感謝の気持ちでいっぱいなんじゃあ。。



こんにちは



みきです



だいぶ暖かくなって来ました(^_-)-☆

嬉しいな❤



夏好きにはワクワクしますっ



只今、大好評開催中の予約会も

すっかり夏ものですからね☆彡



まだ、チェックしていない方は是非 → ❤ 3/2のブログはコチラから

❤ 3/4のブログもコチラから。



2日にわたりお伝えいたしておりますので(*´▽`*)




だがしかーーーーーーーし


もう、すげえんですよ。。(笑)



皆さんの買い物意欲がありがてえですよお

m(__)m


ちょっと、迷ってる暇は無いほどに

ご予約が沢山入ってまして。。。



だから、もう一度っ!!



おさらいタ――――イム❤





掲載NO.【Le.03.02.004】



\ ホールガーメントニット /

¥ 14000

4月下

color グレージュ ブラック

20210301_101715.jpg


先週の土曜日のインスタライブでも、再度ご紹介したので

これまた人気が再燃☆彡☆彡


20210301_101721.jpg


でもでもでもでもでもでもでもでも。。。。。


あと僅かっ



本当に、ほんとなんだからっ。



20210301_101725.jpg


見てくださいよー。この袖の丈感、天才でしょ???


丁度、いやな二の腕のタプタプ見えちゃうところを程よくカバーな

バランスが、本当にありがとうって言いたくなる。




夏に涼しくおしゃれできちゃう。

Tシャツばっかりだと、ちょっとテンション上がらない

ルセックの欲張りレイデー達には、こんなニットは必需品!!




このブログを見ている方なら、殆どの方が

ご予約して下さっているだろう!?

【人をダメにするパンツ】



その相性ったら無いから、予約しといた方が良いですわ。



でもでも。。



あと僅かで、打ち止めですっ!!




掲載NO.【Le.03.02.003】



\ ツイルプリーツパンツ /

¥ 16000

4月上旬

color グレージュ カーキ ネイビー

サイズ 36 38


20210301_101739.jpg

☆ グレージュ ☆


こちら、素材感が良く伝わっていなかったかもしれない。。


皆が持ってくださっている


いつもの定番のサテンとは


これまた違うんですっ!!



20210301_102554.jpg

☆ カーキ ☆


グレージュ カーキ のほか、ネイビーもありますよ~!!



実際に、お店に来られた方なら素材がいつもと違うんだねっ!!

って、気付いてくださるのですが。。


写真だと、分かりづらくてごめんなさいねm(__)m



こちら、サラッとしたツイル素材!!

光沢感もありつつ、あや織りのハリ、程よい厚みがキレイです。


程よいハリが、これまた大人❤


シーズンも長く行けちゃうところもすっごいオススメ❤



しかも、サイズが2サイズっ!!

36 38


是非、ご検討を~~❤




掲載NO.【Le.03.04.002】



\ ブラウスTシャツ/

¥ 8000

color  ベージュ 

4月上


20210304_131924.jpg


はい、コレ、きたよお~~~!!



はい、みき コレかうーーーーーーーっ


と言う。。

熱が過ぎる。。。このTシャツが、驚く数で予約が入ってますm(__)m

だがしかーーーーーしm(__)m



お色は、ベージュのみです!!!





20210304_131936.jpg

こちら、Tシャツだけどブラウス!!

ポリエステル100%でガンガン洗えるし、シワにもならないし


わざとな透け感も程よしで、軽い感じでサラッと着やすい!!!



20210304_131942.jpg


袖丈100点


着丈100点


前後差100点



カジュアルすぎるTシャツだと、やっぱりちょっと似合わないんだよねえ


な、方。割と多めなLESECレイディー


こうゆう、ブラウス感覚のTシャツは、きっとすんごい着ちゃうよね☆彡


こちらもあと僅か、ベージュはピンクに近い良い色ですよ~~




掲載NO.【Le.03.04.005】



\シフォンシャツワンピース /

¥ 24000

color  カーキ ブラック


20210304_132637.jpg


※ さーせんっ 写真のアプリコットはメーカー在庫もゼロでしてm(__)m

早々に完売御礼申し上げちゃってましたっ



目を凝らし、カーキとブラックで想像力を高めながらご覧くださいませ


m(__)m




20210304_132645.jpg


シャツワンピースって、沢山あっても良いっ!!

だって、オシャレだもん❤


レイヤードスタイルって、テンションあがるわあああああ(*´▽`*)



20210304_132704.jpg

ノーカラーの衿の具合もいですよねっ

キチンとし過ぎず、でも上品

トレンドも抑えつつ、カジュアルにもいけちゃう◎



20210304_132710.jpg


ウエストの、キュッな、感じもスッキリ見えが叶います◎


着丈も長めがモードっぽい❤


プリーツパンツで合わせたり

みんなが当たり前に予約している ←(笑)

人ダメパンツでもサイコーじゃっ。


あ、LAZYパンツも勿論!!!


ルセックで買い物しているボトムたちとの相性が素晴らしく

ピッタリなんじゃ❤



では本日のおさらいじゃっ❤



掲載NO.【Le.03.15.001】



\ ホールガーメントニット /

¥ 14000

4月下

color グレージュ ブラック

20210301_101715.jpg




掲載NO.【Le.03.15.002】



\ ツイルプリーツパンツ /

¥ 16000

4月上旬

color グレージュ カーキ ネイビー

サイズ 36 38

20210301_101739.jpg


掲載NO.【Le.03.15.003】



\ ブラウスTシャツ/

¥ 8000

color ホワイト ベージュ 

4月上

20210304_131924.jpg


掲載NO.【Le.03.15.004】



\シフォンシャツワンピース /

¥ 24000

color  カーキ ブラック

20210304_132637.jpg



その他にも、素敵なラインナップで予約会は

やっておりますからね(*´▽`*)




最近の有難い現象で、予約しないと

お店には、ジャストシーズンにフラッとお買い物に来ても

何もかも、もう完売ってゆうパターンがあったりなかったりで ←



皆さま感謝ーーーーーー

m(__)m




では、明日も あゆみきで元気いっぱいに(笑)

お待ちしておりますよ――――ー(^^♪




*******************************

★パンツのおさらい★


1615193407378.jpg


※サンプルはカーキの38サイズのみ履いていただけます。


1615724622599.jpg


1615724424902.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆



この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は



☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また




3月からは




土曜日10:00~




インスタライブも配信中!




先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします




↓ ↓



BOSSスタグラム


*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております