相棒season2





こんにちは



あゆみです。



もう2月もあと少し!!!


早いもんですね~


会社の中で一番、一緒に苦楽を共にした

WASABIのゆみと、

しばしお別れすると思うと

かーなーしーみ~~~~

(;_:)


ま、戻ってきてくれるんですけどね(笑)



しかし

ゆみがいない1年は大きいなぁ。


小さい体で

すごく儚げに見えるけど。


実はとても強くて

意思のある、頼りにしまくっていた

相棒でした。




その意思をちゃんと受け継がないとね!

ということで

ただ今奮闘してます。(笑)



WASABIに来てくださってたお客さんも

まだ足を踏み入れたことがないお客さんも

楽しみに来てもらえるように❤


ミヨコさんやまさみさん、

そしてみきさんやあきこさんという

大ベテランチームで

本店頑張りますからね!!!


みなさん、応援よろしくお願いいたします☆彡





さて、ということで


本日はこちらをご紹介

(*´ω`*)


掲載NO.【Le.02.21.001】



20210220_145357(0).jpg

名品級カーディガン¥17800

ボウタイブラウス¥16000

Wクロスワイドパンツ¥17000

パンプス¥16500




これは昨日みきさんがインスタライブで着ていた

ブラウスとカーディガンになります

(※パンツは別物ですm(__)m)



20210220_145402.jpg


まずはもう残り僅か!!!!


\名品級カーディガン/


¥17800

ブラックのみ

レーヨン×ポリエステル


20210220_145629.jpg


そうなんです!!


なんともうベージュは完売!!!


ブラックのみになりました!



20210220_145410.jpg


このカーディガンの「名品級」たる名前のゆえんは


すべてが絶妙ってところ!!!!




①素材のもっちり感



②ポケットちゃんとある



③丈感



④シンプルなデザイン



20210220_145625.jpg



意外とね、探すと無いんですよ。


そして、Tシャツやブラウスの季節になって

やっぱり欲しくなって探すと無いってやつです。


今はまだ単品ではとても寒くて着れないけど、

あと1か月もしたら

めっちゃめちゃ必要になるはず!!!



だから


ブラックもあと残り数点!!!!


気になる方はお早めにです(^_-)-☆



そしてなんだかんだ

とにかく使えるのがこういうブラウス❤


\ボウタイブラウス/


¥16000

オフホワイト、ベージュ、ミントグリーン

ポリエステル100%

20210220_145647.jpg


ブラウスは何枚あってもいい。


これ、わたしもみきさんも口癖かもしれない

っていうくらい、買ってます(笑)



20210220_145648.jpg


いろんなブラウス持ってるけど。


結局

お手入れがラクチンなものが一番使う!!!




アイロンいらないし~

シワ気にしなくていいし~

すぐ乾くし~


\最高じゃん!!!❤/


20210220_145653(0).jpg


ボウタイ部分が取り外しも出来るので

表情を変えられるし、

このブラウス、使えますわ~~~

(*^▽^*)



そして最後にこちらのパンツ!!!

初お披露目!!!☆彡


\Wクロスワイドパンツ/


¥17000

ペールピンク、ペールブルー、ブラック

34、36、38

ポリエステル100%

20210220_145357.jpg



このパンツ、

ワイドだけどめちゃめちゃお上品❤


20210220_145721.jpg


春らしい色合いもこれまたテンション上がるし


なにより!!!


これもお手入れラクチンパンツなんですーーー


❤❤❤


シワになりにくく、

ラインを拾いにくい

ダブルクロスという素材を使ってるので

普段使いにがんがん履けますよーーー


(*'▽')


20210220_145724(0).jpg



インしてもヒップがとっても綺麗にみえる!!!!


20210220_145726.jpg


後ろ側、ウエストゴムなんですけどね。

わかんないくらい綺麗ですよね(^^♪



サイズも34からやってますから


小柄さん、いらっしゃーーーいですよ!!!




そしてそして


色違いがこちら

↓ ↓ ↓



掲載NO,【02,21,002】


20210220_150552.jpg


ミントグリーンのブラウスには

ブラックのパンツで(^o^)丿


ブラックのパンツって

めちゃめちゃ合わせやすいけど

春だとちょっと重く見えがち・・・


だから思い切って

普段着ないような明るい色のブラウスを合わせてみたら

どうでしょう❤???

20210220_150555.jpg


ミントグリーンの爽やかな色目と

引き締め効果抜群のブラックの組み合わせ!!!


20210220_150558.jpg


足元はブラックだと重たくなっちゃうから

あえてのベージュで抜け感を出しました。



20210220_150611.jpg



ミントグリーンのブラウスは

ボウタイ部分がオフホワイトの配色になってるので

グリーンすぎず?!なじみもいいと思います!!



20210220_150614.jpg


ブラウス、白ばっかりだしな~って方!

パンツがブラックばっかで、

白のブラウス合わせにくいって方!


ミントグリーンのブラウス、いいかもです❤



そしてブラックのパンツね!!!


20210220_150622.jpg


ブラックはブラックで、やっぱすてき!!!

スッキリ見えますな~~❤


20210220_150618.jpg


ワイドといっても

ハイウエストで、腰回りかなりスッキリしてるので

ワイドパンツ苦手な方も

これならいけるはず!!!


(^^♪


色はもう一色、ペールブルーがあります❤


↓ ↓ ↓



20210220_150829.jpg


※ペールブルーは予約会で大人気だったため

34サイズしかもう残っておらんとです。

m(__)m


そして34は小さすぎて

履けなかったとです。


あゆみです。(笑)




ということで


あすも元気にあゆみきで


おまちしております!!!!



以上、あゆみでした。




今日のおさらい


掲載NO.【02,21,001】


20210220_145357(0).jpg



掲載NO,【02,21,002】



20210220_150552.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆

『人をダメにするパンツ 春Version!!』



3月入荷予定






tempFileForShare_20210215-145800.jpg




ベージュ カーキ ブラック


3色展開


絶賛ご予約&お問合せ受付中!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆



この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。



ご理解のほどよろしくお願いいたします



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!



昨日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓







BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております