今ってホント着るもの困るわよねえ。。





こんにちは





みきですimage2.jpeg3[4].jpg



本店に配属が決まりました、ヒナタの

初めましてなブログがアップされましたよーーー!



2021.03.29_210329_6.jpg


WASABI54のブログはコチラ →❤



笑顔が初々しい、ヒナタです(*´▽`*)

この笑顔が、本人はとっても恥ずかしいらしく(笑)



本当は、クールでいたいらしいんですが。。


その、クールでいたいという思いが駄々洩れで

逆に可愛らしく面白くて(笑)


きゃわわな奴めって感じで愛ででおります( *´艸`)



いずれは、鈴や、タンバリンを叩いて

踊ってもらうんだからっ



キャラクター崩壊させちゃうんだからっ



うふ、楽しみ( *´艸`)



ここから、どんな ヒナタになるかなあ



皆さまに愛されるキャラクター目指して

頑張ってくれーーーーーい❤





では、本日も行きまーーーす。



掲載NO.【Le.03.30.001】


20210329_105956.jpg


ニット ¥ 15000

デニム ¥ 14800

BAG ¥ 15000


爽やかなスタイリング~~



20210329_105958.jpg


デニムにニットって、やっぱり大人でステキです❤

昼間はすっかり初夏の感じですが。。


このニットは、まだまだ長く着れちゃいますよ~



20210329_110010.jpg


大好評のこのBAGも本当にオススメです☆彡


ポイントになるし、なにせ機能的でサイコー!!!


このバック自体が財布になるし、車のキーも

忍ばせちゃえる!


20210329_110014.jpg


両手があいて、色々楽なんですーーーー❤


パイソン柄もきつくなく、地がベージュで やさす~い❤

無地のブラックもあと少しありますよ~






20210329_110026.jpg


☆ ホワイト ☆


はい、こちらのニット(^_-)-☆


コットン 100%

もちろん、洗えちゃう~~


まるで麻のようなシャリ感が素晴らしいっ!

ここから、夏でもサラッと着れて大活躍間違いなしなのですよ!!



20210329_110055.jpg


\ 実は、2WAYだよーーーーーー /



Vネックで着てみた。。


深すぎないVが、程よくスッキリオシャレ感ぱない。


20210329_110037.jpg


袖丈も、7分袖でノンストレスなんですよねえ♪


ズルズル袖が、落ちてくるのって、地味――――ーにストレスですから~



20210329_110045.jpg


更には、上手にヒップをカバー!!


アシンメトリーで、いかにも隠すってならなくって

良いトコ付いてきちゃうんだから~


20210329_110104.jpg


ポイントの深めのスリットが、これまた◎


インナーで遊んでもいいかもしれない(*´▽`*)


ラメとか覗かせてみたりとか??


うふ❤


そんな感じの良いインナーやっちゃうんだから~


( *´艸`)



今から楽しみでしかな―――――い


( *´艸`)




20210329_110059.jpg


袖口のリブも、肩回りが丸くなってオシャレ~~~


やっぱいいなああ。。コレ❤


買おうかしら。。。 ←え?



掲載NO.【Le.03.30.002】



20210329_110736.jpg

☆ グレー ☆


20210329_110739.jpg


色に迷っちゃうよねえーーーーー

(´-`).。oO



20210329_110747.jpg


カーキに近い感じのグレーが、なんだか

他になくっておしゃん❤


20210329_110755.jpg


春から、夏にかけ

重たくならない感じのグレーだから


モノトーン系が好きな人には超ススメかも❤


20210329_110752.jpg


やっぱさ、細身のパンツにはさあ


着丈がある程度あるトップスは必需品だよね。。


しかも、ニットで、洗えてって最高じゃないですか???


Tシャツとは違う、魅力。

ニットにはありますもんね☆彡



掲載NO.【Le.03.30.003】



20210329_110443.jpg


☆ オレンジ ☆



20210329_110446.jpg



春だよーーーーーーー!!!



20210329_110525.jpg


なんて、可愛らしい色なのでしょう。。。


オレンジは、ボートネックで着てみたよ~~


上品で、お顔を明るく見せてくれるよね~



20210329_110515.jpg


透け感も気にならないです。


ベーシックなんだけど、なんだろう、普通っぽい感じになりすぎない

とっても良いところを付いてくれるのが嬉しい(^_-)-☆



ホワイト グレー オレンジ

カラーによって、全然雰囲気変わるよネ~



20210329_110108.jpg


\ デニムの季節~ /



ヒールにデニムって、最強~


20210329_110112.jpg


走れるパンプス 5㎝ヒールと合わせてますっ♪

¥ 16500


スニーカーでもいいけれど、やはりヒールでデニムをカッコよく履くって

凄く良い❤


スッキリ見えが叶うし、結果、綺麗に見えるデニムがあれば

さいこーですっ!


お腹周りが深めで、お肉が乗らない(^o^)/

ガードル効果がある様なデニムなんです❤



サイズ 36 38 40

是非是非お試しください❤



本日のおさらいです!!



掲載NO.【Le.03.30.001】


20210329_105956.jpg



掲載NO.【Le.03.30.002】



20210329_110736.jpg


掲載NO.【Le.03.30.003】



20210329_110443.jpg

私は、グレーにしました(笑)


結果買うんか―――――い。



では

明日は定休日ですm(__)m


4月からもよろしくお願いしまーーす。



以上、みきでした。





*******************************


1615724622599.jpg


※再販決定です。


入荷は5月になります。


詳しくは先週のインスタライブをご覧ください

→ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→





また



3月からは



土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております