atre(アトレ)ではない。



こんにちは



あゆみです(*^▽^*)



先日駿府公園の桜を見に行ったら

もう満開で!!!!


いや~~~


桜って何度見ても感動しますよね


20210331_140753.jpg



今年は特に

満開をジャストで見れた感じでした(*´▽`*)



お花見という名の宴会は出来ないけど

ただただ花を眺めるのも

それはそれでいいもんでした(笑)



さて


ということで


今日はこちらをご紹介☆彡


昨日紹介したTシャツに

以前ご紹介したパンツを合わせてみました(^_-)-☆


掲載No,【Le.04.02.001】

20210330_102803.jpg


Tシャツ¥8250

パンツ¥25300

パンプス¥16500


めっちゃシンプルだけど

こういう合わせ、好きだわ~


20210330_102759.jpg


まずはこちらのTシャツから。


昨日も色違いで紹介してましたけど


このロゴ。


なんて書いてあるか、気になってましたよネ???



わたしもみきさんも

あいまいにしてましたけど(笑)


いや、むしろ何て読むのかすらわからん!!

何語じゃ。

と思っていたら。。。。



うちの新人・ひなちゃんが

なにやらこのTシャツを眺めておる。


しかもじ――――ッと眺めておる。


「なに??どうした??」


と聞くと


「このTシャツ、なにがそんなに風通し良いんですか??」


・・・と。


「え???ねえさん、聞いてる意味が分からない(笑)

どういうこと????」



「あ、このロゴ、フランス語で

【風通しのいい】

って意味なんですよ。

だからどういうことなのかなって」



そうなのーーーーー????!!(笑)



そうだったのね~~~~(汗)



っていう

ことで、判明しました。


「atre(アトレ)」じゃなくて←


「aere(アエレ)]


~風通しのいい~



だそうです。(笑)


ま、風通しのいいTシャツって名前つけても良いけど、

面白さで言ったら


「atre(アトレ)」かな←




20210330_102811.jpg




・・・・・っていうTシャツです(笑)




昨年の「amie(あみえ)]

Tシャツに引き続き、

とても人気が出そうな予感です(笑)


20210330_102816.jpg



気になる二の腕が

サラッと隠せる良い長さなんですよ(*´▽`*)



素材はこれから使える綿100%です。


色は写真のホワイトのほか

ベージュ、パープル、ブラックの4色です。



そして合わせたのはこちらのパンツ!



20210330_103017.jpg


ゆったりシルエットながら

裾がつぼまってるので

丈詰めの心配いりません。



20210330_103013.jpg



トップスをインしても

お腹が目立ちにくいように

ウエスト周りが良い感じになってます



20210330_103021.jpg


これ、ホント、ポッコリお腹隠せますよ。


インしたくなるパンツです(^_-)-☆


20210330_103025.jpg



色はこのサックスブルーのほか

ピンクベージュもありますよ(*´▽`*)


サイズは36、38です。



これから新しい部署とか

新しい仕事って方も多い

この4月。



少しでもお洋服でテンション上げて

皆さん、一緒に頑張りましょう~~~♪♪

(*´ω`*)



それと!!!!!



明日は朝10:00~


LESECのインスタライブです!!!



みなさん、ぜひ見てくださいネ~~


そしてコメント良かったらくださいね(笑)←




以上、あゆみでした!!!



今日のおさらい


掲載No.【Le.04.02.001】

20210330_102759.jpg


*******************************


1615724622599.jpg


※再販決定です。



入荷は5月になります。



詳しくは先週のインスタライブをご覧ください

→ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆



この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は



☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


3月からは


土曜日10:00~


インスタライブも配信中!




先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も











いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします











↓ ↓











BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております