宇宙人仲間



こんにちは












みきですimage2.jpeg3[4].jpg




本日はWASABI54のインスタライブでしたよ(^_-)-☆

その様子は → 



WASABI54のゆみさんは、今月の末で産休に入ります



嬉しい事だし、喜ばしい事だけど、私、本当に寂しい。。(´-`).。oO



ユミさんの印象って、大人しくって無口なイメージでしょ?



でも、実は、マシンガントーク(笑)



放っておいても、ずーーーーーっとおしゃべりしてる(*^▽^*)



本人は自分のおしゃべりに、気づいてなかったけれども。。



一緒に休憩時間を過ごしても、会話が途切れないし

気を遣わずに居れる(笑)

でも会話は、とりとめもなく、あんまり意味がないような感じ(笑)



細かい所は気にしない。人に怒る事もあんまりないんじゃないかな。

なんだか、天然なところも、マイペースな所も、周りに愛されて許される所も。

やっぱ宇宙人って言われちゃうところも、なんだか私と似たところもあって

波長が似ているのかもしれない。。



でも、気が強くて頑固者!!さすがって尊敬できるところも一杯で

魅力の塊って感じなのです ← 皆さんも知ってると思うけど(^^♪



暫く、お別れだけど



お母さんになって、かけがえのない時間を

たっぷり噛みしめて

更に面白いゆみさんになって帰っておいで❤



そんな、ゆみさんのインスタライブは今日を含めてあと2回。

次回は産休前のラスト!!



復帰する頃にもインスタライブってやってるかな。。(*´ω`*)

ずっと、もっと進化しているかも( *´艸`)



みなさんも、注目してくださいネ~(^^♪



そして、明日はルセックのインスタライブ❤


コチラも見逃しなくーーーー!!!


AM 10:30~START




では、本日も行きますよ(^_-)-☆


掲載NO,【Le.02.19.001



IMG_8615[1].jpg


予約会サンプル テロリンニット ¥ 13000 4月上旬

ジョグデニム ¥ 14800

ミニトートバック ¥ 13000

パイソンポインテッドパンプス ¥ 16500



この、テロリンニット☆彡

先日の予約会のご紹介ブログで一番人気のニット!!!


あの日のあの色とはまた違う方のベージュをご紹介していきますよ~~




IMG_8626[1].jpg



先ずは、こちらのバックから。。。


じわじわじわお嫁に行き。。こちらもホントのホントにラスト1点!!!

ごめんなさい(´-`).。oO

写真では、こちらがカモフラ柄って事が、まったく見えず。。(*´ω`*)


↓   ↓   ↓


01073.jpg


\ カモフラ柄 /

SIZE 28×14×12


ミニって言っても、わりと入っちゃう!!


遠目に、はっきりカモフラ!!!!って見えないから

飽きも来ないし、コーデのポイントでも程よく◎


さり気ない感じが素敵です❤



IMG_8610[1].jpg


斜め掛けにもできちゃうし~~

IMG_8612.jpg


サイズ感が、絶妙でしょ??

斜めにかけるのに調度!だし、沢山いれたい派にはピッタリです(^_-)-☆





20210212_110706[1].jpg


このカラーを予約会ブログではご紹介しておりました。

然しながら、こちらは完売 m(__)m


メーカーにもゼロです!!




\ ベージュ /


IMG_8617[1].jpg


こちらも、ブログに乗せちゃったら瞬殺の予感~~!


IMG_8619[1].jpg


あゆみさん、やっぱコレ、似合っちゃってるヤツやわーーー( *´艸`)

って、事で


あゆみさんは、このカラーをGET!!!



IMG_8621.jpg


テロリン感が、たまりませんよねーーー。


4月引き渡しになりますが、これ、真夏でも絶対着ますよね~~


IMG_8620[1].jpg


7分袖って所も、ノンストレスだし、スッキリ見せも叶っちゃう。

だし、丈感ね。


ヒップも重たくないバランスで絶妙にカバー!!!


素材 コットン70% セルロース30%

サラッサラ~~


長い期間で大活躍間違いなしですーーー❤



デニムも超オススメ~!!




IMG_8622[1].jpg


昨日ご紹介している、デニムジャケットと同じ素材なんですよ(^_-)-☆

キレイな色じゃないですか~~??


真っ白すぎなくって、女性らしい。

柔らかさも感じられる程よいアイボリーが物凄くツボる~



IMG_8624.jpg


ひざ下のラインが、ピッタリすぎず上品なスキニー感。

サイズも 34 36 38 

と、これまた幅広~い!!


股上が深めの形で、お腹を押さえてガードルみたいで

キュっと、お腹を閉めるけど、ストレッチもかなり効いててラクラク~

履いたら分かる、この凄さ❤


IMG_8629.jpg


コチラ、色違いのインディゴのブリーチもありまーーーす!



IMG_8631.jpg


濃い目の春夏履いても重くないインディゴに程よいブリーチ感が絶妙です!



IMG_8633.jpg


IMG_8634.jpg



コチラのカラーは

サイズ 34 36 38 40


かなりの細見さんでも大丈夫なくらいでした!

こりゃ、いつも小さいサイズのボトムが無くて困っている方に

全力でオススメしたいっ!!!



是非、お試しあれ~~!!


最後に。。



IMG_8632.jpg


このパンプスもね。。サイコーわけですよ。

ベージュ 36 37 38 39 

グレー 36 38 40


欠けてきてしまいました(*´ω`*)


まるで靴下??足にフィットし、低反発なインソールが包み込むように衝撃を

吸収してくれる!

走れるパンプス!!まさにその名がピッタリなのです❤




\ 本日のおさらい /


掲載NO,【Le.02.19.001】



IMG_8615[1].jpg

掲載NO,【Le.02.19.002】


IMG_8629.jpg



是非、ご試着予約も待っています~


以上、みきでした


☆★☆★☆★☆★☆★☆

『人をダメにするパンツ 春Version!!』







3月入荷予定







tempFileForShare_20210215-145800.jpg










ベージュ カーキ ブラック




3色展開




絶賛ご予約&お問合せ受付中!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は




☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。


ご理解のほどよろしくお願いいたします


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

また


毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております