しもしも~~~???



こんにちは




みきです(*´▽`*)




見てくれました??土曜日のインスタライブ

もう、その後の来店&電話&ラインの問い合わせ。。。



土日のブログであゆみ氏も

てんてこ舞いぶりを伝えてくれたいましたが。。

もう、放心状態でした。。m(__)m



もーーーーーーー。


皆さん、凄いですなあ❤




ルセックの事、ホント、好きねえ❤(笑)

(*´ω`*)




有難いです、本当に。



なんだか、20年前の時代の

まだ、ファストファッションも無い時代を思い出したわっ




だが しかし。



ここ、ルセックでは

このコロナ渦の中

そんなバブルに近い現象が繰り広げられてる~~



ほんと、ありがてえです。

m(__)m

皆さまのおかげです❤





LAZYパンツも


土日で ベージュ グレージュ


完売御礼


誠に感謝。申し上げます m(__)m


スミクロの0サイズも残り僅かです





インスタライブをやるようになって

ますます、皆さんの買い物意欲がアガリマクリ。



いちばん新しい情報は

このブログ&インスタライブからですからね~~~!!!



見逃すと、買い逃す。。


そんなサイクルがしっかり浸透しました❤





まあ

娯楽の一つとして、私たちの

様子を眺めて下さるだけでも嬉しいです



そのうち、きっと

買い物してみようかしら?

あの店、あんな人たちのいる店なんだから

行きやすいかもしんない(*´ω`*)



興味が湧いてくるでしょう。。(笑)




是非、見続けてくださいネ(笑)



そんなインスタライブの様子はココから!!

クリック→ ❤





では、本日も参りましょう!!!!!!




掲載No.【Le.03.09.001】

20210308_150248.jpg


・人をダメにするパンツ ¥ 14800 


3月末~4月上 ご予約絶賛承り中!!!

・ボーダージャガードシャツ ¥ 19000


・BAG モンテグラート ¥ 24000



20210308_150253.jpg


本当に!!バズリまくりのパンツ。。


こちらが


【人をダメにするパンツ】



物凄い勢いで、予約のご連絡が殺到している。。

信じられないくらいの人気ぶりに



軽く、バブルが起きている。。



20210308_150251.jpg



最高の履き心地で、一度履いたら病みつきなのです(^^♪



20210308_150302.jpg


先ずはコチラの、BAGをご紹介!!


素材 牛革


ある様でない、このサイズ感!!!


大きめでありながら、逆にマチが無いから肩掛けしやすい

口も大きく荷物の出し入れもラークラク☆彡


牛革の割に軽いので持ちやすさもサイコーですよ!!


color ホワイト グレージュ ブラック

インスタライブで、あゆみきみき ← 3人で仲良く肩に掛けたよ❤

見直してみてくださいネ(^^♪





20210308_150256.jpg


この持ち手の長さが、変えられるのもポイント高ーーーーし❤


肩回りがノンストレスで、掛けれちゃう。


オンオフ問わない、大きめバック

とってもおススメで――ーす!!






20210308_150919.jpg


はいっ これ来たーーーーーーっ!!




次から、次へと、良い感じのもの来ちゃうんだもんな~~


この表情のある、ブラウスも他にない感じでステキでしょ???




20210308_150942.jpg



胸周りのデザインが、ボーダージャガードなのおお❤


もーーーー。どんだけえええええ。。



しかも、素材に若干シルク。


光沢が上品で、トロミまであるってなもんです。



20210308_150924.jpg


柔らかさが伝わりまくり(^_-)-☆


コットンだけでは醸し出せない柔らかさ。

ちょっと上行く、人と差が付いちゃう感じが堪らんです。



20210308_150929.jpg


アームの広さも、緩さがあってかわいい~


着丈にも注目ね!!完全にヒップ隠れて、まあ、安心。



人ダメパンツ×ブラウス


最強のコーデ!!!


このバランスで合わせるスタイリングはピッタリだと思う~




\  人をダメにするパンツ /


↓  ↓



20210308_151024.jpg


もう、額縁に入れたいっ!!!!!


(笑)





20210308_151047.jpg


※ あゆみ氏 着用サイズ 38

サンプルはカーキ!! このカーキのみお店でずっと借りられるようになりましたぜーーーっ!!



20210308_151044.jpg


言葉はいらないんじゃーーーーーっ



このひざ下が美しい!!!!

やっぱ、スッキリ見えるって、絶対条件だからーーーー!!




後ろから見ると。。。。



20210308_151112.jpg


ジョグパンツ!!!!



後ろだけってのが、これまた最高!!

カジュアルすぎちゃうと、ほんとに合わないカオってあるじゃないですかあ

↑ 何を隠そう、この私(みき)



何だろうね、オシャレに履きこなせない悲しみ。。。(*´ω`*)



でもおおお、この、人ダメに関しては、後ろだけジョグってゆう

工夫により、みきでもオシャレに履けちゃうの❤


もお、どんだけーーーーーーーーーーーーっ




20210308_151121.jpg


見た目だけじゃあ、ないんだぜっ



この、ストレッチ感ですからっ!!!




みょーーーーーーーーーーん。


ですから。。




立ったり、座ったり、寝転んだりーーー

掃除してなくてもホコリも付かないしな(笑)




そうゆう、意味でも楽できます!!



こんなに楽しても、ずっと綺麗なお姉さんできちゃうよ(笑)




20210308_151118.jpg



あたりまえのように、ゴムだしね(笑)


お腹周りが本当に嬉しい❤



20210308_151145.jpg



今回、更に、レベルアップしたところはこのポケット!!!


ちょっと、またまた凝ってます(^_-)-☆


ピッと、縫い付けた感じではなく

インにポケットが入っている感じ!!


ポケットがあると、やはりヒップアップ効果があって◎



color ベージュ カーキ ブラック


サイズ 34 36 38 40




既に、サイズにより、ご予約できないサイズもそろそろ出ます!!

ブラック 40 カーキ 40 あたりが微妙。。。



お急ぎください―――ーい!!!




ということで


明日も元気にお待ちしております!!!



以上みきでした。





★今日のおさらい★


掲載No.【Le.03.09.001】


20210308_150248.jpg




********************************



★パンツのおさらい★


1615193407378.jpg


※サンプルはカーキの38サイズのみ履いていただけます。






1615192791286.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆



この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は



☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。



ご理解のほどよろしくお願いいたします



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→





また


3月からは


土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓





BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております