本日も瞬殺であろう。。




こんにちは




みきです(*´▽`*)




本日も、インスタライブ成功しちゃいましたよーー(^^♪




今回は、消失せずに(;^ω^)

しっかりとアーカイブにも保存できたし~❤





生で見れなかった方も、是非見てくださいネーーー(*´ω`





本日もあゆみさんが着る☆

定番ガウチョスタイリングのご提案!!!





09261.jpg


いちごみるきー♪


なんと!!この色もあったんかーーーーい!!




な注目ニット!!

この色合い、ブログに載せると皆さん反応強い❤





09262.jpg


可愛さの中に、上品な甘さのある

ブルーベースなピンクが素敵です!




09263.jpg



本日合わせているバッグも、RIPANI☆彡


イタリアの老舗ファクトリーブランドのとても上質なレザーを使用した

柔らかいバッグです!



このトープの淡い色合いが、とっても いちごみるく に合う❤


引き締めてくれるし、子供っぽくならずに

大人度を グッと上げてくれるから

なんだか、照れるような可愛らしい色も胸を張れますっつ!(笑)






定番ガウチョパンツ



09242.jpg


092416.jpg


このスタイリングも。。



09251.jpg


092515.jpg


フワフワ ラクーンニットカーデも。。。




全てこちら、定番ガウチョパンツでコーディネートしてるんですよーーー!

今日は、大人気のアンサンブルニットとのコーデで行きまーす!!



↓  ↓  ↓




09264.jpg



これ、てんさいっ!!



09266.jpg


アンサンブルって、どゆこと?



092614.jpg



こうゆうこと!


上の長そでを脱ぐと、ノースリーブニットをインナーに着てることが分かる❤



このノースリーブも、只のインナーではない!!



身体のラインにピターーーっとしないニットだから

その他の合わせにも大活躍する優秀な子!



ジャケット ブルゾン パーカーにも。。

これから大活躍な秋の羽織にピッタリなのです❤




09265.jpg



アンサンブルで被って着て。。

すこし脇周りの緩さがある感じがオシャレです!




092615.jpg


それに、分かります??

このように、ショールのような感覚で肩に羽織るだけでもスッキリと☆彡


程よく、二の腕を覆うバランスが絶妙なのですよーー。

いちばん細く見える所を付いてくる感じ。。



\じゃーーーーん❤/

詳しくは、また9月18日のブログもおさらいしてください →☆




20200918_105630.jpg


こうして。。



↓ ↓ ↓



20200918_105611.jpg



こうなる(^^♪



ピンクは


092615.jpg



こうなるっ!!!!



( *´艸`)






092611.jpg



そして、そして、ボレロにもなる!!



092612.jpg



あんなに暑かったのに、急に寒さを感じるような朝方と夕方。

高低差ありすぎて、耳がキーーーーーーンってなっても



悪くないだろう。。

この、ニットがあればこの時代を生きていける。




。。。



092613.jpg



ボレロは、首のボタンを留めて、形をカスタマイズして変化させるというスゴ技!


短すぎないボレロ丈!背中の緩さがオシャレ感増しますねえ~~



いく通りにも、着まわせて

何枚も、お洋服を買った気になれる(笑)

お得感も嬉しいニットです❤

( *´艸`)


色はピンク ホワイトのほか

ネイビーもあります

↓ ↓ ↓

20200918_105935.jpg



でもね、いつもの事ながら在庫がね。。。

希少数ですのでね。。



い そ い で ❤





09267.jpg


今日のインスタライブでも、こちらの定番パンツを

あゆみき で 着て紹介させていただきました(*´▽`*)



起毛っぽい表面の生地感は今すぐ履ける秋の素材感




残念ながら

もう、ちょっと夏っぽい素材は着れなくなりましたね(*´ω`*)




09268.jpg



少し足首が見えるガウチョ丈は

これから、ショートブーツに合わせやすいし


タイツにカッターパンプスのバランスでヘビロテ間違いなし!!



092610.jpg


ぐるりと、一周 ゴムでノンストレス!!



ゴムが嫌いってゆう、ストイックな方

たまにいるけど。。


この太目のしっかり目ゴムは

みょん みょん緩い感じじゃないから

この位ならいいかもよ?



だって、最近 ゴムが無いウエストのパンツなんて

あんまり存在しないもんね。。




09269.jpg



丁度、気になる下腹辺り。。(笑)


このダミーのデザインが有るだけで救われる。。






09259.jpg


092421.jpg


09267.jpg





皆さんの反応がよろしすぎて

本格的にサイズが完売しております(^^)v



ブラック 34 36 38

キャメル 36 40

ホワイト 36 38


是非、履いてみてくださいね(^_-)-☆







では、明日も元気に あゆみき でお待ちしております☆彡





******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪





セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております