最高の調味料はストーリー性❤




こんにちは




みきです(*´▽`*)





この土日の2日間、NEWランチの丼が、02 Table 共々

「 一遊 」「 一房 」

大好評だったようです!!!!!



一遊3.jpg


一房3.jpg


うん、うん、そうであろう。。



もう、飛んで行って食べたい見た目だもの。。



見て美味しいのは勿論なのですが、このメニューには

沢山の思い出と ストーリーがある

大変 思い入れがある事も皆さんに知ってもらいたい。。



mizuhoさんのブログから →




呉服町を一本入った市役所通りに

「sporting gear HAI」というboutique 、

2Fが「一遊」

当時としては珍しい複合店



セレクトアイの飲食店第一号が「一遊」

そのお店の看板メニューが満を持して

新たに生まれ変わって、シェフ ケンゴの手にかかり今に繋がった。

↑ プレッシャーだったと、本人もブログで書いてありましたね( *´艸`)



でも、自信もあったと!!← さすがっ



なんだか、私も感慨深いです(*´▽`*)



洋服でも、そうやって時間を経ても愛されるモノ コト

変化していく世の中で


本物だけは残り続けるような



大事な事はどんなに周りが変化しようとも、最初から最後まで変わらない

そうありたいです。




うん!

お休みの日に、食べに行こーーーーーっと❤




皆さまも、是非一度召し上がってみてくださいネ!








では、本日もお洋服のご紹介です(^_-)-☆










09141.jpg


ブルゾン ロートレアモン ¥22000

スカート ブラーミン ¥32000



ルセックでも、この土日の週末

こちらのスカートが大好評だったのです(*´▽`*)



09142.jpg


朝晩、だいぶ秋を感じるように。。。。



そろそろ、日中でも、すぐに羽織れそうなブルゾンと共に合わせて。。。




09143.jpg



ドレッシーな見た目のスカートでも、カジュアルでもいけるっ!!



09144.jpg

09148.jpg



09147.jpg



09146.jpg


透け感もあって、ナウ着るのにホント、丁度いい感じ( *´艸`)



だから。。なんと今完売してしまった。。(笑)



!!!



m(__)m



本日のInstagramもアップしちゃった後。


でも、ブルゾンなど、カジュアルダウンのコーデのご参考にです❤






では本題ですーー!



09149.jpg


グレー シルバー系


他にない、個性が溢れるコチラ。。。

本当に大人気でした☆彡



091410.jpg


プリーツスカートは、色んなお店でも扱いは数多!!


でも、ルセックのプリーツは一味違うぞっ( *´艸`)



091416.jpg


転写プリントが施されて、ひと手間かかってオシャレ☆彡


柔らかいラメ糸で編まれたニット生地に、わざわざネイビーのラインを上から

プリントしているのです。




091414.jpg


ベージュ ゴールド系



こちらもカラーも素敵です☆彡


 

091415.jpg



プリーツって、どうしても腰回りが張っちゃって、、、

大きく見えがちの所、このスカートは全くそうならない☆彡



むしろ、スッキリ見せてくれるんだから天才過ぎる。




やっぱり、このスカートは動いた時に

さらに良さが引き立つ!!!


091117.jpg


ふわっ




09119.jpg


サラッ。。。。




キラキラと光沢感もシルクみたいな、上品なツヤ☆彡

本当に美しいのですーーーーー☆彡




やっぱり、普通ではつまらないですもの。。。

どうせなら(笑) 

個性が光るお洋服はテンションが上がりますものね(^_-)-☆




だーーーー けーーーーー  どーーーーー




091111.jpg



はい! ゴムーーーー


優しい。。。。(笑)




あんな綺麗な格好して

笑点や、オールナイトニッポンで踊ってるのが面白かった(笑)


インスタライブを見てのお客様の感想です  ←  そこ(笑)??






ギャップって、残りますよネ(笑)




このスカートも洩れなく、ギャップでできてます!!!






ではでは、明日もあゆみきで

元気にお待ちしておりますので☆彡



予約会も絶賛好評開催中ですよーー( *´艸`)






******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************











BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております