてしまえば、何てこと無いけど。。

山あり谷ありで面白いっすねえ(笑)




はい、では本日もいきまっせーーーーーー!




image0[18].jpg


BIG Tシャツ ベアトリス ¥10800

ジョグデニム ベアトリス ¥15000

フォックスボディーバック モンテグラート ¥27000



小物でやっぱり、変わりますなあ(*´▽`*)



1[1].jpg


ちょっと、カジュアルなビックシルエットのTシャツも

袖丈が長めで秋らしい。。。



中止だと思っていた運動会が午前中だけの短縮ではありますが決行になった小学校!!


これは、いいかもしんないっ!!




image2[9].jpg


先ずは、この子❤


なんて可愛いんだよおおおお。。。。。




ちゃんと、フェイクではなく本物のキツネちゃん!!

高級感が半端ない!!けど、やり過ぎないカジュアルさが、さすがっ。




image0.jpeg1[5].jpg


見た目だけではない!!


しっかり、収納の叶います❤


ボディーバックで収納したい常識の荷物 ← 何?

は、しっかりすっきり入ります!!


長財布もOK!!!



image1.jpeg2[5].jpg


もちろん、内側にもファスナーあり!

切り替えて収納できるところも凄い❤



しっかり、可愛さだけでなく中身もできる子です!!




image3[10].jpg


よーーーし よしよしーーーー!!

しゃーーーしゃしゃしゃしゃしゃ。



このように、愛でることも可能です❤



毛が嫌いな、あゆさんが愛でている。。

そんな、貴女を愛でたい❤





image2.jpeg3[3].jpg



はい!


こちらのビックシルエット(^o^)丿

ステキですねえ❤




image0.jpeg5.jpg


袖口を、くるっと巻いてスッキリと。。


7分袖になっちゃう袖丈はまだまだコレ季節が長く着れちゃいそう❤

カーデと合わせたり、ダンボールコートのインナーにオススメしたいっ!!!



image3.jpeg4[2].jpg


脇のゆとり。。。

そう、ドルマンでドロップショルダーだなんてもう、大好物です。


首回りが広いと、夏っぽいけど。。

この開き具合だったら時期が長いぞっ!!!



image1.jpeg6.jpg




ひざ下までの着丈は、わりと身長を選ばない着丈で

ミニマムさんでもトールさんでも万人に素敵に着てもらえそう(^_-)-☆



合わせるボトムも、細身でも良し。ワイドでも良し。

夢広がりますな。。






image3.jpeg11.jpg


ベージュもあります!!!


image2.jpeg10.jpg






★袖を下ろして着てみたっ!★

image1.jpeg9.jpg


広い袖口◎


全体的にコクーンなバランスも良いですな(*´▽`*)


スッキリしますものね。。



image0.jpeg8.jpg



サイドのスリットがまたまたいい味出してるっ


このスリットが入ることで、動き易さが変わるのでねえ☆彡

それに、大人の抜け感が。。


ちょっと、チラッとボトムが見えるだけで軽さも出ますから。。

重々しいカジュアルにならなくて、うまいっつ!!って感じ( *´艸`)



image3.jpeg7.jpg



ジョグパンツが人気でなああ。。。


ありがたい限りですわm(__)m



インディゴの36が本日完売してしまって。。

そして、ブラックの38が完売してるってゆう。。。



履いたら欲しくなっちゃうこのジョグデニム!!

残暑が厳しくても大活躍ですから、ホント

気になってる方急いでーーーー!!!!




image2.jpeg7.jpg


ひざ下もスッキリ☆彡


これから、ざっくりニットにも活躍することこの上なし❤

イチオシです~~!!






そして、最後に❤(笑)



image3[10].jpg



しゃーーーっしゃしゃしゃしゃしゃーーー


(よーし、よしよしよしよしよし)





キャワタンなんだからもーーーーー❤





では


明日はインスタライブ!!



AM 10:45~START!!



さあ、どうなるかしらっ(笑)


( *´艸`)


こうご期待っ!!!


↓ その前にフォローよろしくです❤



では、みきでしたーーー!



******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております