Le secにもWASABI54にも師匠がいる。。





こんにちは




みきです(*´▽`*)



毎日載せている、定番ガウチョが人気すぎる。。




本日のモデルも、159㎝のあゆみさん!!

今日も今日とて、やられちゃって下さーーーーい(笑)



09281.jpg


プリーツカットソー カリテ ¥14000

定番パンツ ベアトリス ¥14800

BAG モンテグラート ¥24000




ブラウスに見えるけど、こちらカットソー!!!

気軽に着れて、綺麗見せも叶う☆彡

天才、カットソーが来ましたよーーーー(^^♪



09283.jpg


ゆるりと、着れるし

着心地もサラッと素敵です



今日も、定番ガウチョとの相性が抜群(^_-)-☆



静岡気候は昼間の暑さが、まだまだ夏。。(;^ω^)


でも、いささか、半袖カットソーでは見た目も肌寒い。。。

今日も、今すぐ活躍するコーデですーー!




09284.jpg



バックも可愛い❤

COW柄って、優しい。。



アニマル柄は、洋服で取り入れるのは非常にむずい所。。(*´▽`*)

やっぱり、バックかシューズでポイントにしたい!!


何とも、可愛らしい。。

女性ごころを付いてきますね❤





09285.jpg


☆ キャメル ☆


この色。似合いますなあ。。




09287.jpg



全体に、プリーツ加工が施されて個性溢れます。


ブラウスのような光沢もありつつ。。でも洗えるイージーケアのカットソーなのです



衿と、袖口には布帛が施され

キチンと感をプラス!



09286.jpg


生地を沢山使用しているけど、ダボっと大きく見えない感じが◎



09288.jpg


程よい、余裕もありつつの

これから羽織る、ほわほわしたニットカーデのインナーにも合うでしょう。。



ビックシルエットな、ほわほわした素材のカーデのインナーって

そう言えば合わせるものに迷うのよね。。。



これ、良い感じ(^_-)-☆




09289.jpg


肩回りの切り替えも布帛です!


ぜーーんぶ、プリーツだと少し野暮ったいかもしれないですものね。。


肩のところだけ生地を変えるだけで、シュッとする。。


モノづくりって、奥深い。。



092810.jpg


前身頃、全て出した時の着丈!


本日は定番ガウチョとのスタイリングで、インしていたけど。

うん、別に出しても良い感じ♪




092811.jpg



ホントにホントに

カットーソーだよ~~(*´▽`*)



遠目にはブラウスには見えないから、アップでね☆彡



プリーツ加工もシッカリで、お家で洗っても加工が取れないのも凄いーーー!



092814.jpg

☆ ネイビー ☆


これまた、良い色です❤



092815.jpg


合わせやすいし、締まります!



092816.jpg


ネイビーは、やっぱりキレイメなかんじ(^_-)-☆


でも、カットソーですから。。

オフでもいけるし、キメキメ過ぎなくて程よい!



092817.jpg


092818.jpg


衿周りも開きすぎず、詰まりすぎずでスッキリです☆彡



それから、それから。。



092819.jpg


☆ ホワイト ☆


間違いなし!!


今日もあれだな



どんな色にも染まらないブラック


そして

柔軟に何色にも染まれるホワイト



さすがっ 師匠バランスいいっす!


※ 昨日も似た事言いました(笑)


あゆみ お師匠はん。。

今日も、私のくだらない失敗談の話を聞いてもらったんですがね

あゆみお師匠はん、さすがっす


過去に私と同じ失敗談もお持ちで(笑)

答えをくれて(笑)こころ穏やかになれましたがなーーー




いやーーーーー!

引き出し、めっちゃ持ってるなあ。。。(笑)



師匠の色!ホワイト×ブラック。。



092820.jpg




秋でもホワイトって使えますからねえ。。

先ほども言いましたが、これから羽織るカーデの中、ジャケットの中。。

勿論、一枚でもOK!!



インナーってホント、何着てたってけ??って毎年

去年の事思い出せません。。





だから、買ってしまおう。。




092821.jpg



透け感も気にならないですね☆彡


ホワイトでも、プリーツのバランスが大きく見えないような作りになっていて

膨張して見えにくいです!






そして、そして。。今日もこのパンツだよ!



092813.jpg


定番ガウチョパンツ!!!!!!


連日ずっと、このパンツでのコーデでオススメして参りました!!




092812.jpg




そしたら、なんとなんと。。



ブラック 36×2 38×1


のみになってしまいましたーーーーーm(__)m





すごい、ブログ効果です。。。。。




皆さんの、予習力(事前にブログチェックしてから来店)に

私達、感動しております!!






ではでは、明日も

あゆみきで、元気にお待ちしております☆彡






******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤


***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪






セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております