ウェブ上で商売っ!!



こんにちは




みきです(^^♪




お店は明日まで、年内営業しておりますが

私は今日でお仕事納めになりますm(__)m



この1年、振り返ると。きっと人生でも歴史に残るくらいの

変化の、変動の時だったと思います。



目に見えない敵と戦う事

それも地球上ですべての人間が同じように経験する試練

考えてみたら、凄い事ですホント。。



映画の世界で起きているような事を経験しました。



この先もまだまだ終息の見込みは見えませんが。

私たちもこの世の中の変化に対処して頑張ってこれたと思う!!!!



初めての経験を沢山する事が出来ましたよーーーー。



それには、みなさんのご指示、ご興味がないと成立しませんでした。

ありがとうございます❤



さらなる進化で、ガンガンやっちゃいますから~(*^▽^*)




あゆみき❤これからもよろしくおねがいしますね(^^♪



そして。。昨日告知している。。



即完売しちゃったニット!!


追加する事ができましたーーーーーー❤


って、お知らせ!!



みなさん、しっかり、素直に反応して下さりm(__)m



追加分も残りわずかですm(__)m





みんな、凄いです~!!




ブログ、インスタだけでお店が出来ちゃう(笑)




私たち、やる気満々ですーーーーー(笑)

感謝感激~!!






では、本日も行っちゃいますよ~!!




122822.jpg


ボウタイ風ニット ベアトリス ¥ 13800

スカート ベアトリス ¥ 13000


122823.jpg


これまた、上品やああああああああん(*´ω`*)


122824.jpg


ボウタイブラウスがニットにドッキングしたデザイン❤


LESECらしい、スカートにも合う人気のニット☆彡

グレーも有りました!! ← え??


ごめんなさい。この色は完売ですm(__)m

122825.jpg


ステキだったああ。。。(笑)過去形。。



122826.jpg



122827.jpg


122841.jpg



でも、安心してください☆


ホワイトも物凄く素敵です!!



122842.jpg


ブラウスじゃないって所も最高にいい感じです( *´艸`)


122843.jpg


ニットと言っても、素材はコットン!

コットン 39% ナイロン 39% 

ボウタイ部分は ポリエステル 100%


今から、長い時期活躍する、春のニットってかんじですよおーー!!


122844.jpg


衿周りも、程よく開いてくれてスッキリみえますよね☆彡


122845.jpg



ポリエステルのブラウスをニットに通すだけって所も

ズボラな私も嬉しいポイントっ(*´ω`*)



着るのもラクだし、被って簡単にオシャレの完成!!!!



122832.jpg


ベージュもあるよ~❤




122833.jpg


これまた、優しい良い色なんですわーーーー!!!!


122834.jpg


お顔映りも良い感じのベージュですよね~


122836.jpg


ワントーンで、素敵です(*´▽`*)


袖口、裾がリブになるのもスッキリ見せが叶いますよね(^^)v



122835.jpg


全体的に可愛い感じ☆彡


年始にちょっとキレイに着られるトップス!!

これなんか程よくって超おすすめでーーーーす(*´▽`*)




122828.jpg


スカートも素敵なんですわーーーー


深みのあるグリーンが、いつも定番の色とは変化を付けられて

イメチェンにもなりそうです!!



122829.jpg


ひざ下の丈感も、なんだか嬉しい❤


ヒールで合わせてお上品(^^♪女性らしいスカートコーデの完成です(*´▽`*)



122830.jpg


ポケットもなんと、あるという優れものっ。

お仕事とかで、活躍するよネっ。



もちろん、普段にもなんやかんや入れられる❤

今の時期はリップとかねっ!!



くれぐれも、ティッシュはお気を付けください(^_-)-☆(笑)



122831.jpg


ゴールドのボタンがこれまたねえ(*´▽`*)

アクセントになって可愛いんですっ!



サイズは38のみですが、限りなく36に近いウエスト周りだから。。

コレ、大きそう。。って今、思っちゃってる強者!!


そうでもないっす(笑)



122837.jpg


ネイビーもあるんです~



122838.jpg


このネイビーはブラックに近いような深みのあるダークネイビー♪


合わせやすくって、大活躍間違いなし!!



122840.jpg



サイドからのウエスト周り、細おおおおお(*´ω`*)


うーーーーーーーうすいっ。



122839.jpg


ニットインして、ボタンを見せよう❤


本当に今年もお世話になりました(^_-)-☆

お店は明日まで年内営業しておりますよーーー!!




では、明日はあゆみさんが元気にお待ちしておりますのでーーー

宜しくお願いします(*´▽`*)





***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→







また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤




************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ 







BOSSスタグラム

*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております