無限の可能性に満ちた金の卵の登場!!



こんにちは



みきです(*´▽`*)



お客様との帰り際の会話で『もう、当分来ないからねっ!!』(笑)


まるで、喧嘩でもしたかのようなセリフですが。。(笑)


コレ、ホント、あるあるで。しょっちゅう繰り広げられるやり取り。


ここに来ちゃうとたくさん買っちゃう

でも、来ちゃう(笑)


そんな関係性から、放たれる言葉の一つです。


昨日ご来店下さった Mさーーーーん❤!!


つい最近も来たばかりだけど、また来ちゃったって( *´艸`)



ここ、ルセックに来ると元気になるから来ちゃうんだよねって

何だか、嬉しい事を。。

そして、目指していることを仰ってくださって感謝 感謝なのです!!




ありがたいわああ❤



ここ ルセックで売ってるのは元気です(笑)



それに、おまけで洋服が付いてくる(笑)



みたいな( *´艸`)



ファッションを扱うっていうより、洋服を通して会話して笑って

楽しくなって、ワクワクする。



元気を扱うお店になれたらいいな(^^♪



なんて、思ったりなんかします。



着る事で心が豊かになったり、そしてその洋服をとおして

私たちと繋がり、お客様とスタッフ という以上の関係性が

築けていけたら。。(^^♪



そのために、私もいつも元気で芸を磨いていきますからねえ  ←





では、本日も行きますよ❤




掲載NO.【Le.02,23,001】



20210222_130534.jpg


コート ¥ 39000

ブラウス ¥ 14800

デニム ¥ 14800



昨日に引き続いて、アウター特集ですよ~


20210222_130557.jpg


なんや、かんやで、まだ2月ですからねっ


異常な暖かさは今だけ。。(´-`).。oO

だからこの位のアウターは結局最強~~


花見の記憶をさかのぼってみてくださいな。。。

割とお外のピクニックって寒い。。。(*´ω`*)



これなら安心!!そんなアウターを今日はご紹介しちゃうんだから❤



20210222_130711.jpg


color ネイビー カーキ 

サイズ フリー


配色でカジュアル感もありつつ、お仕事でスーツの上に着ても素敵!

オンオフどちらも大活躍なコートですよ❤



20210222_130739.jpg


中綿のライナーが取り外し可能で、温度調節も可能です(^_-)-☆


着丈がひざ丈な感じ。若干フレアーで可愛らしさも相まって

甘辛mixが、最高に美味しいです(^◇^)



そろそろウールのコートはクリーニングへ!!

春素材に切り替えのタイミングですね(^_-)-☆




掲載NO.【Le.02,23,002】



20210222_130816.jpg


コートを脱いだら。。春の色合い~~


20210222_130813.jpg


お雛様みたいに可愛いわ❤


しかも、和の奴じゃない、リヤドロの高級陶器のお人形さんみたいよ❤


すみませんね、いつも身内を褒めちぎる(笑)でも、思わずめでたくなっちゃうんだもん(*´ω`*)



20210222_130836.jpg


ブラウスも、コートと同じく配色です❤


この春、イチオシのカラーでもある グリーンが映えるwwww



20210222_130839.jpg


袖口のクシュがこれまた、かわいい(*´ω`*)

可愛すぎない程よさが上品で7分袖好きにはたまりません❤


20210222_130852.jpg


着丈 63㎝

程よい着丈は腰回りをさりげなくカバーするバランス

重くならずにスッキリで、ボトムも選ばないですね。



この、グリーン見れば見るほど可愛いですよね~~




\ じゃあああああああああん /





20210223_123814.jpg


\ 初登場 /


この春入社の 美樹でーーーーす!!



ここ本店で今は研修中!!ルセックでおススメのグリーンのサロペットを着て

登場してもらいましたよ(^o^)/


掲載NO.【Le.02,23,003】


20210223_123910.jpg


カットソー ¥ 10000

サロペット ¥ 16800


も――――❤

初々しくってきゃわたんなんなんだからーーーーー(*´▽`*)



ミキティーは← モデルさんみたいに高身長!!171㎝

ルセックのトールさんにも、とっても参考になるのではないでしょうか?



20210223_123954.jpg


こちらのサロペット、やっぱりミントグリーンでこの春イチオシのお色!


かわいいぞっ♡


このブログを綴っている、わたしも みき (*´▽`*)

みき と ミキティーは2回りも年齢が離れている。。。(*´▽`*)


我が子を見守るような気持ちで愛でております(笑)



20210222_125623.jpg


サロペットの中って、何着たらいいんだろ。。。

この時期悩んじゃいますよね(^^♪


で、本当にすごく使えちゃうカットソーが来ちゃったのです!




20210222_125628.jpg


ブラーミンのゴールドプレートがワンランクアップ!!


この生地がとっても着心地最高!!

コットン100%


綿花の素材感を前面に活かした着心地としっかり目のハリ

きれいめにも、カジュアルにも

只の、Tシャツではないんだぜ~~


大人はTシャツの素材感をキチンと選ばないと、老けたり安ぽかったり。。

むずいんですーーーーー(^^♪


20210222_125546.jpg


袖丈に注目!!!!


これ、サイコー――――――!!


肘も隠れるって、何気に嬉しい(*´▽`*)


本日は、研修生のミキティーにミントグリーン繋がりで登場してもらいましたよ❤


未来の希望に溢れるミキティー☆彡

みなさまに、元気をお届けできる素敵なスタッフになれるよう

応援してくださいネ❤



ベテランに戻ります(笑)



掲載NO.【Le.02,23,004】


20210222_131146.jpg


ボウタイブラウス ¥ 16800

デニム ¥ 14800


先ほどの、7分袖のブラウスの形違いも着てみた!!



20210222_131220.jpg


デニムにボウタイってゆう、ハンサムスタイルも良いですよね(^_-)-☆


20210222_131232.jpg


グリーン×オフホワイトの配色のボウタイだからかしこまりず過ぎないのかもしれない☆彡


やっぱり、この色、似合っちゃってるよん(*^▽^*)


20210222_131236.jpg


素材はポリエステル100%


着ていてもシワにもならないし、洗いざらしでもいいし←

なんて、イージーケアなんや。。



ボウタイはナント、外せるよ!!

だから、2種類の着方で楽しめちゃうヾ(≧▽≦)ノ


20210222_131240.jpg


袖口にもギャザーが◎


サラッと、着てオシャレだし

グリーンが春らしくって、なんだか周りの人にもハッピーを分けれそうです(*´▽`*)



20210222_130912.jpg

\ デニム /


こちら、本当に履き心地よし!

今回は、特にボトムのサイズにお困りの方に特におすすめしたいのは

34 のサイズ



ミニマムさんがジャストで腰回りもピッタリで履けるサイズ感って

ほんと、なかなかないじゃないですか??



これ、34に関してはホントにホントの腰回りが細―――ーい。

だから

ミニマムさーーーーーん いらっしゃーーーーい❤




20210222_130915.jpg


もちろん

34  36  38  40

サイズは充実!!

伸----び 伸びの履き心地でビックリ。


color

このアイボリーの他にもブリーチのインディゴもありますよ~



\ 本日のおさらい /


掲載NO.【Le.02,23,001】



20210222_130534.jpg



掲載NO.【Le.02,23,002】


20210222_130816.jpg


掲載NO.【Le.02,23,003】



20210223_123910.jpg


掲載NO.【Le.02,23,004】


20210222_131146.jpg



あゆみきみきで、本日はお送りいたしましたよ~~!!

次に登場するのはいつかな❤



では、明日は定休日ですm(__)m



木曜日は みきは元気にお待ちしておりますよ~~



以上  みきでした






☆★☆★☆★☆★☆★☆

『人をダメにするパンツ 春Version!!』



3月入荷予定




tempFileForShare_20210215-145800.jpg






ベージュ カーキ ブラック


3色展開


絶賛ご予約&お問合せ受付中!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆



この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。



ご理解のほどよろしくお願いいたします



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!


昨日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓



BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております