さようならって、寂しいね。


こんにちは


みきですimage2.jpeg3[4].jpg



無事に長男の卒業式を終える事ができました。


IMG_9077.jpg


息子はどうゆう気持ちで迎えたのか。。



殆どのお友達はそのまま同じ中学に行くけれど



でも、やっぱり、慣れ親しんだ場所との別れは寂しいものです。



小学校の6年生のリーダーから、また中学ではピカピカの1年生からやり直し。

ダボダボの制服で、なんだか急に、小さく見えちゃう。



新たなステージを想うと、今、不安や緊張でいっぱいなのかもしれず

デリケートな時期になりそう。



ここから、母親業も本格的に悩みも増える事でしょう。

私も新しい事って未知で、。。不安になるーーー。



こう見えても、ほんと、ノミの心臓。。


緊張で、心と行動が付いていかないタイプ

パニックになり、色々やらかします (;^ω^)



是非。


諸先輩の方々。アドバイス、宜しくお願いしやーーーーすっm(__)m




さてさて、本日はすっごい嬉しいNEWSを!!




なんとっ!!




な な なんとっ!!




あの、即完売しちゃった


\ LAZY パンツ /



なんと!!




な  な  なんとっ!!!





再販決定いたしましたっ!!!!



ドンドンドン

パフパフパフ~

(^_-)-☆



『明るめの色、欲しかったのに買えなかったやあ。』

『今回は明るめの方を春夏用で買ったけど、やっぱりブラックも買えばいいっけ。』



もーーー。LAZYパンツ、再販しないいんですか?



皆さんがそう、おっしゃって下さるので、やっちゃいますっっ!!!!(笑)

だって、LAZYパンツ。どんなトップスにだってメチャ合うんだもん。。


それでいて、かっこよくきまるっ!!


普段ワイドを履かない方でも、これならスッキリ履けるし

ミニマムさんでもバランス良し(*´▽`*)


サイエンコーーーーー



5月上旬 お引渡し




気になるカラー サイズ 。。



m(__)m




詳しくは あゆみき に❤ 


(*^▽^*)




。。。。。。じらすやーーーーーーん(笑) またーー



沢山の数を再販するわけではないので

そこは、ご理解くださいませ❤






ではでは、本日も行くよ――――ーっ!!



掲載NO.【Le.03.19.001】


IMG_9096.jpg


ニット ¥ 15000

優勝パンツ ¥ 17000



おまたせーーーーって、感じ❤

結局、ニットしかかたん!!



IMG_9095.jpg



まだまだ、さみーですよ、いくら桜が咲こうとも。


3月から5月までって、何だかんだで

風が吹くとさみーです。



だから、やっぱり、ニットは活躍する!!

でも

お店には完売しちゃって何にもなかった。。(´-`).。oO



ほんと、ほんと、おまたせ~~って感じですよお(^^♪



IMG_9097.jpg


☆ オレンジ ☆


とっても素敵な色―――――――☆彡

春らしくって、うきうきしちゃいません??


周りの方にも、そんな気分をお裾分けしちゃえそう❤


こちら、アシンメトリーなデザインで良い感じでヒップをカバー!!

シンプルながらも、個性あふれるデザイン性が魅力的(^_-)-☆



IMG_9098.jpg


コットン100%

でも、麻のような加工が施され、サラッとドライで初夏まで長く着れちゃいます!



しかも、お家で洗えちゃう❤


これ、もう、必須条件。ここからだと尚更ですよね(^_-)-☆

腕まくりしても、落ちてこなくてノンストレス!


サイコー――――――っ。



IMG_9100.jpg


うん、良い丈感♪


しかもっ!!!


なんと2WAYだから、一粒で二度おいしい。

広めのvネックと、ボートネックが楽しめるww



はい、これ、もう欲しいや―――つっ!!!



IMG_9099.jpg



右側へ行くほど長くなるアシンメトリーなデザインで

右サイドだけ、深めのスリットが。


素材の軽やかさも相まって、重くない感じですよ。


IMG_9109.jpg


☆ ブルー ☆


うおーーーーーーーーーっ

これも、目を引くよねえ❤


好きそうな方、何名か顔が浮かぶやーーつ( *´艸`)



IMG_9110.jpg


爽やかーーーーだわあああ


春夏は、やっぱ、そう来なくっちゃーーー


( *´艸`)


IMG_9111.jpg


IMG_9112.jpg


カジュアルな印象でも、どこかやっぱり上品さもある。


コットンの素材感が、軽やかで。


ニットってやはり、大人の必須アイテム~



IMG_9104.jpg


☆ グレー ☆


こちらも、素敵な色合いでしょ??


IMG_9105.jpg


シックだわーーーー。


あんまりないわーーーー。こんな感じの。。


普通にあっても、スルーするかもしれないけど(笑)

あゆみが着たら、これまた命吹き込んじゃったわ(笑)



IMG_9106.jpg


この写真、アシンメトリー感、良く出てるよね☆(笑)


いやあ、言葉がもう出てこないっすわ ←


ステキしか(笑)



IMG_9108.jpg


さあ、どの色にしようか。。


そこのアナタ、すでに頭で妄想しちゃってるデショ?

( *´艸`)



\  じゃーーーーーーーーーーーん /


IMG_9114.jpg


☆ ホワイト ☆


あるんですっ!!やっぱり、王道のホワイトっ!!!



IMG_9115.jpg



間違いないもの。。


再販できたLAZYパンツにも合わせよう❤


人ダメにだって、メチャ合うし❤



IMG_9116.jpg


絶対聞かれる(笑) 透けますか???問題も

これ、あたりまえに着ているインナーも響きにくいですよーーーーー。


IMG_9119.jpg


う――――――ん、迷っちゃうーーーー❤


あゆみさんも購入するけど(笑)


ドンだけ買うんだよって、自分で言ってたけど(笑)


ニットの女王の、あゆみさんが推すニット。


間違いないっすっ!!!


IMG_9120.jpg


てへ❤



? ? ?



IMG_9101.jpg


これって????


LESEC マニアはすぐにわかるよね( *´艸`)

いや、冒頭でシレっと書いてあったやん



合わせていたのは


そう


\ 優勝パンツ /


ホワイト 32 34 36 38 40

ネイビー 40 のみ



若干、あるんです( *´艸`)


IMG_9102.jpg


ひざ下スッキリ、素材のサラサラ加減とストレッチの良さ、サイコー。


IMG_9103 (2).jpg


タックは、お腹に入らないからスッキリ!!


言わずと知れたサイコーパンツ!!!


ホワイトって、何かと使えるから


買い替えに是非です❤


からの~



IMG_9121.jpg


センタープレスの同素材もあるっ!!!


IMG_9122.jpg


柔らかいカーキが、これまた素敵な色なんじゃ―――い☆彡

優勝パンツより、こちらは、ふくらはぎに余裕あり!!


素材のファンは、数知れず。。


さあ、どの形にしましょうかね(*´▽`*)




おさらいですっ!!


掲載NO.【Le.03.19.001】


IMG_9096.jpg


掲載NO.【Le.03.19.002】



IMG_9109.jpg


掲載NO.【Le.03.19.003】



IMG_9104.jpg


掲載NO.【Le.03.19.004】



IMG_9114.jpg




うふ❤


可愛い洋服って、テンションあがるわーーーー




では


明日は、インスタライブ!!!

AM 10:00~



さあ、何をご紹介しようかな❤



よかったら是非、いち早い情報をお伝えできるライブで

お会いしましょう❤


コメント大歓迎で――す(*´▽`*)



以上、みきでした。



*******************************

★パンツのおさらい★


1615193407378.jpg


※サンプルはカーキの38サイズのみ履いていただけます。


1615724622599.jpg


1615724424902.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は



☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→





また



3月からは



土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓





BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております