みなさん、今日は明日のインスタライブの予習です。



こんにちは



あゆみです。




先日わたしはようやくこれを食べられました~



↓ ↓ ↓



\一房(ひとふさ)/



20200916_123943[1].jpg


っく~~~~~~っ!!!


ぅおおおおいしかったぞぉぉぉい!!!!!




ジム帰りの身体に染み渡る濃い目の味付け・・・❤


八角のスパイシーな香り・・・❤


また食べたい。

むしろ今食べたい。。。



休日のご褒美ランチには最高でした( ;∀;)

(泣けるレベル)




みなさん、これは本当に食べてみてほしいです。


そしてもう一つの

「一遊」も食べななきゃです~~~~!!!



次回は「一遊」をご褒美に←

がんばります!!!




さて、そんなところで

今日はこちらをご紹介☆彡


待ってました!!!!!


\新作が入りましたよ~~~~~/


20200918_104849.jpg

アンサンブルニット:カリテ¥19000

スリムワイドパンツ:カリテ¥19000



20200918_104903.jpg



わたしたち、一週間くらい前から

このニットを紹介したくってしたくって!!!!!



↓ ↓ ↓




20200918_104910.jpg



これ、めっちゃめちゃかわいいですよね??


もうわたしく一目ぼれです。


好きです。



これ、何がアンサンブルか?ってとこなんですけど


なんとこれは


この上のニットと中のタンクトップが別々になるんです



↓ ↓ ↓


\じゃーーーーん❤/

20200918_105630.jpg



中のタンクトップも

いい具合のあきで


しかもニットだけど全然ぴったりしなくて

最高に着心地良し!!!



20200918_105650.jpg



ちなみに素材はウールが入ってない

セルロース×ナイロン×ポリエステル×ポリウレタン。



今すぐ着れるニットなので

サラッとした着心地です。



・・・で


そうそう。



その上のニットを被りますと


こうなるわけです


↓ ↓ ↓

20200918_104926.jpg


袖のあるニットってかんじで

着ていただけますし


なにしろこの外と中の隙間???が

なんだか細見えするんですわ!!!!




20200918_104956.jpg


で、注目はここのボタン。

かわいいですよね~


良いアクセントになってます( *´艸`)


20200918_104933.jpg



色はホワイトのほか

ネイビーもあります

↓ ↓ ↓

20200918_105935.jpg


ネイビーも落ち着いてていい~~~

(えーーーー迷う~~~~❤←買う気)



20200918_105939.jpg


秋冬に向けてのネイビーもきれいですね~


スッキリ見えるしね・・・(笑)



20200918_105944.jpg




そして!!!!


ですよ。



その上から被ったニットはなんと!!!


ボレロにもなるわけです!!!




↓ ↓ ↓


20200918_105533.jpg



20200918_105545.jpg



まだ暑い日が日々続いてるので

ボレロにしておけば脱ぎ着も簡単。


あったまいい~~~~



さっきのボタンは閉めてもらえれば

こうなります

↓ ↓ ↓

20200918_105551.jpg




ネイビーVersionも

見てやってください(笑)


20200918_105835.jpg



20200918_105841.jpg



そして最後に。


これはカーディガンを肩から掛けるように

ストールのようにしてもらってもいいのです


↓ ↓ ↓



20200918_105611.jpg


今日とかこんな感じでちょうどいいお天気でしたね。



20200918_105617.jpg


ちゃんと隠したい所は隠せている!!


20200918_105859.jpg


なんだかちょうどいいニットですよ!!

これは!!!!!


でも写真だとあんまり伝わらないかな~って思うので


明日!!!



インスタライブにて



こちら解説?




・・・いや



力説いたしますから


ご期待あれ~~~~~!!!


(※インスタライブは毎週土曜日AM10:45~)



生放送ですからね

何が起きるかわからないのもまた・・・(笑)



LESECInstagramはこちら



さてそして。



こちらのパンツも少しだけ再入荷!!!


20200918_105711.jpg


スラっと綺麗に見えるスリムワイドパンツは

今なうで!活躍必須ですよ~~~

(*^▽^*)


20200918_105659.jpg


20200918_105704.jpg


わたしもみきさんも

ヘビロテしまくってるので

これは1本持っていて損なし!!!


いまなら36、38がありますよ❤


ということで



あすはあゆみきで


元気にお待ちしております!!!!



以上、あゆみでした。




******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております